SSブログ

【3000niceお祝い】顔ドット絵アップその4★ [/kikaku]

5名さま(14名分)のドット絵アップです*

※ドット絵はすべて35×35になっています(透過済)
※各飼い主さまのみお持ち帰り、転載ご自由にどうぞ!(加工はご相談下さいませ)
※飾ってくださる際にはシヲヤの名前を添えて下さいね
※受け取りの際はniceもしくはコメントをお願いします

あと、ボタンやアイコンとしての使用もOKですが、コメントで一言いただけると嬉しいです。

日和たすくさん宅のたずのくん、ラギーくん、ぐにちゃんです。
たずのくんラギーくんぐにちゃん
すみませんぐにちゃんご希望じゃなかったのに、私が好きなあまり勝手に作ってしまいました///
本当はカーネリアンくんも作らせていただきたかった…!><
たずのくんのくるりんもみあげが楽しかったです♪

にゃおさん宅の闇主くんです。
闇主くん
私の闇主くんのイメージで!と仰っていただいたので、このような感じになりました…!
にっこり顔でもいいかな?と思ったのですが、やっぱり不敵な笑みが好きです///
もしにっこり顔がよろしい場合は修正します^^*

詩人さん宅のガルグルくん、クロノスくんです。
ガルグルくんクロノスくん
ダークな雰囲気のおこさんたちで、ガルグルくんの包帯や染みをぽちぽちするのがとても楽しかったです!
髪型や色など、修正したい箇所がありましたら仰ってくださいませ♪

Meirinさん宅のチムニー☆ちゃん、ジュレ☆ちゃん、ミストラル☆くんです。
チムニー☆ちゃんジュレ☆ちゃんミストラル☆くん
可愛いチムニー☆ちゃんはもう設定画を拝見しなくても描ける気がします///(以前も描かせていただいたので)
ミストラルくんのバンダナがちょっと目立たなくなってしまってすみません!><

なみとさん宅の宗房さん、正字くん、ベルさん、ワトソンくんです。
宗房さん正字くんベルさんワトソンくん
大好きな宗房さん、可愛く可愛く…!と思っていたら可愛過ぎ…かもです…うわんすみません!
正字くんの御髪の色が、黒かグレーか迷ってしまったので、薄いグレーにさせていただきました><
何かここ違う!という点がありましたら仰って下さい~!


今回は以上になります。
この度は3000nice企画にご参加有難う御座いました!
ぽちぽちさせていただきとっても楽しかったです。
これからも宜しくお願い致します^^*

※天使さんにご連絡です※
ソネブロを運営されていない様ですので、今回のご応募はこちらで取り消させていただきます。
(nice感謝の意味を込めた企画なので…><)
今更のご連絡で申し訳ありませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。

-*-*-

作ったドット絵の数だけ目と頭のレイヤーがあるのですけど、えらい数になってきました。
頭だけ切り替えてもれなくヘアチェンジ遊びが出来て楽しいです。笑
あと一回か二回の更新で全部終わるといいな…!
早くずらっと並べてみたいです^^*
nice!(80)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 80

コメント 6

日和たすく

ご報告どうもありがとうございました♪
今回も可愛いたくさんのドット絵お疲れ様です*´▽`)
応募の際に、長髪は面倒かな~カーネリアンの髪型に至っては問題外だな~と思って(笑)たずのとラギーで応募させて頂いたのですが…
な、なんというサプライズ!うわーんすっごく可愛いです><*
見た瞬間思わずニヤニヤしてしまいました…ああ、憧れのツヤツヤ髪にぷにぷにほっぺのうちのこが…
シヲヤさんのいい仕事っぷりにいつものごとく感服です!
素敵なドット絵をありがとうございました。次の更新も楽しみにしております♪
by 日和たすく (2009-04-11 17:26) 

詩人

わざわざご報告ありがとうございますv
わわ・・!凄く可愛いです・・!(´`*
細かくて 綺麗ですし言うこと無いです・・・!
流石シヲヤさんですね!(
他のお子さんたちも可愛くてつい見とれてしまいましたw
本当に有り難うございましたv 大切にさせていただきます><
by 詩人 (2009-04-11 18:33) 

