SSブログ

ツノカバーと鳥篭と、新入りさんちらり。 [/layout]

画像いっぱいになりそうな予感*

ちょっと立て込んでいまして、は!っと気付けばもうすぐ2月!という事で、いろいろ貼っていこうと思います。

絵が無いと寂しいので、某所でのまひろさんの可愛らしいネタの便乗絵!
できた!
ムグリやフェレルのツノは生活に不便!ぶつかったら危ない!という事で、ツノカバー☆
うちのデヴォにはトビくんが作ってくれました。まだ試作品なので片方だけですが!
リボンがポイントです^^b
ツノをお持ちのおこさん、いかがですか?(宣伝?)

-*-*-

さて、スクショぺたぺたします!
先日配布されたプロアクビューティー島。鳥篭モチーフと聞いて待ってましたー!とテンション上がりました。
予想を裏切らない素敵さで、そねさんGJ!と叫びました(心の中で)
「鳥篭の○○○○○」という名前の島に住んでいるチェーリスにも是非あげたいのですが、今月GLLに入っていないので、島枠の関係で来月までおあずけ。
植物園?
無理矢理籠の中に入れてみました(笑)
窓際に置きたいデザインですよね。可愛い^^
チャーム二つも可愛らしいです。よく見るとゆらゆらしてます。
植物わんさかなレイアウトにしてしまいましたが、鳥篭の形が引き立つようなシンプルなレイアウトも素敵だろうな、と思うので後で試してみようと思います♪

それと!先日うちのムシチョウ、ハイトの誕生日でした!
また当日ブログ更新出来なくて残念な事になってしまいましたが、お付き合いさせていただいているチカちゃんと飼い主のコバヤさん、ついったで構っていただいているリヴラーさん達にお祝いしていただきました(感涙!)
有難う御座いました…!
落ち着いたら遅くなってもお祝い絵を描こうと思っています^^
記念のバイレコと、島レイアウトをぺたっと。
1歳!
プレゼント大盛り!
レイアウト、さっき変えただなんて、内緒です(ごめんよハイト…!/love!)
これからも長生きしてね!

最近のヤミショもいい仕事してますよねー財布が寂しくなる一方!
という事で、ヤミショアイテムのレイアウトもいくつかぺたぺた。
温泉!
プラネタリウム!
お風呂好きなデヴォと、星好きなティハに良いプレゼントになりました^^

あと2枚、ぺたっと!
色を合わせただけ!
かくれんぼ!

最後に…
新入りさん?
「こういう人が居たんだよ~」という話だけの予定だった裏設定のこが一人増えました。
擬人化設定などは次回以降に載せられればいいな、と思います。

さて、息抜き終わり…!作業に戻ります!
ブログ巡りやお返事などはまた隙を見てさせていただこうと思います^^
ではでは…!
nice!(72)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 72

コメント 1

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ハイトちゃん 誕生日おめでとうございます♪ 今回の無料配布島 アイテムともに いい感じですよね^^
by ★★ユリリン★★ (2010-01-29 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010!双子はぴば! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。