SSブログ

【3000niceお祝い】顔ドット絵アップその2★ [/kikaku]

3名さまのおこさま達のドット絵をアップです*

土曜の午後はドットをぽちぽち!
第二弾です^^*

※ドット絵はすべて35×35になっています
※各飼い主さまのみお持ち帰り、転載ご自由にどうぞ!(加工はご相談下さいませ)
※飾ってくださる際にはシヲヤの名前を添えて下さいね
※受け取りの際はniceもしくはコメントを残してもらえると嬉しいです

-*-*-

影牙さん宅のZinくん、Reiriちゃん、Setuくん、Curomuくんです。
ZinくんReiriちゃんSetuくんCuromuくん
先日は中途半端なアップで申し訳ありませんでした><
個性的なおこさんばかりでとても楽しく作成させていただきました♪
Setuくんの塗り忘れもあったので、こちらをお持ち帰りして下さいませ。
Zinくんのピアスが不自然と感じましたら、修正します!

妃ノさん宅の瑶羽ちゃん、名琴くん、真朱くん、聴苺ちゃん、桃花褐ちゃんです。
瑶羽ちゃん名琴くん真朱くん聴苺ちゃん桃花褐ちゃん
綺麗な色をお持ちのおこさんばかりで、改めて妃ノさんファミリーの素敵さにきゅんとしましたv
名琴くん頑張りましたが…グラデーションが上手く出なくてすみません><
大好きな名琴くんなのに!大好きなry(大事な事なので二回言いました)
とてもぽちぽちし甲斐のあるおこさん達でした^^*

★★ユリリン★★さん宅のリョウタンタンくん、マヤマヤちゃん、マジョリカさん、メロディーヌちゃんです。
リョウタンタンくんマヤマヤちゃんマジョリカさんメロディーヌちゃん
マジョリカさんの長い黒髪が、大きさの関係で表現出来なくて申し訳ありません。
マヤマヤちゃんのなみなみの御髪がとっても楽しかったです♪
ユリリンさんには絡み企画の方でお待たせしてしまっているので、こちらを早めにお渡し出来てちょっとだけほっとしています。
どうぞ受け取って下さいませv^^*


今回は以上になります。
拙いドット絵ですが、感謝の気持ちを込めて作らせていただきました。
どうぞお納め下さい!
この度は3000niceお祝いのご応募有難う御座いました^^*

次回も早めにアップ出来るように頑張ります~!
しかし学園とかいろいろやりたい事が盛りだくさん…誘惑に負けるな私!笑
nice!(69)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 69

コメント 7

Liddell

こんばんは^^
ドット絵可愛いですね!♪
どうやって作るのか分からないんですが(w
今度作ってみようかなって思いました☆~
by Liddell (2009-03-28 23:03) 

妃ノ

どのお子さんも可愛くって何度も何度も眺めたくなりますね*^^*
シヲヤさんのパステル調の色使い、素敵です(*´`)ほわ~ん
ムシクイ三人の結い紐(ヘアバンド)の色も綺麗に出ていて・・・!
5人全員素敵過ぎてもうめろめろ(笑)なのですが、中でも名琴と小苺のこのちまっとした感じが可愛いです(*ノノ)vV
名琴大すきといって頂ける度に照れる私はどうしましょう@@
シヲヤさんに気に入って頂けて本当に嬉しいです///なこちゃん良かったね!
かっぷるアイコン///と一緒に大事に持ち帰らせて頂きますね^^!
後日サイドバーにぽちっと貼り付けたいと思いますv
5人全員かいてくださって本当にありがとうございました*^^*
by 妃ノ (2009-03-29 00:43) 

★★ユリリン★★

おそばんわです♪
お知らせいただいてありがとうございました 嬉しくて飛んでまいりました~
(*'▽'*)わぁ♪ 4人とも 描いていただけたんですね~~すごく可愛い~
ドット絵は 小さいにもかかわらず すごく特徴をとらえていただいて
すごいなと思います 大事に使わせていただきます<(_ _)>
からみ絵 次の順番になっているようですが イメージのわいたお子様
から どんどん描いてくださいね 一番最後でも 何番目でも全然
かまいませんので シヲヤさまの ご負担にならないようによろしくおねがいいたします
by ★★ユリリン★★ (2009-03-29 02:10) 

