SSブログ

2010! [/pict]

新年のご挨拶(他、いろいろ追記!)*

明けましておめでとう御座います(遅!)
前の記事に引き続き、今更な感じですがお年賀絵を描いたのでぺたっと。
シア・振袖

着物はプーペのお気に入りのものを参考にしました。
久しぶりにフリー絵にしたいと思いますので、宜しければお年賀としてお納め下さい^^
お持ち帰りの際に一言コメント添えて下さると嬉しいです♪
※縦横比固定で縮小のみの加工可で、転載はご自由にどうぞです

最初SNSの方に載せた色違い(色調補正版)も、なんだか気に入ってしまったのでぺたり。
翡翠色。

さてさて、昨年もそねぶろさんやそねブロガー・リヴラーさんには大変お世話になりました。
途中思うように更新が出来なくてもどかしくもなりましたが、覗いて下さっている皆様にはいっぱいの感謝!
今年もこちらではまったりお絵描きしたり、スクショを撮ったりイベントを楽しんだりしたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します!

以下、スクショが続きますので折りたたみ!

-*-*-

今月の島も二つでしたね。嬉しいけれど島枠が足りないー!と悲鳴をあげています(笑)

鏡餅の島はちょっと欲しかったのでほくほく!
虎の置物もお正月っぽくて可愛い^^
七草粥食べなきゃ!
去年の七草鉢、お気に入りなのですが出せる期間が短いのが難点。
や、季節気にしないで出せばいいか!うんそうしよう(一人納得)

ハイトは酒風呂?
とっくりを浮かべて^^
シンプルイズベスト!な島ですよね~好きです!
波紋がちゃんと動くので、それも見ていて楽しいです。
和風なアイテムを持っていなかったので、邪魔にならないようなもので誤魔化しました;

そしてヤミ!七輪をシアに…!という叫びが届いた(?)のか白七輪が!
有難うそねさん!という事で、早速購入していました^^
わ。
お抹茶セットもこのこに買っておけば良かった…と後悔は続くのでした(笑)

そしてそろそろお正月レイアウトを片付けて、現在の島ふたつ。
昨年出た冬島再び。

混ざってみた!

机の上のおもちゃ風?

今週のヤミも楽しみです!

-*-*-

ここ数ヶ月ちょっとキャパオーバーでメロパが疎かになってしまっていたのと、お気に入りのこになってしまったのでメロ度1000を越えてもなかなかお別れ出来なかったベヤのちょこ。
ようやくお別れをしてきました。

お手紙は、こんな感じでした。
!?
す、凄い事って何だろう!?気になるよ!でも嬉しかったなら良し!

部分紫・ギザミミ睫毛の可愛いこでした^^
ばいばい!またね!

そしてお正月なお部屋の中にお招きしたのは、メロリンの「りんこ」です。
うまれたて!
めろりん初めてなので、どんなこになるかわくわく!
そろそろ部屋も模様替えしたいと思います^^

-*-*-

昨日の夜からなにやらミニリヴの不具合で騒ぎになっていましたね。びっくりでした。
メンテではとりあえず不具合のみ修正で、動いたddなどは後日対応…?なのかな?
がっくりしてしまった飼い主さんが多いでしょうし、きちんと対処していただきたいですね;

予定メモ:
・ハイト誕生日絵(もうすぐだ…!)
・企画絵
・ばとん
・コメントのお返事(のんびり待ってやって下さい!)

年末から最近の事:
・パペガでダイア拾いました。初ダイア!何にしようか迷っています。8対策にガントレット…か?
・年越しもリヴでした(笑)おめでとうの葉っぱ見れた!わーい!コバヤさん有難うです!
・うちのこのついったぼっとを作りました。楽しいです^^*

昨年はnice!やコメントを有難う御座いました!とっても嬉しかったです!
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
ブログ巡りも連休中にしたい、な!
nice!(121)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 121

コメント 2

ゆちゃ

シヲヤさんこんにちは!^^ 2010年、
明けましておめでとうございます!!!
イラストとっても色っぽくてお美しい!!(ノハ゜鼻血)vvv
人物と背景がまた幻想的?にまとまっていて
1枚目も2枚目も凄く綺麗でウハウハしちゃいました゚.+
そして、フリーのようなので是非頂いて行きますね!!^q^vvv
島のスクショ、お正月や冬にぴったりな素敵な島で
可愛いですね+。゚(o゚∀゚o)゚。+ そのセンス羨ましいです><
それでは、2010年がシヲヤさんにとって良い年に
なりますように(>人<)゚.+ よければ今年もどうぞ
宜しくお願いします^^ 長文失礼致しました<(_ _)>  
by ゆちゃ (2010-01-11 00:15) 

マグリョ

あけましておめでとうございます~!
年賀絵、とってもキレイですねぇvv
シヲヤさんのイラストは、いつもほわっとやわらかくて、色合いがキレイで…なんというか美麗で幻想的な感じがしますv (*´ω`*)
青バージョンもどちらもステキですね!
フリーとの事で、ほくほくとお持ち帰りさせて頂きますね♪
レイアウトも、どれもステキですねぇ。
自分はレイアウトはニガテなので…、いいなぁv なるほどな~と思いながらみちゃいました(*^v^*)
それでは、今年もどうぞよろしくお願いしますv
by マグリョ (2010-01-11 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。