SSブログ

【3000niceお祝い】顔ドット絵アップその5★(終了) [/kikaku]

7名さま(17名)分のおこさんたちをアップです*

お花見に行ってきたのですが、左掌の下部分を広く擦りむいてしまいましてひりひりしてます;
右手じゃなくて良かったなと思いつつそれでも結構不便で、さっきメイクを落とす時苦戦><
早く治って~!お風呂も困るなあ…!

そんな事はさておき、もうすぐ4000niceになりそうだったので(有難う御座います!!)間に合うように頑張ってみました^^*

-*-*-

※ドット絵はすべて35×35になっています(透過済)
※各飼い主さまのみお持ち帰り、転載ご自由にどうぞ!(加工はご相談下さいませ)
※飾ってくださる際にはシヲヤの名前を添えて下さいね
※受け取りの際はniceもしくはコメントをお願いします

あと、ボタンやアイコンとしての使用もOKですが、コメントで一言いただけると嬉しいです。

finfinさん宅のクーンさん、フィリアちゃんです。
クーンさんfフィリアちゃん
なるべくご希望のおこさん全員作らせていただきたかったのですが、メイちゃん、スケさん、リンゴちゃんがどうしても差し上げるクオリティのものが出来なかったので(装飾などが…うう)、おふたりのみになってしまいました…!申し訳ありません!
フィリアちゃんのデザインが可愛くて、ぽちぽち楽しくさせていただきましたv

すみれさん宅のサフィリオちゃん、冬一くん、クェラーナちゃんです。
サフィリオちゃん冬一くんクェラーナちゃん
おこさんたちの設定画がとっても素敵で、にこにこ拝見させていただきました♪
色味など気をつけたつもりですが、違う!という場合は仰って下さい!

零晏さん宅のペルくん、ほのれんさん、仙くんです。
ペルくんほのれんさん仙くん
性格付けがしっかりしていらっしゃるので、表情で伝わればいいなと思いながら作らせていただきました^^*
ロングヘアのおこさんでしたので、再現が微妙になってしまいました…すみません!

らけさん宅のパールくん、椿ちゃんです。
パールくん椿ちゃん
衣装も素敵なおこさんなので、今回の顔ドットではそれを活かせなくて残念でした。
パールくんの御髪のグラデーションが微妙ですみません!

狗ノさん宅のマコロットくん、キャラメロちゃんです。
マコロットくんキャラメロちゃん
狗ノさん独特の綺麗な色味…!大好きなのでそれを崩さないように気をつけました^^*
どうしてもロングヘアのおこさんの御髪を表現しきれないので、キャラメロちゃんも例に漏れず…すみません…!!

小倉さん宅のアンチちゃんです。
アンチちゃん
メッシュとアシメヘアをぽちぽちするのがとっても楽しかったです♪
色など調整したい場合など、何かありましたら仰って下さいね!

桜色麗さん宅のフウゲツくん、妃遥薇ちゃん、篭籠くん、黒翼李ちゃんです。
フウゲツくん妃遥薇ちゃん篭籠くん黒翼李ちゃん
どうしてもラヴォの大きな耳を下の位置につける事が出来なかったので、篭籠くんのラヴォ耳の位置を上にしてしまいました><
李ちゃんの御髪の色はピンクご希望でしたので、このような感じになりました^^*


これで参加者さま全員終了です。
この度は3000niceお祝い企画にご応募有難う御座いました。
拙いドット絵ですが、心をこめて作らせていただきましたのでどうぞお納め下さい!
これからも気ままにまったり更新のブログですが、どうぞ宜しくお願いいたします^^*
お、終わった…!! 達 成 感 ! ! 笑

改めまして、皆様本当に有難う御座いましたー!!!

