SSブログ

お引越しお祝いとぷちアンケート★【追記有】 [/pict]

久しぶりなドット!そしてリアイベ明日行く事にしました!(下に追記!)*

コバヤさん宅のガミくんとメジくんがブログをお引越しされたので、お祝いお祝い!
ガミくんメジくん
いたずらっこおふたりをぽちぽちっとさせていただきました^^
Coverさんでのご活躍を楽しみにしています!

-*-*-

そして唐突にアンケートを設置してみました。
ふと、ここを見て下さっている方でうちのこ達をある程度ご存知な方は、一体誰に興味を持って下さっているのかな、と思いまして…!

一覧(下の画像です。クリックで別窓拡大表示)と設定ページへのリンクを貼っておきますので、お暇な方!眺めてサイドバーのアンケートをぽちっとして下さると私がもれなく喜びます!←
うちのこ一覧

あ、でもこれだけだと私が嬉しいだけのアンケートになってしまうので、無記名でも全然OKですがお名前を添えてコメントして下さった方がいらっしゃればおこさんの顔ドットを作らせていただこうかな、と思っています。1~3名さま程を予定しておりますが、万が一それ以上の方がお名前を書いて下さった場合は抽選とさせていただきます(おそらくそれは無いと思いますが!)
※最初うっかりコメント欄非表示にしていました;すみませんでした!

今まで作らせていただいた顔ドットはこちらにアップしているので参考までにご覧下さい^^

※いらないよー!でもコメントはする!という方はコメントの最後に「*」を入れて下されば抽選の際に外させていただきます^^
※カラーの設定画が無い方は申し訳ありませんがお作りする事が出来ませんのでご了承下さい

暫く置いておきますので、どうぞよろしくお願いいたします^^*

-*-*-

リアイベ、明日参戦します!わくわく!
一人かな~と思いきや、コバヤさんと急遽ご一緒出来る事になりました^^
つなびぃにアップした白いバッグ、緑っぽいノースリーブ、スキニー、白くてヒールが太めのサンダルの顔色が悪くて(…。)ゆるゆるの髪が胸下まである眠そうな人が居たら、それは私かもしれません。
ので!ソネブロリヴラーの皆様、お気軽に声かけてやって下さいー!
ではでは、準備してきます!
nice!(78)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 78

コメント 5

コバヤ

ガミとメジのアイコンが…!わー、本当に作って下さったのですね!早い!相変わらず高クオリティで色使いが凄い!ツヤ感に釘付けになったり、2人の髪型の細かいところまでこの小さなドット絵の中で表現されている所に感激したり…!ありがとうございます!早速大切に保存し、ブログのサイドバーに貼らせてもらいたいと思います^^全員作ってもらってしまった…!

そしてアンケート実施中のようで!後ほど投票させていただきまーす。誰に入れるか入れる前からばれそうですが(笑)

リアイベいよいよ明日からですね!…一緒に行ければよかったのになぁ(悔)無事イベント参加できましたら、レポートや土産話を楽しみにしていますね!くじやトランシロン無事買えますように!沢山の方と楽しくおしゃべりしてこられますようにっ(念!)
by コバヤ (2009-08-21 10:03) 

ちりがみ

投票でどこにコメントしていいか分からなかったのでここに・・・!
私はアルシアさんに投票しましたー(´w`)
デザインも性格も、ふわふわ~っとしたところがとっても可愛らしいです///
男性陣も素敵ですが!他の女性陣も素敵ですが!アルシアさんが!好きだ!

ソネブロもリアイベで盛り上がってますね~
来年は参戦します!(来年もあるよね・・・?)
イベントレポート、ぜひ描いてください~
どなたがどなたに会うんでしょうか。どきどき。
by ちりがみ (2009-08-21 22:37) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
σ(o^_^o)は リプル君に投票しました^^

リアベイいかれるんですね~いいなぁ~ 明日 あさっては混雑が予想されるようなんで ゆっくりも見てられないかもしれませんが 楽しんできてくださいね~ 参戦レポート楽しみにしております^^
by ★★ユリリン★★ (2009-08-22 00:06) 

菜奈美

わー! リプル君のトコロにミニリブちゃんが…!
ののちゃんも可愛く水色に育って可愛い(*^^)
あの…どこからご連絡させて頂こうかウロウロしてたんですけれど
ぴくしぶのメールで送らせて頂きました
お時間おありのときにでもチェックして頂けると嬉しいです
by 菜奈美 (2009-08-25 18:29) 

シヲヤ

大変お返事遅くなりまして申し訳ありません!><

>コバヤさん
うふふ!コバヤさんファミリーコンプ!!です!やったーv
近づくと粗が目立つので遠くから見てくださいね!(えー)色は実はあんまり使ってないのです…頬と目で4色、髪の毛3色+白なのでした;ドットは奥が深いですよね!今度はコバヤさんのように全身を入れて作ってみたいです^^
サイドバーにも飾っていただけてとっても嬉しいです(えへ)こちらこそ有難う御座います//
そしてアンケート、今月末まで実施中です。投票有難う御座いますー!でぼに一票!(かと思いきやハイトだったりして!笑)
リアイベは本当にご一緒出来て嬉しかったです!もう一月も前の事なんて…!良い思い出が出来ました(ほわほわ)

>ちりがみさん
うわあんすみません!最初コメント不可にしていたので入力エリアが無いのは当たり前でした!><
こちらに書いて下さって有難う御座いますー!
わあアルシア…!嬉しいっ!アンケートが終わったら詳しく記事に書くと思いますが、アルシアの行方が一番気になっていたのでとっても嬉しいです(笑)
ちりがみさんのお言葉がっつりきゃっちしました~!(ほくほく)
リアイベ盛り上がりましたね!イベントアイテムも通販出来るようですし、会場に行けなかった方もアイテムくじなどを購入出来る機会が出来てそねさんGJ!ですね^^
来年は参戦ですか!?私も出来れば来年も足を運びたいと思うので、もしかしたらちりがみさんにお会い出来るかも…?とどきどきです^^*

>★★ユリリン★★さん
わあわあユリリンさんもこちらに書き込み有難う御座います!><
リプルに一票vがっちりキャッチしました(ほわほわ)
リアイベ、レポにも書きましたが初日だった為ものすごーーーく混雑していました!物販の待ち時間がもう大変で;;
来年以降は少しでも改善されればいいなあと思います!

>菜奈美さん
リプルのところにサルタさんが来ました^^
びよーっとした動きが面白いこです(笑)
ののは水色が可愛いと思いきや、まさかの髪の毛!7:3へあーでばくしょうでした…!かわいこ路線からいっきにおっさんに!
メッセージ有難う御座いました、無事お渡し出来て良かったです。
こっそりリプルで遊びにお邪魔した時に、優午くんが被ってらしてとってもお似合いでしたv(きゅん!)
by シヲヤ (2009-09-25 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。