SSブログ

アンケート集計結果★ [/pict]

遅れ馳せながら…!*

※追記:CORスクショ

夏に設置した「うちのこ誰が気になりますか?」アンケートの結果報告です。
私がにまにまするだけのアンケートでしたが、ちょっとだけ気になっていた事が結果を見て分かったので(後で記述します)ほっとしました。

1・2・3!

投票総数:43票

1位:リプル(14票)
看板っこがこの結果でとっても嬉しいです!
コメントを入れて下さった方が一番多かったのもリプルでした。有難う御座います!

2位:デヴォ(8票)
SNSを見て下さっている方が入れて下さったのだと…!
実は裏の看板っこ(裏?・笑)なのでこれもまた嬉しい結果となりました^^*

3位:アルシア(5票)
上でぼやいていた気になっていた事…とはアルシアの事でした。
他のこは色んな方にバトンを回していただいているのですが(感謝…!)、シアには極端に少ないような気がする…うーん。
…と、2番目のこで溺愛している飼い主としては気になったのでした(笑)
もっと下かと思っていたのですが、予想に反して3位!良かったね、シア!(ほわほわ)

ここからはどんぐりの背比べですが簡単にご報告!

4位(4票):ティラ
蜂蜜色ラヴォクス(姉)

5位(3票):ティハ・チェーリス・スピナ
蜜色ラヴォクス(弟)闇色フェレル向日葵プリピグ

スピナにコメントを入れて下さった方が何人かいらっしゃいました^^
もちもちプリピグ!(笑)

6位(2票):ハイト
緑銀ムシチョウ

シュガリィに勝って良かったね!(にこにこ)

7位(1票):シュガリィ
ふわふわキャンスノ

このこにまで入れて下さった方が…!おおお嬉しい><


名前入りでコメントを入れて下さった方には、後ほどおこさんの顔ドットを作らさせていただきます♪
改めまして、アンケートにご協力下さった皆様有難う御座いました!

-*-*-

重なるメンテで大分軽くなってきた気がするCORのスクショをぺたり。

憧れの杉の切り株!
冬支度
撫でると眠っちゃうワング。

バースディプレゼントにお洋服を買ってあげました^^
嬉しい?

重くて(というかめんどk…)チュートリアル未完の為まだ島に紙飛行機があるので、トビくんの島にて。
仲良し!
ムグリは着なくても十分暖かそうですよね。
でも可愛いから着せちゃいます(ほわわ)

-*-*-

コメントのお返事再開しました//
少しずつさせていただきます!いつも遅くて申し訳ありません。うう。
nice!(70)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 70

コメント 3

ちりがみ

シアちゃん3位おめでとう・・・!
バトンが回ってくる子と、そうじゃない子って結構極端?ですよね。
次はシアちゃんに回してみようかしら(`w´)
by ちりがみ (2009-11-29 11:56) 

コバヤ

看板のリプル君、堂々のダントツ一位おめでとうございます!因みに私は裏の看板君に一票入れさせて頂きました(笑)時間がたつにつれ、あわわ…ハイトさんに入れればよかった!?とどきどきはらはらしましたが、無事ブービー賞でほっとしたり^^(無事??)

3人セットの絵、ふわふわとしたリプル君の髪や、もきゅっ!としそうなシアちゃんの耳、もこもこのデヴォ君のファーに触りたいです(わー)もっと言えばデヴォ君の角にも触ってみたいです(わ)冬の匂いを感じる3人の絵!何だか3人が並んでいる絵を見ると、シヲヤさんのブログの始めの頃を思い出して、他の子達も素敵で可愛くカッコイイ子ばかりだけれど、やっぱり3人並んでいるとしっくりくるなーと思いました^^うーん、うまく言葉に出来ない…!
by コバヤ (2009-11-29 13:36) 

蒼埜

投票結果、こうだったんですね。
ひたすらデヴォさんに票を入れていました(笑)
みんなおめでとうございますー^^

そしてトビ君とのスクショのデヴォさんが着ている服が、
ネクタイ+シャツに見えて、仕事帰り…!? とか。
トビ君のいるおうちにただいまーってしたように見えて、凄い和みました(ほわ
by 蒼埜 (2009-11-30 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄色の絨毯絡みどきどき&戴き物♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。