SSブログ

【3000niceお祝い】顔ドット絵アップその5★(終了) [/kikaku]

7名さま(17名)分のおこさんたちをアップです*

お花見に行ってきたのですが、左掌の下部分を広く擦りむいてしまいましてひりひりしてます;
右手じゃなくて良かったなと思いつつそれでも結構不便で、さっきメイクを落とす時苦戦><
早く治って~!お風呂も困るなあ…!

そんな事はさておき、もうすぐ4000niceになりそうだったので(有難う御座います!!)間に合うように頑張ってみました^^*

-*-*-

※ドット絵はすべて35×35になっています(透過済)
※各飼い主さまのみお持ち帰り、転載ご自由にどうぞ!(加工はご相談下さいませ)
※飾ってくださる際にはシヲヤの名前を添えて下さいね
※受け取りの際はniceもしくはコメントをお願いします

あと、ボタンやアイコンとしての使用もOKですが、コメントで一言いただけると嬉しいです。

finfinさん宅のクーンさん、フィリアちゃんです。
クーンさんfフィリアちゃん
なるべくご希望のおこさん全員作らせていただきたかったのですが、メイちゃん、スケさん、リンゴちゃんがどうしても差し上げるクオリティのものが出来なかったので(装飾などが…うう)、おふたりのみになってしまいました…!申し訳ありません!
フィリアちゃんのデザインが可愛くて、ぽちぽち楽しくさせていただきましたv

すみれさん宅のサフィリオちゃん、冬一くん、クェラーナちゃんです。
サフィリオちゃん冬一くんクェラーナちゃん
おこさんたちの設定画がとっても素敵で、にこにこ拝見させていただきました♪
色味など気をつけたつもりですが、違う!という場合は仰って下さい!

零晏さん宅のペルくん、ほのれんさん、仙くんです。
ペルくんほのれんさん仙くん
性格付けがしっかりしていらっしゃるので、表情で伝わればいいなと思いながら作らせていただきました^^*
ロングヘアのおこさんでしたので、再現が微妙になってしまいました…すみません!

らけさん宅のパールくん、椿ちゃんです。
パールくん椿ちゃん
衣装も素敵なおこさんなので、今回の顔ドットではそれを活かせなくて残念でした。
パールくんの御髪のグラデーションが微妙ですみません!

狗ノさん宅のマコロットくん、キャラメロちゃんです。
マコロットくんキャラメロちゃん
狗ノさん独特の綺麗な色味…!大好きなのでそれを崩さないように気をつけました^^*
どうしてもロングヘアのおこさんの御髪を表現しきれないので、キャラメロちゃんも例に漏れず…すみません…!!

小倉さん宅のアンチちゃんです。
アンチちゃん
メッシュとアシメヘアをぽちぽちするのがとっても楽しかったです♪
色など調整したい場合など、何かありましたら仰って下さいね!

桜色麗さん宅のフウゲツくん、妃遥薇ちゃん、篭籠くん、黒翼李ちゃんです。
フウゲツくん妃遥薇ちゃん篭籠くん黒翼李ちゃん
どうしてもラヴォの大きな耳を下の位置につける事が出来なかったので、篭籠くんのラヴォ耳の位置を上にしてしまいました><
李ちゃんの御髪の色はピンクご希望でしたので、このような感じになりました^^*


これで参加者さま全員終了です。
この度は3000niceお祝い企画にご応募有難う御座いました。
拙いドット絵ですが、心をこめて作らせていただきましたのでどうぞお納め下さい!
これからも気ままにまったり更新のブログですが、どうぞ宜しくお願いいたします^^*
お、終わった…!! 達 成 感 ! ! 笑

改めまして、皆様本当に有難う御座いましたー!!!

-*-*-

数えてみたら丁度60人分ありました。
今回の企画でいろんなおこさんの設定画を拝見しましたが、皆さん本当によく考えてらっしゃって、個性豊かで愛情が篭っていて、凄く刺激になりました!
ギリヴっていいなあvと再確認♪
ちょ、ちょっと後で並べてみようと思います。わくわく!(これを一番したかった)

それと!フェアメル学園正式オープンおめでとう御座います♪
この企画が終わったら、いろいろやりたい事があったので今からとても楽しみです。
うずうずしてたのですけど、終わるまでダメー!と抑えていました。笑 やっと解禁!
nice!(49)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

【3000niceお祝い】顔ドット絵アップその4★ [/kikaku]

5名さま(14名分)のドット絵アップです*

※ドット絵はすべて35×35になっています(透過済)
※各飼い主さまのみお持ち帰り、転載ご自由にどうぞ!(加工はご相談下さいませ)
※飾ってくださる際にはシヲヤの名前を添えて下さいね
※受け取りの際はniceもしくはコメントをお願いします

