SSブログ

どこもかしこもクリスマス★ [/layout]

ヤミもトリさんもメロもパペガも*

今週のヤミアイテム、種類がいつもの倍!ひー!年末になんて恐ろしい事を…!
年明けまで控えめに課金しようと思っていたのですが、いろいろと素敵だったので諦めました。とほ。

金の籠のパラフィン+αでレイアウト。
シア。
去年のヤミで出たクリスマスツリーが好き過ぎる!
ポインセチアの髪飾りは白を買ってあげました。

リプル。
トナカイの木馬が可愛い…!これはスピナにも買ってあげないとーと思っています。
掲示板もスルー出来ませんでした。ハロウィンの時といい、この時期しか使えないのは分かっているんですが、可愛いデザインに負けた(がくり)。
CORパークで配布している雪の結晶も綺麗で好きです。最近いいお仕事してるなあそねさん^^*

でぼ。
ヒイラギの前景もこの時期しk…ですが、この間洋ナシを買い逃してがっくりだったので勢いで!
そしてやっぱり掲示板が可愛い件。

ハイト。
今年のツリーはひとつだけハイトにあげました。
既存のものよりシンプルモダン?なデザインですね。単品では素敵ですがあわせるのがちょっと難しいような気がしないでもないです。

チェリス。
氷のクラウン、お高いのでどうしようか迷った挙句このこにしました。
でもフェレルはトナカイの帽子も違った意味で似合いそう。四足歩行ですし^^
余談ですが、赤いクリスマスツリーがとっても好きです。可愛い!そして安い!

-*-*-

長らくハロウィンを続けていたトリさん一家も、新しく出来たホワイトスノーパークに混まないうちにお引越ししました。
移動→放置→移動→放置を繰り返し、素材もそこそこ集まったので定住。
もこもこ!
気付けばいつの間にか5羽家族になっていました^^
長女が一ヶ月前くらい、次男が5日前に孵化。ちみっこ次男が可愛いです。
冬の服ももっこもこで可愛らしくて和みました(ほわ)。
クリスマステーブルが欲しいので、家族総出で頑張ってユニコーンの肉を集めてもらおうと思います。
(まあ基本放置なのですが!)

一番近くのビッグツリーにお父さんでお散歩してきました。
でかい!
綺麗ですね~。オーナメントがきらきら!沢山のプレゼントも可愛いです^^
でもここでもミニパレードがあるというのに、至近距離に巣箱を構えちゃう方が居るのでちょっと景観が残念な事になっているのが悲しいかな;
パレードルートには今回足跡がついているようなので、混雑しない日を狙って一度は見に行きたいです。

-*-*-

メロパはモバイルのお風呂のおかげで、ブログ更新や食事でメロ度をあげなくてもいつのまにか黒いおじさんがお部屋にいらっしゃってました。
くりすます~
プペに課金比重が高い今日この頃なので、メロはキラリン自重中です。
パールのアイテムも可愛いものがいっぱい!なので満足♪
ベヤのちょこともそろそろお別れです。
次はどのメロにしようかなあ。ポロリか、マシューか、リベンジでヒキマキか…うーんうーん。

パペガはサンタコボルトさんにはまだ会わずに、雪山でこんぺいとうを必死に集めています。
目指せ使い魔の帽子!50個必要、って鬼!
nice!(67)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。