SSブログ

そおっと、そおっと! [/pict]

遅くなってもお祝いはしたい飼い主心!*

12月8日にデヴォが1歳になりました!
はぴば!

漸くお祝い絵が描けた…!(ほっ)
当日素敵なお祝いをしてくれたトビくん(コバヤさん宅)も一緒に、ファミリー総出でお祝い^^*
原型絵は久しぶりでしたが楽しかった…けど時間かかった!でもなんとなく原型で描きたかったのです。

バイレコだけは当日しっかり撮りました^^b
おめでとう~
ヤミの氷の髪飾りをプレゼント!
そして、サルタさんが元気に旅立って行ったので(買って下さった方に感謝!)、追加で雪を。
ゆーきやこんこ!
ずっとあげたかったので念願叶いました(にこにこ)
デヴォお誕生日おめでとう~!これからも長生きして下さい!
(余談ですが、こるになってから撫でまくっているからか、ログインするとかなりの高確率で速攻ハートを出してくれるようになりました。可愛いなあもう!/oyabaka)

もう12月も半ばなので、クリスマスのレイアウト。
ラジオ。
なぜピンクのラジオがあるのかというと、拾ってきたからです。
なんでも拾ってくると嬉しいですよね~^^
拾ってくるラジオは逆向きなのを暫くしてから気付きました。あとアンテナが曲がってる!
nice!(76)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 76

コメント 1

ひめしゃら

ムグリちゃん可愛いです。
1歳おめでとうございます((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2009-12-13 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。