SSブログ

元ギフトポフのプリピグ。 [/pict]

スピナの設定画が完成したのでアップ!*

ビフォーアフター
設定ページも更新したので、詳しい設定はそちらに書きました。
服、オーバーオールなんかが似合いそうだなあといろいろ迷ったのですが、当面は前と同じ格好でいてもらおうと思います。
このこの追加に伴って、他のこ達のところもちょこちょこ変更。
ちなみに一番変化があったのは、デヴォの絵です。
前の絵を覚えていらっしゃる方(居るのか!?)はどこが違うか探してみて下さい(笑)

記念のバイレコ!
もちもち!
※名前をモザイクでちょっと隠しました(盛り対策の為)
可愛い帽子がヤミで出たら買ってあげようと思います^^*
リボン…は暫く出ないだろうなあ…。お花系出ないかなー!(そねさんに期待の眼差し!笑)
nice!(57)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 3

コバヤ

スピナちゃん色がえ完了おめでとうございます!もちもち可愛い!設定ページも更新お疲れ様でした。みんなのスピナちゃんへのコメントが微妙に変わっていたり呼び方に変化があったりにこにこ拝見させていただきました!でぼ君の間違い探しもにこにこです^^スピナちゃんの皆に対する思いもなるほどーと楽しく読ませて頂きました(笑)
スピナちゃんおてんばさんなので、オーバーオールもきっと似合いそう!飛んでも跳ねても大丈夫!(笑)カボチャパンツにポンチョとかも似合いそう??これからもちもちスピナちゃんの活躍も楽しみにしています^^
by コバヤ (2009-08-13 00:37) 

蒼埜

スピナちゃんの色変えお疲れ様でした。
とても綺麗なお日様色!
もちもち、ふわふわ。かわいらしいですv
お花系…ということで、また和風髪飾りの新作が出るといいですよね。
あのシリーズ可愛くって大好きです^^*
by 蒼埜 (2009-08-13 04:22) 

シヲヤ

>コバヤさん
有難う御座います!!もちもちっこの仲間入り!嬉しいです^^
設定ページもいろいろ変えてみました~間違い探しおそらくコバヤさんはほぼ満点なはず!(えへ)スピナもこれからどんどんお話させていければいいなあと思っています!
オーバーオールいいですか?カボチャパンツにポンチョも可愛いですねー!時間を見つけてのんびり決めていければいいな!
トビくんとのどたばた小話も考えてみたい今日この頃です(笑)

>蒼埜さん
色変え完了しました~^^これで一息!
お日様色、確かにそうですね!某Cさんと一緒?v
お花系の帽子、くじのひまわりをプレゼントしました。
和風髪飾りの新作も期待!あれとっても可愛いですよね^^
次出るとしたら、寒色かな…?
by シヲヤ (2009-09-05 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。