SSブログ

【3000niceお祝い】顔ドット絵アップその1★ [/kikaku]

5名さま分のおこさま達のドット絵をアップです*

レイヤー分け福笑いがなかなか作業しやすかったので、思ったより効率良くぽちぽち作らせていただいています♪
少し溜まってきたので、第一弾です^^*

※ドット絵はすべて35×35になっています
※各飼い主さまのみお持ち帰り、転載ご自由にどうぞ!
※飾ってくださる際にはシヲヤの名前を添えて下さいね

-*-*-

◆マグリョさん宅のマグリダルちゃんです。
マグリダルちゃん
こっそり大好きだったマグリダルちゃんを作らせていただけて幸せでしたv
画像の大きさの関係でツインテールです。おリボン黒じゃなくてすみません…!


◆高乃さん宅のビリユイちゃん・シプリンちゃん・恋香ちゃんです。
ビリユイちゃんシプリンちゃん恋香ちゃん
素敵なおこさん達でうきうき作らせていただきましたv
縦ロールにちょっと苦戦しましたが、楽しかったです♪


◆菜奈美さん宅の憂理さん・有貴くんです。
優午くん優奈ちゃん憂理さん有貴くん
せっかくなので、以前作らせていただいた双子ちゃんも一緒に並べてみました^^*
憂理さんの髪の色がこれで良かったのか…もし変更されたい場合はおっしゃって下さいね!


◆影牙さん宅のZinくん、Reiriちゃん、Setuくんです。
ZinくんReiriちゃんSetuくん
表情はこのような感じで良ろしかったでしょうか?イメージから外れていたらすみません!
そしてCuromuくん抜けてしまいましたすみませんー!!><
次回アップする際に追加させていただきます…!


◆妃ノさん宅の瑶羽ちゃんです。
らぶらぶ!
…すみません自重出来ませんでした!!うちのことのカップルアイコンv
いつまでもお付き合い関係に浮かれているいい大人です…^^*
次回アップの際に瑶羽ちゃんと他のおこさんをお渡しいたします…!

-*-*-

今回は以上になります。
この度は3000niceお祝いにご応募していただきまして、有難う御座いました♪
ぽちぽち描かせていただきとても楽しかったです!
残りのおこさんたちもさくさくぽちぽち作成させていただきますので、まったりお待ちください~!
nice!(84)  コメント(6) 

nice! 84

コメント 6

高乃

わわわ!早速作っていただけたようで嬉しいです・・!
ユイもシプリンも恋香さんも可愛いて可愛くて><///
35×35という小さいキャンバスの中でここまで忠実に描けるシヲヤさんを尊敬します^^
縦ロールって普通に描くだけでも難しいのに、ドットでこんなに細かく描けるなんてすごいです><
マッハで保存させていただきましたよ・・!
素敵な企画に参加できて嬉しかったですー!
残りのお子様も楽しみにしてます♪
by 高乃 (2009-03-24 11:57) 

妃ノ

何日かパソに触れない間に素敵な記事がたくさん・・・orz!
シヲヤさんのメイキングが見てみたい!と思っていたので記事の隅から隅までじっくり拝見しました^▽^
ああやってシヲヤさんの絵が完成するのですね・・・!感動です(´`)!
学園へのお誘いもありがとうございます・・・制服デート///
そして早速素敵なドット絵がアップされていて*^^*ほわほわ癒されました。
瑶羽とティハさんの・・・か、かっぷるアイコン///照れます!笑
もう!シヲヤさんたら喜ばせるのがお上手なんですから(*ノノ)
大切に持ち帰らせて頂きますね*^^*どこに飾ろうかしら!うきうき
by 妃ノ (2009-03-24 21:10) 

マグリョ

うわわわ、なんとトップバッターで!! わ~いv
しかも、こんなに可愛く…アリガトウございます~vv(≧ω≦)
設定画ではリボンは黒なのですが、ウチの子はその時によって他の色のもするので、全然大丈夫ですよ~!
赤いリボンがカワイイですv(キュンキュン!)
色合い的にも、赤い方が見た目が可愛くてヨカッタなぁと思います(*´ω`*)
ツインテなリダル、早速お持ち帰りさせて頂きます~!
これはゼヒともサイドバーに飾らせて頂きたいなと思いますvv
改めまして、ステキな企画に参加させて頂き、アリガトウございました!
他のお子サマのドット絵も楽しみにしていますね♪
by マグリョ (2009-03-24 22:20) 

悠

今更ながら応募してればって思っちゃいました(´・ω:;.:...
いやーやっぱかわいく作れるっていいですね^^^

ぜひまた次の機会に!
失礼しますノ
by (2009-03-25 15:23) 

菜奈美

わあ!! 可愛いドット絵がたくさん…っ!!
一気にたくさん、しかも作業が早くて吃驚しました
さすがシヲヤさん! 良い腕してはる!! (尊敬)
うちの姉弟が揃って嬉しいです(*^^) ありがとうございます!
どのお仔さんも可愛くて個性豊かで眺めていると
ほわほわ癒されます。これからもドット絵が増えていくのが楽しみです
by 菜奈美 (2009-03-25 16:58) 

シヲヤ

>高乃さん
本当に可愛くて個性的なおこさん達で、うきうき作成させていただきましたv
喜んでいただけたようで、ほっと一安心です///
そ、尊敬だなんて…!まだまだ修行中の身ですので…おろおろ;
拡大して見ると、荒が分かったりします…><
この度はご応募有難う御座いました♪
暖かいお言葉とっても嬉しかったです^^*

>妃ノさん
メイキング見て下さって有難う御座います~!
大雑把で技も何も無いのがバレてしまう残念なメイキングですが、SSを撮るのが結構大変だったのでお言葉とっても嬉しいです^^*
制服デート!瑶羽ちゃんのせいふく姿!想像するだけで幸せになります。ほわほわ
そして勝手にアイコン作ってしまってすみません!
ドット絵を作成する事があれば作りたいな!と常々思っていたので、満足しました。笑

>マグリョさん
一番最初にマグリダルちゃんで、緊張しました…!><
あのふわっふわでほんわかゆらーりな雰囲気が少しでも出せれば…とぽちぽちさせていただきました///
おリボン大丈夫ですか?良かったです~!!
わあわあ飾っていただけるのですか?嬉しいです…!!
拙いドット絵ですが、どうぞマグリョさんのお好きなようにしてやって下さい♪
この度はご応募&暖かいお言葉有難う御座いましたvv
メロの方でも宜しくお願いいたします^^*

>悠さん
わわ、そう言っていただけるなんて、とっても嬉しいです><
また機会が出来ましたらこういった企画を設けたいと思いますので、その際には是非応募してやって下さい^^*

>菜奈美さん
フォトショのレイヤー数がえらい事になってきましたが、なんとかアップ出来ました><
おおお良い腕だなんて…まだまだ未熟者です!精進精進!
4人おそろいで作らせていただけて、こちらこそとっても嬉しかったですv
喜んでいただけて良かった…!涙
この度はご応募本当に有難う御座いましたvv
by シヲヤ (2009-03-29 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。