SSブログ

【3000niceお祝い】顔ドット絵アップその3★ [/kikaku]

4名さま(11名分)のおこさん達をアップです*

一度に作れる数がなんとなく分かってきました。
このくらいの数を作り終わると、集中力が切れます><
一度にアップ出来れば一番なのですが、やっぱり小出しで…!

※ドット絵はすべて35×35になっています(透過済)
※各飼い主さまのみお持ち帰り、転載ご自由にどうぞ!(加工はご相談下さいませ)
※飾ってくださる際にはシヲヤの名前を添えて下さいね
※受け取りの際はniceもしくはコメントをお願いします

あと、ボタンやアイコンとしての使用もOKですが、コメントで一言いただけると嬉しいです。
あ!それと、似て無くてもご容赦下さいね…!(最初に言うべき事)><

◆ソルヴァさん宅の水城空くんです。
水城空くん
ゴムがちょっと見難くなってしまいすみません!
可愛いおこさんで、楽しく作成させていただきました♪

◆華僑院カナタさん宅のオミすけくん、虎眞くん、ゼスくんです。
オミすけくん虎眞くんゼスくん
オミすけくんの髪型がなかなか再現出来なくて、ちょっと苦戦しました。
細かい設定が凄い!と感動しながらぽちぽちさせていただきました^^*

◆夢月みらるさん宅の☆アゲハ☆ちゃん、☆アリハ☆ちゃん、夾架ちゃん、oOスピカOoちゃん、彩乃ちゃんです。
☆アゲハ☆ちゃん☆アリハ☆ちゃん夾架ちゃんoOスピカOoちゃん彩乃ちゃん
カラフルなおんなのこ5人で、とっても楽しく作成させていただきました♪
表情など修正したい点がありましたら、おっしゃって下さいね!

◆Bankaさん宅のニコフくん、大之助くんです。
ニコフくん大之助くん
こっそりファンのBankaさんファミリーのお二人をぽちぽち出来てとても嬉しかったです。
大之助くんがちょっと髪の毛もっさり気味になってしまいました。すみません…!
どうしても気になるようでしたら修正しますので、遠慮なくおっしゃって下さい!

今回は以上になります。
この度は3000niceお祝いにご応募いただきまことに有難う御座いました!
拙いドット絵ですが、心を込めて作成しましたのでどうぞお納め下さい^^*

土日中にもう一度気力が持てばアップしたい気持ちです。
nice!(58)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 5

Banka

こんばんは~夜中に失礼します!
報告を受けてすっ飛んできました。
ふおおおお・・・! うちの子が、うちの子がwww
とっても可愛いです。嬉しくて目から汁が・・・!
他のお子さん達もとってもキュートでたまりませんwww
大事にしますっ、ありがとうございました!
ブログにペタッとしちゃいますね♪
by Banka (2009-04-04 02:36) 

夢月みらる

おはようございます。
可愛いドットありがとうございます><*
細かいところまで(メッシュとかオッドアイ)バッチリです!
アイコンとして利用させていただいてもよろしいでしょうか?
擬人化設定の所にリンクさせて欲しいです//
本当に有難う御座います!大事にしますね*
by 夢月みらる (2009-04-04 09:47) 

華僑院カナタ

こんにちわ~!ご報告見てソニックで参上いたしましたw
ひぇぇぇどのお子様もみーんなかっわいいーーo(≧∀≦)o!
色合いがとっても素敵v可愛いアイコンにぴったりですね><v
そして表情からなにから全てが細かいっ(゚-゚)!こんなに書き込めるものなのですねっ(驚)
∑お、オミがご迷惑をかけてようで申し訳ないです!でもでもそうして出来たドットだと思うと更に愛着がっvv忠実に細かく書いて頂けてとても嬉しいです;;(感涙)
三人揃って作っていただいたのも初めてなのでめちゃくちゃ幸せです~o(≧∀≦)ov(照)
こちら家宝として丁重に頂いて帰りますねv素敵な企画有難う御座いました!
今後も応援しております^^v
by 華僑院カナタ (2009-04-04 10:18) 

ソルヴァ

今晩和!
わざわざご報告ありがとうございました><
報告いただいてすっ飛んで着させていただきましたが、
うわああ!!可愛いい!!!
皆様のお子様のドット絵も細かいけどうちのこまで細かく作っていただけたわ!
とかなり感動しておりますv
ゴムなんか余裕でわかりますよ。
みづらいなんて事は一切ございません^^!
ものっそい可愛いドット絵ありがとうございました。
大事にお持ち帰りさせていただきます…v
また顔出したら生暖かい目で見てあげて下さい。
それでは、失礼いたします。

by ソルヴァ (2009-04-04 19:32) 

シヲヤ

受け取り有難う御座います~!!

>Bankaさん
こんばんは!おおお飛んできて下さっただなんて、有難う御座います><
ニコフくんも大乃助くんも大好きなので、作らせていただいてとっても幸せでした///
気に入っていただけたようで、胸を撫で下ろしております~><
他のおこさんも素敵な設定の方ばかりで、うきうき作成させていただいたので、お言葉とっても嬉しいです!
どうぞBankaさんのお好きなままにしてやって下さいませ!
この度はご応募有難う御座いました^^*

>夢月みらる
こんばんは!
わあ、バッチリですか?安心しました~!
アイコンのご利用OKです!小さくでいいので(もしくは画像のaltでもよいので)シヲヤの名前をちょこっと記載していただけると嬉しいです。
カラフルなおこさん達で楽しんで作成させていただきました♪
この度はご参加有難う御座いました!

>華僑院カナタさん
こんばんは!
おおおソニック!音速受け取り有難う御座いますー!><
ひゃああそんなもう、褒め過ぎですよ…!///恐縮です!
オミすけくんの格好いいヘアスタイルは譲れなかったので、が、頑張りました…!もちろん他も頑張りました!笑
気に入っていただけたようで、良かったです~涙
かっ家宝だなんてそんな…!わあんどうしましょう!
こちらこそいっぱいの暖かいお言葉有難う御座いました!
そしてご参加有難う御座いました♪

>ソルヴァさん
こんばんは~!
ゴムちっちゃくなって丸くなりませんでしたが、大丈夫でしょうか;
うう、すみません、有難う御座います><
可愛らしさが少しでも出ればいいなと思いながらぽちぽちさせていただきました…!
この度はご参加有難う御座いました^^*
by シヲヤ (2009-04-10 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。