-*-*-

数えてみたら丁度60人分ありました。
今回の企画でいろんなおこさんの設定画を拝見しましたが、皆さん本当によく考えてらっしゃって、個性豊かで愛情が篭っていて、凄く刺激になりました!
ギリヴっていいなあvと再確認♪
ちょ、ちょっと後で並べてみようと思います。わくわく!(これを一番したかった)

それと!フェアメル学園正式オープンおめでとう御座います♪
この企画が終わったら、いろいろやりたい事があったので今からとても楽しみです。
うずうずしてたのですけど、終わるまでダメー!と抑えていました。笑 やっと解禁!
nice!(49)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 9

桜色麗

報告ありがとうございますw
一匹一匹が細かく、表情まで個性的で全部並べたら楽しそうですね・・・w
色も落ち着いた色合いが綺麗で(*´ω`*)
うちの子四人も応募しちゃいましたが、全員もらえて凄く嬉しいです、わざわざありがとうございました!
60人も短期間で作るなんて凄いです、お疲れ様でしたっ!
by 桜色麗 (2009-04-12 20:26) 

狗ノ

こんばんは~^^
報告ありがとうございました!
喜びいさんでかけつけたら、うああああ(*ノノ)
ありがとうございますもうみんな可愛すぎてはすはす!
ここ数日、ものすごいスピードでどんどんお子さんのアイコンが出来上がっていくのを見ながら、ドキドキと楽しみにしていました。こんなのに小さいのに、それぞれの良さがちゃんと表現されているのがすごいなぁと感動します。パーツが凄い数になるっていうの分かるなぁ…しみじみ
そして、うちの子がそんな中に入ってるという幸福!神よありがとう!
色まで気にしてくださるなんてなんというお心使いっ
ありがとうございます~v本当に可愛いです大事にさせていただきますv

では、早速ブログに貼り付けさせていただきますね*^v^*(ダッ
学園絵含め、これからも更新楽しみにしてます^^
by 狗ノ (2009-04-12 22:42) 

コバヤ

60人分も…!シヲヤさん仕事が早い!しかも愛情たっぷり!
毎回沢山のリヴちゃん、リヴ君たちがUPされる度癒され、
目の保養になりました!
3000niceお祝い企画、お疲れ様でしたー!
by コバヤ (2009-04-12 23:34) 

小倉

こんばんわ!ご報告ありがとうございましたー!
わああっすごく可愛いですvvv
前髪のメッシュも、小さなドット絵の中に表現されていて感動でした!
たくさんのお子様を見させて頂きましたが、こんなに細かいのに、みんな表情が違っていてビックリです…!
もう、ただただ感動です…!!
うちの子はたった1人だけの応募でしたのに、こんなに丁寧に作って下さって、本当にありがとうございました!!
ブログで自慢させて頂きますね^^

3000nice企画、お疲れ様でした!
by 小倉 (2009-04-13 00:39) 

零晏

わわわわわっ!
こんばんはーっ!
ご報告ありがとうございます>v<!すっ飛んでまいりましたvv
とても可愛く作っていただけて画面に釘付けです(*ノノ)
速攻で保存させていただきましたvV
髪の色も目の色もそっくりですごい・・(*´v`*)!
ぜひ丁重に飾らせていただきます(*´艸`)(自慢させていただきます!
本当にありがとうございましたvv
そしてドット絵企画、お疲れ様でした´v`
こんなに沢山をあっという間にこなしてしまわれるなんて感嘆の勢いですv

by 零晏 (2009-04-13 01:26) 

らけ

こんにちは!わざわざほうこくありがばあああーーっ←
あんなちっちゃいアイコンにパールのあのいやら/しい顔を収めるなんて神業ですね!
しかも二人ともなんかややこしいのに、他のお子さま方を含めて一個一個の完成度が凄く高いですね(∀)!

