SSブログ

【絡み企画】クマノミ発見! [/kikaku]

半年振り(!?)の企画絵アップです*

リョウタンタンくんとリプル

★★ユリリン★★さん宅のリョウタンタンくんを描かせていただきました。
リプルと「雪だるまや雪合戦などをして遊んでいるところ」とのご指定でしたが、私が遅筆なばかりに真夏になってしまいましたので、せめて季節感がある遊びを…!と、海水浴にいってもらいました。シチュエーションの変更申し訳ありません;
リョウタンタンくんは髪の毛さらさらの可愛いラヴォのおとこのこ!
好奇心旺盛なリプルと仲良くじゃばじゃば岩場探検なんかしてたらいいなあ、と思います^^

ユリリンさん、大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした!
心を込めて楽しく描かせていただきました。どうぞお納め下さい…!
描かせていただきまして、有難う御座いました^^*
※ご本人様のみお持ち帰り・転載OKです

のんびりペースですが、少しずつ絡み企画の絵もアップしていきたいです。
次は半年後…なんて事にはならないようにします!(当たり前!!)
nice!(73)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 73

コメント 2

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
わざわざ お知らせありがとうございました!!
まさに このお盆に 我が家のリアル リョウタンに ひと夏に 一回ぐらい
海をみせてあげたくて 和歌山方面に 日帰り海水浴を してきたところ
なので シオヤさんの イラストが まさに 思い出のポートレートのような
感じがいたします
淡くて それでいて鮮明なタッチは シオヤさん ならではの世界ですね
本当に素敵なイラストをありがとうございました<(_ _)>
by ★★ユリリン★★ (2009-08-19 00:20) 

シヲヤ

>★★ユリリン★★さん
こんばんは!大変遅くなりまして申し訳ありませんでした…!!><
わあ、リアルリョウタンくんも海水浴をされたのですね~!なんて素敵な偶然v
きっと楽しんで来られたのでしょうね^^*
勿体無いお言葉、とっても恐縮です!(*ノノ)
この度はご応募本当に有難う御座いました!
by シヲヤ (2009-09-07 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。