あと、ボタンやアイコンとしての使用もOKですが、コメントで一言いただけると嬉しいです。

日和たすくさん宅のたずのくん、ラギーくん、ぐにちゃんです。
たずのくんラギーくんぐにちゃん
すみませんぐにちゃんご希望じゃなかったのに、私が好きなあまり勝手に作ってしまいました///
本当はカーネリアンくんも作らせていただきたかった…!><
たずのくんのくるりんもみあげが楽しかったです♪

にゃおさん宅の闇主くんです。
闇主くん
私の闇主くんのイメージで!と仰っていただいたので、このような感じになりました…!
にっこり顔でもいいかな?と思ったのですが、やっぱり不敵な笑みが好きです///
もしにっこり顔がよろしい場合は修正します^^*

詩人さん宅のガルグルくん、クロノスくんです。
ガルグルくんクロノスくん
ダークな雰囲気のおこさんたちで、ガルグルくんの包帯や染みをぽちぽちするのがとても楽しかったです!
髪型や色など、修正したい箇所がありましたら仰ってくださいませ♪

Meirinさん宅のチムニー☆ちゃん、ジュレ☆ちゃん、ミストラル☆くんです。
チムニー☆ちゃんジュレ☆ちゃんミストラル☆くん
可愛いチムニー☆ちゃんはもう設定画を拝見しなくても描ける気がします///(以前も描かせていただいたので)
ミストラルくんのバンダナがちょっと目立たなくなってしまってすみません!><

なみとさん宅の宗房さん、正字くん、ベルさん、ワトソンくんです。
宗房さん正字くんベルさんワトソンくん
大好きな宗房さん、可愛く可愛く…!と思っていたら可愛過ぎ…かもです…うわんすみません!
正字くんの御髪の色が、黒かグレーか迷ってしまったので、薄いグレーにさせていただきました><
何かここ違う!という点がありましたら仰って下さい~!


今回は以上になります。
この度は3000nice企画にご参加有難う御座いました!
ぽちぽちさせていただきとっても楽しかったです。
これからも宜しくお願い致します^^*

※天使さんにご連絡です※
ソネブロを運営されていない様ですので、今回のご応募はこちらで取り消させていただきます。
(nice感謝の意味を込めた企画なので…><)
今更のご連絡で申し訳ありませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。

-*-*-

作ったドット絵の数だけ目と頭のレイヤーがあるのですけど、えらい数になってきました。
頭だけ切り替えてもれなくヘアチェンジ遊びが出来て楽しいです。笑
あと一回か二回の更新で全部終わるといいな…!
早くずらっと並べてみたいです^^*
nice!(80)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

【3000niceお祝い】顔ドット絵アップその3★ [/kikaku]

4名さま(11名分)のおこさん達をアップです*

一度に作れる数がなんとなく分かってきました。
このくらいの数を作り終わると、集中力が切れます><
一度にアップ出来れば一番なのですが、やっぱり小出しで…!

※ドット絵はすべて35×35になっています(透過済)
※各飼い主さまのみお持ち帰り、転載ご自由にどうぞ!(加工はご相談下さいませ)
※飾ってくださる際にはシヲヤの名前を添えて下さいね
※受け取りの際はniceもしくはコメントをお願いします

あと、ボタンやアイコンとしての使用もOKですが、コメントで一言いただけると嬉しいです。
あ!それと、似て無くてもご容赦下さいね…!(最初に言うべき事)><

◆ソルヴァさん宅の水城空くんです。
水城空くん
ゴムがちょっと見難くなってしまいすみません!
可愛いおこさんで、楽しく作成させていただきました♪

◆華僑院カナタさん宅のオミすけくん、虎眞くん、ゼスくんです。
オミすけくん虎眞くんゼスくん
オミすけくんの髪型がなかなか再現出来なくて、ちょっと苦戦しました。
細かい設定が凄い!と感動しながらぽちぽちさせていただきました^^*

◆夢月みらるさん宅の☆アゲハ☆ちゃん、☆アリハ☆ちゃん、夾架ちゃん、oOスピカOoちゃん、彩乃ちゃんです。
☆アゲハ☆ちゃん☆アリハ☆ちゃん夾架ちゃんoOスピカOoちゃん彩乃ちゃん
カラフルなおんなのこ5人で、とっても楽しく作成させていただきました♪
表情など修正したい点がありましたら、おっしゃって下さいね!

◆Bankaさん宅のニコフくん、大之助くんです。
ニコフくん大之助くん
こっそりファンのBankaさんファミリーのお二人をぽちぽち出来てとても嬉しかったです。
大之助くんがちょっと髪の毛もっさり気味になってしまいました。すみません…!
どうしても気になるようでしたら修正しますので、遠慮なくおっしゃって下さい!

