SSブログ

メイドさんとタンクトップ(バトン4つ)※追記有 [/pict]

いただいていたバトンを回答!*

追記:記事の最後に今週のヤミアイテムのスクショなど


お絵描きバトンをポピさんとオムレットさんから、送り主バトンをさなさんから、あなた色バトンを狗ノさんからキャッチ!
ちりがみさんとbuffyさんに当てはめ系のバトンで名前を挙げていただいていますが、以前同じバトンを回答したのでお礼だけでもさせて下さい…!有難う御座います!^^*

-*-*-

【お絵描きバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・きぐるみ・太もも・ロリショタ・老眼鏡・たてまきロール・ポニーテール・ニーソックス・巫女・三つ編み・着物・パジャマ・セーラー服・魔法少女・シスター・ファンタジー】
※足す指示:ファンタジー

※ポピさんから
指定キャラ :ティラ
指示:メイド服

お帰りなさいませ、ご主人様…?(笑)

※オムレットさんから
指定キャラ :ティハ
指示:タンクトップ

夏!


■あなたの名前と使用した画材は?
シヲヤです。saiと仕上げにフォトショを使いました。


■この絵でこだわった所は?
ティラは…いつもですがニーソで絶対領域。
ティハは二の腕…(小声)ティハを見たいと仰ってくれたオムレットさんに捧ぎます!(!)


■回してくれた人の絵はどう思う?
ポピさん:優しくてほわほわ和み系。お人柄が出てるのではと!
オムレットさん:絵本の様な可愛らしくて柔らかい絵柄と色使いv


■描き終えての感想を
とっても久しぶりにティハを描きました。ごめんティハ、これからもっと描くよ!(笑)
ティラは描きやすいなあと改めて実感。ティハの半分の時間で終わりました。


■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
buffyさん(カルミナちゃん):ファンタジー
にゃおさん(闇主くん):着物
明さん(シャイロちゃん):花
Lyriさん(りーすちゃん):リボン

お名前挙げさせていただきましたが、スルーでも全然かまいません^^


ポピさん・オムレットさん回して下さって有難う御座いましたv


-*-*-

【送り主バトン】※さなさんから

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。

◇絶対にバトンを誰かに回すこと。

◆なるべく多くの人に回して下さい

絶対なんて嫌!なのでルールは無視します(笑)

◇あなたの名前は?
シヲヤです。

◆送り主の名前は?
さなさんです。

◇送り主との関係は?
ソネブロガー同士^^

◆送り主はあなたより年下?年上?
年下かと!

◇送り主とメールしたことはある?
無いです><

◆送り主と電話したことある?
無いです!ソネブロリヴラーの方とはまだ電話でお話した事はありません><

◆送り主のことを何て呼んでる?
さなさんv

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
シヲヤさん^^

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
月並みですがギリヴらぶ!なところ?かな?

◇送り主に今言いたいことは?
いつも更新楽しみにしています!
これからもこそこそ通わせて下さい☆

◆送り主の嫌いなところは?
あるわけないです!

◇送り主の好きなとこは?
絵柄がとっても可愛らしい!

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
更新頻度が高い!(見習いたい…!)
ぱっきり鮮やかな色使い
ぷちキャラ(先日の記事で^^)

◇それはどうして?
ブログでの印象ですね。

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いま
せん。送り主もOK。とにかく回そう!


・可愛い=オムレットさん
・格好いい=
・しっかり者=ちりがみさん
・天然=
・大人っぽい=ぽいというか、大人な方も沢山いらっしゃいますよね!
・お茶目=狗ノさん
・優しい=ソネブロガーさん達は皆さんお優しいです
・面白い=コバヤさん
・個性的=わにさん
・癒し系=ポピさん
・頼れる=
・不思議=
・尊敬=沢山いらっしゃいます!
・爽やか=駒目さん

◇名前がある方にバトンタッチ!
お名前挙げさせていただいただけなので、お気になさらずに!


さなさん回して下さって有難う御座いました^^*

-*-*-

【あなた色バトン】※狗ノさんから

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→ずうっとお互い連絡先が解らなかった友達が辿って連絡をくれた!
怒→大雨…!梅雨も明けないし、台風も…!夏はどこ!?
哀→斜め読みして放置していた本をまた買ってきてしまった(しかも初めてでは無いという)
楽→ちょう久しぶりに↑の友達が長距離運転で遊びにきてくれる予定♪

◆最近の好きな食べ物は?
桃の美味しい季節ですね。

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
好きな音楽:ボサノバ
着信:ここーにーおーいーでーよー♪(コトリンゴ)

◆最近の口癖を教えて♪
とりあえず~(最近じゃなく前からよく言います)

◆好きな色は?
赤・紫・緑・緑寄りの青・黄色寄りのピンク・紅茶染めの色

◆嫌いな色は?
強いて挙げるなら、目に痛い色かな?

◆携帯の色は?
ブラック!

◆回してくれた方の色は?
空色^^

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

例によってお名前挙げさせていただきますが、スルー推奨です。

赤色:うばたまさん 桃色:トリコさん 橙色:みかんさん
黄色:幽さん 黄緑:    緑色:
水色:ミズリさん 青色:    紫色:     茶色:
黒色:     灰色:     白色:

途中で挫折しました…(ちーん)

狗ノさんバトン有難う御座いました!