なみと

ご報告ありがとうございましたー!
わ、4人とも・・・!ありがとうございます・・・か、かんわいぃ・・・!!
みんな表情がその子らしくてとても嬉しいです!
正字くんの髪色は、薄い黒なので、シヲヤさんのアイコンの色がちょうど良い色です・・・!私が描くと濃くなったり薄くなったりするんですが・・・!ややこしくてすみません!
宗房がどうしても可愛くなってしまうのは、おそらく私の「みんなオッサンを可愛く描けばいいんだー!!」という思念(怨念?)のせいだと思います(笑)大満足ですv
みなさまに混じってうちの子たちが可愛らしく並んでいてとっても幸せな気持ちになりました!
シヲヤさん、ありがとうございました!今後も企画などなど、楽しみにしておりますv
by なみと (2009-04-11 20:32) 

にゃお

ご報告ありがとうございました!!
うあー!闇主がー!こんなに可愛いドット絵に!!!
もう素敵すぎて言葉がでませんです!不敵な笑み最高です!!
本当に嬉しいです。早速持ち帰ってブログに貼ります^^
どうもありがとうございました!!!
by にゃお (2009-04-11 22:35) 

Meirin

ご報告ありがとうございます~v
わあああああああああああああああああ←
しばし見つめました^^^( 可愛い///最高です><
ふひーちむの容姿を覚えていただけてるなんて///←
表情が一人ずつ違ってすごいなーと思います~
私が描くと全部同じになりそうで…!
あ~ジュレの口空いてる笑顔...可愛いあまり憎い(爆
ミストのバンダナ,丁度良い感じです!とっても可愛い///(そればっか
こんな可愛いドット絵,ありがとうございました~♪
by Meirin (2009-04-12 19:40) 

シヲヤ

>日和たすくさん
わあ、なるほど…!髪型を気になさっていただいてたのですね!
長髪のおこさんは肩辺りの位置でばさっと切れてしまう感じになってしまいましたが、雰囲気だけでも伝われば…!と悪あがきをしてみました;
ぐにちゃん大好きなのでついついぽちぽちしちゃいましたが、喜んでいただけたようで凄く嬉しいです~!!ほっ
ひー憧れだなんて…!たすくさんたらお上手…!(*ノノ)
まだまだ拙いので暫く修行してこようと思います。笑
こちらこそ、この度はご参加有難う御座いました♪

>詩人さん
受け取り有難う御座います!
わあ良かった…!可愛いと言っていただけて安心しました><
ガルグルくんの包帯と染みがやっぱり特に凄く楽しかったですv
勿体無いお言葉までいただいてしまって、恐縮です!
こちらこそおこさんお借りしまして楽しく制作させていただきました♪
この度はご応募有難う御座いました!

>なみとさん
受け取り有難う御座います!
表情がらしいだなんて、ああ…凄く嬉しいです!><
正字くんの御髪、心配だったのですがほっとしましたv
宗房さんは永遠の妖精さんですよね!(力いっぱい)
なみとさんにOKいただけて良かったです!
こちらこそ、なみとさんファミリーの皆さんをお借り出来てとても楽しくぽちぽちさせていただきました♪
この度はご参加有難う御座いました^^*

>にゃおさん
おおお不敵な笑みでOKですか!?
良かったですー!!ほっ^^*
普段のにこにこ顔か、ちょっと企み顔か迷ったのですよ~笑
早速ブログに貼っていただいたようで、とっても嬉しいですv
この度はご参加有難う御座いましたvv

>Meirinさん
ひゃああ!笑
見つめてくださって有難う御座います!
チムニーちゃんはもう覚えちゃいました♪
でも最近ちょっと髪型が変わられたようなので、また覚えなおししなきゃ!と思っています^^*
表情が被らないように気をつけたので、見ていただけて嬉しいです///
気に入っていただけたようで安心しましたv
この度はご参加有難う御座いましたー!!
by シヲヤ (2009-04-19 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。