きゃめるくらっち

シオヤさんがドット職人にランクアップなさっている…!
こんなに小さいのに、それぞれの特徴を掴んでいて、
誰が誰だかちゃんとわかるのがすごい…(;'A`)ヒェー
素敵な企画、見る専でしたがとても楽しかったです!
by きゃめるくらっち (2009-03-29 23:16) 

シヲヤ

>Liddellさん
こんばんはー!
わあわあ有難う御座います!
私はフォトショップとマウスでぽちぽち作っていますが、
ペイントでも十分作れるのでぜひやってみてください♪

>妃ノさん
皆さん素敵な個性をお持ちなので、とっても作り甲斐があります!
パステル調、意識しているわけではないのですが、出来上がってみるとそんな感じになってしまいます///
妃ノさんのおこさんは本当に綺麗な色をお持ちなので、そのイメージを崩さないように気をつけたつもりです…><
名琴くんと小苺ちゃんを気に入っていただけて嬉しいですv
大好きな(また言う)名琴くんをぽちぽちさせていただけて幸せでしたv
飾っていただけるのですか?うわん有難う御座います…!
どうぞ妃ノさんのお好きなようにしてやって下さいね。
この度はおこさんお借りしまして、有難う御座いました^^*

>★★ユリリン★★さん
こんばんはですー!
飛んで来て下さっただなんて、嬉しいですv
サイトでも紹介して下さって、有難う御座いました!
ユリリンさんのおこさんの可愛らしさが少しでも出ていれば良いのですが…!><
暖かいお言葉恐縮です、有難う御座います><
絡み企画の件でも、お気遣い感謝です…!
構図はもう出来ているのですが、絵を描く気合が足りなくてなかなか筆が進まない状態のまま春を迎えてしまいまして…;
ドット絵が終わり次第、また軌道修正してこちらをまったり進行していきたいと思っています。
お待たせしてしまいますが、必ずお届けしますのでもう暫くお待ち下さい^^*

>きゃめるくらっちさん
しょ、職人!?そんな大層なものでは…!><
目下修行中の身です!
区別がつくように気をつけているので、そう言っていただけると励みになります…!
楽しんでいただけたようで嬉しいです♪有難う御座います!
by シヲヤ (2009-04-04 00:28) 

影牙

シヲヤ様こんばんは!
お知らせを頂いて日にちが経ってしまいましたが、遅ればせながらドット絵の方受けとらせて頂きましたっw

というか、4人とも可愛くて驚きなんですが・・・!
アクセサリーも精密に再現されていてとても完成度が高いなぁと><
特にZinのピアスが!
不自然だなんてとんでもないっ( ゚Д゚)!!
万が一不自然だとしたら問題点は、2個もピアス付けてるうちの子にありますから(笑
う~ん、それにしても可愛いっっ///
個人的にReiriちゃんのくりくりっとした感じがツボでした(*´ω`*)
頂いたドット絵は大事にブログに飾らせて頂きますねww
ではでは、4人も作って頂いて本当にありがとうございました!!
また他所のお子様も楽しみに通わせて頂きますね^^
乱文に長文失礼致しました。
by 影牙 (2009-04-06 19:06) 

シヲヤ

こんばんは!受け取り有難う御座います…!
どうしても大きさの関係で飾りが潰れてしまう事があって、もどかしいきもちにになっています…><
うう、完成度高いだなんて恐縮です///
Reiriちゃん気に入って下さったようでほっとしました^^*
可愛いおんなのこは華やかでぽちぽちしていてとっても楽しかったです!
(もちろん格好いい男子も好きですけどね!笑)
無事受け取っていただけて良かったです。
どうぞお持ちくださいませ♪
この度はご応募有難う御座いました…!
by シヲヤ (2009-04-10 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。