SSブログ

シール風にしてみました [/kikaku]

ドット絵をいそいそ並べてみました*

ギリヴシール風♪

せっかくなのでステッカーというかシール風にしてみました。
た、楽しかった…!!!
企画のドット絵はこれで終了ですが、あと一回くらいもしかしたら記事をアップするかもしれません。
一応これがまとめという形で^^*

多分いらっしゃらないと思いますが、参加して下さった方はご自由にお持ち帰り下さいませ♪

さて、学園学園!あと新しいこの設定画!
やりたい事いっぱいで時間が欲しいです><
nice!(110)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 110

コメント 6

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(*'▽'*)わぁ♪ 点線で一枚 一枚綺麗に切り取ってあちこちに
ペタンしたくなるような イラストですね~♪
たくさんのお子様の ドット絵 お疲れ様でした こうして 並べてみさせていただくと ほんと一人一人 丁寧に特徴をつかんで 描いておられるのがよくわかります すごいなぁ~~
いただいて帰ります~~ ありがとうございました<(_ _)>
by ★★ユリリン★★ (2009-04-13 22:49) 

マグリョ

わわ~っ、これは圧巻! カワイイですvv
点線に沿って、ぴりぴり切って、裏に水をつけて貼るシールみたいですねぇv
貼りたくなります…vv
ステキなシール、お持ち帰りさせて頂きますね~♪(*^v^*)

by マグリョ (2009-04-13 23:11) 

にゃお

うは~(*´∇`*)
すごく可愛いです~本当に圧巻ですね!!
シヲヤさんの素敵なドット絵をたくさん見ることが出来てとっても楽しかったです!企画お疲れ様でした^^
by にゃお (2009-04-14 21:31) 

妃ノ

ドット絵企画お疲れ様でした~!
いろんなお子さんをシヲヤさんの淡くて可愛い色合いのドット絵で見ることが出来てとっても楽しかったです*^^*
こんなシールが売っていたらついつい何枚も買ってしまいそうです!笑
(使う用、保存用、観賞用・・・みたいに^▽^)
こちらも大切に持ち帰らせて頂きますね^^v
新しい子の設定画も楽しみです!v
by 妃ノ (2009-04-15 20:52) 

小倉

企画お疲れ様でした!
わわっ!シール風もすごく可愛いです(*´v`*)
どのお子様も表情がみんな違ってて、ひとりひとりまじまじと見つめてしまいます…!
こちらも持ち帰らせて頂きますねー!!
こんな素敵な企画に、うちの子も混ぜて頂いて、本当にありがとうございましたっ^^
by 小倉 (2009-04-16 00:02) 

シヲヤ

>★★ユリリン★★さん
こんばんは♪
せっかく沢山作らせていただいたので、ちょっといじってみました^^*
皆さんにniceを押していただいたり暖かいコメントをいただけた賜物ですv
本当に有難う御座います!
これもどうぞお納め下さいvv

>マグリョさん
わああ有難う御座います!!
マグリョさんにカワイイって言ってもらえた…!(じーん)
切手シール!確かにそんな感じに見えますね^^*
お持ち帰り有難う御座いますvv

>にゃおさん
わわ、にゃおさんまで…!!
おおお嬉しいです(*ノノ)
こちらこそ、闇主くんやいろんなおこさんをお借りしてとっても楽しい企画が出来ました///
有難う御座いましたー!!

>妃ノさん
うわん有難う御座いますー!!
おそらくこの企画で一番楽しかったのは私ですv笑
使う用・保存用・鑑賞用!わー!妃ノさんたらもう…(*ノノ)
お持ち帰り有難う御座いますv
新しいこの設定も、頑張りますっ^^*

>小倉さん
わあわあ有難う御座いますー!
並べるのが一番の楽しみだったので、念願叶って嬉しいです♪
おおお、お持ち帰り有難う御座います^^*
暖かいお言葉、身に染みます有難う御座いました…!!!
by シヲヤ (2009-04-19 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。