ここまで読んで下さった方も有難う御座いました^^*

-*-*-

今週のヤミ、可愛いアイテムがいっぱいでしたね。
斜めに被れるお面!お祭り提灯Aも飾りが素敵で和風アイテムとして重宝しそうです^^

早速うきうきレイアウト!
楽しかったね。

三匹でお祭りに行ってきましたーみたいな感じです。
イベント広場でがっつり買ってきたりんご飴とチョコバナナも一緒に。そねさんぐっじょぶだなあ。

スピナも色変えが終わりまして、今小さくしています。
もちもち!
プリピグの愛らしさににこにこな飼い主なのでした~(笑)。
nice!(68)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 68

コメント 7

オムレット

わあい、待ってました、ティハくんでタンクトップ!(ドンドンパフパフ~)
夏ですね! 爽やかですね!!
毎度ながら、ティハくんの醸し出す自然な色気にうっとりです♪
(目線とか……足とか! もっと言うならくるぶしとか!!)
タンクトップ、めちゃくちゃ似合いますねっ。やっぱり私の目に狂いはなかった。
二の腕、ごちそうさまです!(さ、捧げられてしまった////)
ティラちゃんのメイドさんスタイルも可愛いですね。
この間の魔法少女といい、ティラちゃんスタイルが良いからモデルさんみたいになんでも着こなしちゃいますね~。
大好きなティラちゃん&ティハくん姉弟に会えて、うれしかったです^^
そっか、ティラちゃんのほうがお姉ちゃんなんですよね。←そこもツボ
これからの活躍を期待してます~。
あ、バトンに名前あげてくださってありがとうございます^^ うれしいですv
by オムレット (2009-08-11 09:27) 

狗ノ

こんにちは~vメイドティラちゃんにタンクトップティハ君ですって。なんて可愛いのなんてかっこいいの!癒し系メイドなティラちゃんにおかえりなさいませって言われたいですウフ…太もも^///^ ティハ君は夏の暑さと爽やかさが同時に感じられるのにドキドキします(ポカリセットニアウヨ
バトンもキャッチありがとうございましたはぁはぁ。斜め読みしてた本をまた買うだなんてなんというあるある(笑)カバーつけてもらったら表紙が分からなくなって同じのをまた、っていうパターンもありますよね…無い?
送り主バトンはすはすいながら頂きますウフフフフ…お^^^茶^^^^目^^^^
by 狗ノ (2009-08-11 10:09) 

ポピ

こんばんは^^
わぁwwwメイドさんティラちゃん・・・可愛すぎます~~~///
バトン受け取っていただいてありがとうございました^^*
ティラちゃん、スリムなのにグラマー(*` 艸 ´)←
少し首をかしげて内股なポーズがまたなんともいえません!!!
弟さんのティハくんがこれまたカッコイイ!!!
細いのに筋肉質な感じがよく出ていて萌えます///
男の子の二の腕もイイですね~(ノ∀`o)vvv
素敵なラヴォ姉弟さんを拝見できて眼福でした・・・!!!
送り主バトンに、名前挙げていただいてありがとうございます^^
私なんか、癒し系・・・といいますか、いやらs・・・いえいえ^^;
私からしたら、シヲヤさんのほうが断然癒し系です!!!
いつも更新楽しみにしています^^*

by ポピ (2009-08-11 21:59) 

buffy

バトンありがとうございます~^^
ファンタジーですか♪なんか描きがいのありそうなテーマですね!
最近ちょっとやる気が萎えてきていたので喝を入れるつもりで
お絵かきしてみたいと思います!
ニーソと二の腕素敵です・・vv(*´艸`*)
by buffy (2009-08-12 14:03) 

コバヤ

ティラちゃんのニーソはやっぱり可愛い…!(きゅん)ぽわわーんと可愛いメイドさんで癒されそうです^^ティハ君も爽やかでカッコイイ!二の腕、二の腕、おでこ(←)
今回のヤミアイテムはGJ!!でしたよね。和風好きにはたまりません。…お高いので全部買えそうにありませんが(貧)リプル君とスピナちゃんをつれてお祭に行っているでぼ君の図を想像するとほんわか和んでしまいました^^わいわいきょろきょろなスピナちゃん。ほわほわ嬉しいリプル君。ぽかーっとするでぼ君。…あれ?スピナちゃんの面倒はもしかしてリプル君??(!?)
そしてバトンも回してくださりありがとうございました!にこにこ持ち帰らせていただきます^^
by コバヤ (2009-08-12 14:47) 

幽

メイドさんにきゅんきゅんしてしまう幽です、今日和^^
最近の曽根さんはナイスなお祭りアイテムを放出してくれますよね!
シヲヤさんの島のレイアウトがとても素敵で入り込みたくなってしまいました。
お祭り、楽しんできたんでしょうね*
リヴちゃん達に混ざってお祭り行きたい…!
今週も闇店で散財してきましたが、悔いはない…orz(←!)
そしてバトン有難うです^^
黄色ですか!初めて言われた色に おおw と嬉しくなりました。笑
ひっそりとバトン箱に詰め込みたいと思います!ぎゅぎゅ。
by 幽 (2009-08-12 15:47) 

にゃお

うわは~ティラちゃんのメイドさん~ニーソ~~可愛いです~(*´∇`*)
ティハくんの二の腕もさることながらカチューシャにも萌えです!
バトン回して下さってありがとうございます♪
着物姿がんばりまーす!!
by にゃお (2009-08-12 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0808元ギフトポフのプリピグ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。