SSブログ

メリクリハピバ良いお年を。 [/pict]

今年も終わりですね~(追記しました)*

ブッシュドノエル。
リプルが19日、シュガリィが25日に誕生日だったので、もう遅刻しまくってますがお祝い絵です。
クリスマスに間に合わせようとしてたのですが、年の瀬の忙しさを侮っていました(ちーん)。
暇が出来たらその合間合間にちょこちょこ塗って、漸く描けた…!
ブッシュドノエルで遊ぶ二匹(食べ物で遊んじゃいけません!)です。
これからも長生きしてね!/lovelove!

続きからスクショをぺたぺた!

-*-*-

聖夜。

さてさて、去るクリスマスの靴下プレゼントですが、うちのこ達はこんな感じでした。

無難。
ユキトトリぬい・スノーボール
ホットカーペットにクッションが乗らないとはどういう事!?(笑)
聖書・ホットカーペット
ブロッグはどうしたらいいのか分かりませんでした(ので無理矢理インテリアに)。
ブロック・スノーボール
ガチャガチャ楽しい!
ガチャガチャ・(ホットカーペット)

全体的にホットカーペットが多かったです。
ユキトトリぬいはシアとチェーリス、ガチャガチャはティラとスピナ。
チェーリスのぬいぐるみを誰かに移動させようと思います^^


クリスマスイベント中に変化した技で、コバヤさんに遊んでいただきました♪
2009xmas
スクショのベストショットはコバヤさんのブログでどうぞ!(笑・撮るのが下手な飼い主)

携帯アイテムのフィギュアも28日に思い出してぎりぎり貰ってきました(せーふ!)
めるへん!

そしてお正月に向けてのヤミアイテムを入れてのレイアウト。
もーいーくつねーるーとー♪
和風髪飾り、Dまで出ましたね。相変わらず可愛いですv

最近シアに和物ブーム。
和風もだん風
七輪買っておけば良かった…!野点傘もシアに買っておけばy(ry

みかん帽子はデヴォに。
こたつにみかん!
左下に光るものが見えるのは気のせいです(取り忘れ!)

-*-*-

最後にトリさん。
長男が先日結婚しました~!振られなかった!(笑)
新婚!
お母さんがテーブルの影からちらり…!(!)

-*-*-

今年はリアイベに行ったりSNSに潜入してみたりと、去年以上に楽しいリヴライフを送る事が出来ました。
構って下さった皆様、このブログを見て下さった皆様、有難う御座いました!
リヴラーさん達の優しさが身に染みる一年でもありました^^
来年もまったり更新でやっていきたいと思います。楽しくがモットー!
ではでは、良いお年をお迎え下さい…!

※コメントのお返事、お正月休みで出来るだけお返ししたい…です!
nice!(100)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 100

コメント 1

らけ

こんにちは! リプルくん、シュガリィちゃんおめでとうございます!
そしてそのケーキ食べれますか、たべますy←
もうシヲヤさんの画力が神すぎて絵か写真か見分けがつかなくなりました^q^
のっかっているリプルくんやシュガリィちゃんまで食べれそうでs(まてまて
シュガリィちゃんの性別がちょっとわからなかっt←
くんだったらごめんなさい、でも正直リプルちゃんって呼んでもいいとおもいまs\(^q^)/←ちょ

by らけ (2009-12-31 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絡み企画について2010! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。