SSブログ

絡みどきどき&戴き物♪ [/tresura]

素敵な戴き物のご紹介*

の前に、久しぶりの絡み絵をぺたり。
見つめ過ぎ!
渋さん宅のせーくんと、明さん宅の快星くんをお借りしました^^*
SNSの方に載せた絵に色を塗り、ティハのモノローグを増やしました(そしたら思いのほかティハが変なこになってしまってばくしょう←)

もうですね、せーくんと快星くん大好きなので(!)うちのこで誰か接近出来ないかな~と考えまして、年齢が近い同性のティハに特攻させました(特攻?)
良く知っているヴォルグのトビくん(コバヤさん宅)と同じ種族で、物静かで独特の素敵な雰囲気を持っているせーくんと、明朗快活で居るだけでぱあっと空気が明るくなるかっこかわいい快星くんに、ティハは興味津々。
きっと話したら楽しいだろうな、とこの後結論を出し(笑)、話しかけると思います。
そしてトビくんも交えてわいわい同年代男子が遊んでいるところをまた図々しくも勝手に想像して、とっても癒されました(わー)

男前な仲良しさんお二方、楽しく描かせていただきました。
渋さん、明さん、おこさんを勝手にお借りしちゃいましたが、有難う御座いましたv


-*-*-

さて、私の宝物をご紹介です(ほくほく)
戴いた際にテンション高めでお礼をさせていただいたので、コメントは割愛させていただきます♪


◆日和たすくさんにティラ(お絵描きバトンの魔法少女コス)と原型ティハを描いて戴きましたv
全てがキュート!ほわ


◆明さんのきゅっきゅっにゃーの集合絵を戴いてきちゃいましたv
とにかく圧巻!!
※クリックで別窓拡大です

それとSNSでデヴォとトビくんの原型絵を描いて下さったので掻っ攫ってきましたv
もふもふ!お揃いハロウィン飾り!


◆ねむたがりさんのnice!企画でリプルとシュガリィのドットアイコンを作っていただきましたv
仲良くおしゃべり!可愛すぎます><


◆まひろさんの「大江戸りぶりゐ異譚」企画でデヴォ(茶屋版女装)を描いていだたきましたv
うっつくしい…!なんという美人さん!


◆わにさんのnice!企画でデヴォを描いていただきましたv
すんごいおっとこまえでどきーん!


◆菜奈美さんからアルシアの誕生日お祝いイラストをいただきましたv
色が好み過ぎて何度も見入っちゃいましたv


◆イブキさんのトラカ風カード企画でリプルのカードを作っていただきましたv
大好きな白木!巣穴のツリーv2枚も感謝感激です!


◆狗ノさんからチェーリスのドットアイコンをいただきましたv
ちまっこいのになんというキュートさ!

そしてアルシアのお誕生日もお祝いしていただきましたvv
なんというか、額に入れて飾りたいです(真顔)


改めまして、うちのこを描いて下さった皆さま、本当に有難う御座いました!!
大切に宝物フォルダに保管して、開いてはにまにましようと思います^^*
嬉しいな~ほくほく!

-*-*-

いつもnice!やコメントを有難う御座います!
コメントのお返事は各記事にゆっくりペースでさせていただいております、申し訳ありません;
次回はうちのムグリの誕生日お祝いとヤミアイテム、になる、かな?
nice!拉致も不定期ですがもうちょっと続行します^^
そして絡み企画、大変お待たせしていますが、今年中に1、2名さま分を描かせていただければいいなあと思っています。こちらの企画はもう、長い目で見守ってやってくれると嬉しいです(多謝)
冬のシチュエーションを描いても違和感の無い季節になってしまったので(…。)、心置きなく描きたい、な!
nice!(69)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 69

コメント 1

イブキ

今晩和です^^
2枚とも飾っていただきまして、ありがとうございます><
そして時間が掛かってしまってスミマセンでした~!!
イラストの色使いがとてもキレイで見惚れてしまいました^w^
また遊びに寄らせていただきます~!
by イブキ (2009-12-09 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。