ほんとうにありがとうございました、大切に持って帰ってサイドバーなんかにおけたらなとかおもいまs^^^^!
by らけ (2009-04-13 16:29) 

すみれ

こんばんわ!ご報告ありがとうございましたー><
わわぁ、可愛いお子さん達の中にうちの子が…!!
ちまこくてすごく可愛らしいです^///^応募して良かったと凄く思います^^
うちの子のドット打ってくださって本当にありがとうございましたw
それとたくさんのお子さんの完成おめでとうございます!
総勢60人分…!?目の飛び出るような数字…!
お疲れ様でした!><有り難く家宝にさせていただきますねvv
by すみれ (2009-04-15 01:45) 

finfin

かわいいかわいいドット絵、ありがとうございました!!!
この二人を作っていただけたらもうそれだけで、もう・・もうもうかわいいっつ!!
60人分、お疲れ様でした!!

by finfin (2009-04-18 11:24) 

シヲヤ

>桜色麗さん
受け取り有難う御座います!
作り終わって、うきうき並べて楽しんでしまいました。笑
色はどうしても私の癖が出てしまうので、実際のおこさんの色味と少し違ってくる場合があって; 綺麗と言っていただけて良かったです><
4名さま分どうぞお納めください^^*
この度はご参加有難う御座いました♪
暖かいお言葉も感謝ですv

>狗ノさん
こんばんは!受け取り有難う御座います!
勢いが出た時にがっとやってしまわないと、すぐやる気がしぼんでしまいそうだったので(笑)短期間で完了する事が出来て胸を撫で下ろしています。笑
おおおなんだか凄く勿体無いお言葉いただいてしまって…!汗
あわあわ有難う御座います…!(*ノノ)
狗ノさんの出される素敵な色が少しでも再現出来ていたら、本望です///
この度はご参加有難う御座いました…!

>コバヤさん
作業が終わった後、改めて数えたら60個gifファイルがありました。笑
いやもうパーツ分け福笑い方式で工数削減でした><
愛情だけはたっぷりです♪
少しでも楽しんでいただけたのであればとっても嬉しいです!
暖かいお言葉有難う御座いますvv

>小倉さん
こんばんは!受け取り有難う御座います!
アンチちゃんの格好よさを少しでも出せれば…!と、拙いですが出来るだけ忠実にと念を込めてぽちぽちさせていただきました^^*
表情が違うというか、複数あるパーツをなるべく被らないように組み合わせただけですので、実はこのことこのこの目は同じ!とか口は同じ!とか、眺めると分かっちゃいます。笑
少しでも気に入っていただければ幸いです♪
この度はご参加有難う御座いました…!!

>零晏さん
こんばんは!受け取り有難う御座います!
長髪のおこさんでしたので、ちょっと残念な感じになってしまい申し訳ありません><
綺麗な色をお持ちのおこさん達でしたので、それを崩さないように…!と気をつけたつもりなのでそう仰っていただけて嬉しいですv
この度はご参加有難う御座いました…!!

それと…!企画とは関係ないのですが、お詫びしなければいけない事が…!汗
本日アップした記事でフェアメル学園関係でうちのこを描いて下さった方を紹介させていただいたのですが、、あんな素敵なティラを描いていただいたのにも関わらず零晏さんのご紹介が抜けてしまっていました…!!
記事を眺めていてはっと気がつきまして、先ほど追加させていただきました;;
うう…なんて失礼な事を…!><
大変申し訳ありませんでした…!!

>らけさん
こんばんは!受け取り有難う御座います!
わああお気を確かに…!笑
かみわざ…!いやいやいやそんな事無いです!!
完成度高いと仰っていただけて、恐縮です(*ノノ)
この度はご参加有難う御座いました^^*

>すみれさん
こんばんは!受け取り有難う御座います!
うわん応募して良かっただなんて仰っていただけて、幸せです^^*
すみれさんのおこさんの設定画、とっても可愛らしくて見入ってしまいましたv
なんとか企画を完了する事が出来ました、有難う御座います!
か、家宝!?おおお…も、もっと修行してきます…!!><
この度はご参加有難う御座いましたvv

>finfinさん
受け取り有難う御座います!!
お二人だけのお渡しで、本当に申し訳ありません…!涙
少しでも気に入っていただければとっても幸せですv
暖かいお言葉にも感謝です!
この度はご参加有難う御座いました…!!^^*
by シヲヤ (2009-04-19 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。