今回は以上になります。
この度は3000niceお祝いにご応募いただきまことに有難う御座いました!
拙いドット絵ですが、心を込めて作成しましたのでどうぞお納め下さい^^*

土日中にもう一度気力が持てばアップしたい気持ちです。
nice!(58)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

【3000niceお祝い】顔ドット絵アップその2★ [/kikaku]

3名さまのおこさま達のドット絵をアップです*

土曜の午後はドットをぽちぽち!
第二弾です^^*

※ドット絵はすべて35×35になっています
※各飼い主さまのみお持ち帰り、転載ご自由にどうぞ!(加工はご相談下さいませ)
※飾ってくださる際にはシヲヤの名前を添えて下さいね
※受け取りの際はniceもしくはコメントを残してもらえると嬉しいです

-*-*-

影牙さん宅のZinくん、Reiriちゃん、Setuくん、Curomuくんです。
ZinくんReiriちゃんSetuくんCuromuくん
先日は中途半端なアップで申し訳ありませんでした><
個性的なおこさんばかりでとても楽しく作成させていただきました♪
Setuくんの塗り忘れもあったので、こちらをお持ち帰りして下さいませ。
Zinくんのピアスが不自然と感じましたら、修正します!

妃ノさん宅の瑶羽ちゃん、名琴くん、真朱くん、聴苺ちゃん、桃花褐ちゃんです。
瑶羽ちゃん名琴くん真朱くん聴苺ちゃん桃花褐ちゃん
綺麗な色をお持ちのおこさんばかりで、改めて妃ノさんファミリーの素敵さにきゅんとしましたv
名琴くん頑張りましたが…グラデーションが上手く出なくてすみません><
大好きな名琴くんなのに!大好きなry(大事な事なので二回言いました)
とてもぽちぽちし甲斐のあるおこさん達でした^^*

★★ユリリン★★さん宅のリョウタンタンくん、マヤマヤちゃん、マジョリカさん、メロディーヌちゃんです。
リョウタンタンくんマヤマヤちゃんマジョリカさんメロディーヌちゃん
マジョリカさんの長い黒髪が、大きさの関係で表現出来なくて申し訳ありません。
マヤマヤちゃんのなみなみの御髪がとっても楽しかったです♪
ユリリンさんには絡み企画の方でお待たせしてしまっているので、こちらを早めにお渡し出来てちょっとだけほっとしています。
どうぞ受け取って下さいませv^^*


今回は以上になります。
拙いドット絵ですが、感謝の気持ちを込めて作らせていただきました。
どうぞお納め下さい!
この度は3000niceお祝いのご応募有難う御座いました^^*

次回も早めにアップ出来るように頑張ります~!
しかし学園とかいろいろやりたい事が盛りだくさん…誘惑に負けるな私!笑
nice!(69)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

【3000niceお祝い】顔ドット絵アップその1★ [/kikaku]

5名さま分のおこさま達のドット絵をアップです*

レイヤー分け福笑いがなかなか作業しやすかったので、思ったより効率良くぽちぽち作らせていただいています♪
少し溜まってきたので、第一弾です^^*

※ドット絵はすべて35×35になっています
※各飼い主さまのみお持ち帰り、転載ご自由にどうぞ!
※飾ってくださる際にはシヲヤの名前を添えて下さいね

-*-*-

◆マグリョさん宅のマグリダルちゃんです。
マグリダルちゃん
こっそり大好きだったマグリダルちゃんを作らせていただけて幸せでしたv
画像の大きさの関係でツインテールです。おリボン黒じゃなくてすみません…!


◆高乃さん宅のビリユイちゃん・シプリンちゃん・恋香ちゃんです。
ビリユイちゃんシプリンちゃん恋香ちゃん
素敵なおこさん達でうきうき作らせていただきましたv
縦ロールにちょっと苦戦しましたが、楽しかったです♪


◆菜奈美さん宅の憂理さん・有貴くんです。
優午くん優奈ちゃん憂理さん有貴くん
せっかくなので、以前作らせていただいた双子ちゃんも一緒に並べてみました^^*
憂理さんの髪の色がこれで良かったのか…もし変更されたい場合はおっしゃって下さいね!


◆影牙さん宅のZinくん、Reiriちゃん、Setuくんです。
ZinくんReiriちゃんSetuくん
表情はこのような感じで良ろしかったでしょうか?イメージから外れていたらすみません!
そしてCuromuくん抜けてしまいましたすみませんー!!><
次回アップする際に追加させていただきます…!


◆妃ノさん宅の瑶羽ちゃんです。
らぶらぶ!
…すみません自重出来ませんでした!!うちのことのカップルアイコンv
いつまでもお付き合い関係に浮かれているいい大人です…^^*
次回アップの際に瑶羽ちゃんと他のおこさんをお渡しいたします…!

-*-*-

今回は以上になります。
この度は3000niceお祝いにご応募していただきまして、有難う御座いました♪
ぽちぽち描かせていただきとても楽しかったです!
残りのおこさんたちもさくさくぽちぽち作成させていただきますので、まったりお待ちください~!
nice!(84)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。