SSブログ

0808 [/pict]

菜奈美さん宅の優午くん優奈ちゃんはぴば!*

ツインズ

一日遅れですがお祝い!
すっかりド/ラえ/もんカラーになった優午くんとド/ラ/ミちゃんなリボンの優奈ちゃんの原型を描かせていただきました^^
プリピグは動きが可愛くて大好きです。耳ぴくぴく!もちもち!
菜奈美さんよろしければお納め下さいませ!描かせていただきまして有難う御座います!
これからもすくすく長生きさんでありますように^^*

-*-*-

トリさんβ版も楽しんでいます。
ふうふ!
うっかり濃い紫のトリを選んでしまい、似合うお洋服の色が少ないです。
こうやって見るとぶどうが二つ繋がってるみたいだなあ…。笑

家具も頑張って作ってみました^^
ピクルス棚にきゅん!
可愛い…!お肉と鉄をいっぱい集めました。
あ、そうそう。昨日INしたら二羽で仲良く(?)オークの肉を巣箱まで運んでいました。ほわほわ

-*-*-

研究発表会の入賞作品が発表されましたね。
お知り合いの方が何人か入賞されていて、嬉しかったです!
私のは言わずもがなですが、参加出来た事に意義があるという事で^^
リアイベ、とっても行きたいのですが悩んでいます。うーん。

コメントのお返事少しずつさせて下さいませ!いつも有難う御座います!
nice!(55)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 3

菜奈美

きゃあああ!! シヲヤさん…っ! うちの双子がああ!!
吃驚しました!! ありがとうございます! (*^^) 幸せ~!
シヲヤさん独特の色使いでほわんと可愛いです! えへ。
灰桜色からサイズ変えずにちまちま青色に変化させてて2ヶ月かけて
やっと目標色になったところなので描いて頂けて嬉しいです(^^)
足跡ペタペタ(ラブリー)。何踏んだの優午…とツッコミつつ
ドラ鈴でものすごくド/ラえ/もんっぽくてドキドキ。
(わたし大好きなんですドラ兄妹)
メロみたいにリヴも首にアイテム装着OKになったら
鈴を発売して欲しい…っ! と叫んでしまいました。
(他に首に装着したいのはリボン! きっとどの種類の仔も可愛いわ!)
もしよろしかったら…ブログで自慢させて頂きたいのですが…っ!
自慢したいですよう お願いしますよう(だだっこ)
本当に素敵なイラストをありがとうございました! らぶ!!!
by 菜奈美 (2009-08-11 07:52) 

百合子

優午君と優奈ちゃんが可愛い!
と、見ていて……トリさんの色に吹きました。(ズビバゼン!)
紫、には、納得だったのですが、濃っ!!
これはもう、出会ったら、絶対シヲヤさんだと間違わないですね!
意外とどんな色の洋服も似合う気がしますが。
(服マニアなのに、うちのトリさんは服の白い部分がほぼ同化してしまうので、ちょっと泣いています;;)
この前のリプル君の島のレイアウトも、凄く素敵でした!
ホワイトカカオにチョコバナナ、可愛くて似合ってました!
by 百合子 (2009-08-12 16:55) 

シヲヤ

>菜奈美さん
ちょっと遅くなってしまいましたが、お祝いさせていただきました^^
祝・色変え完了!も兼ねて原型を描かせていただきましたv
優午くんのドラ色が可愛くて、ドラといえば鈴が無ければ~とつけてみたのですが、どきどきしてもらえて良かったです(えへ)
私も昔から大好きなのです~映画何度見た事か…!可愛いですよね!
首に装着!それは絶対かわゆい…!(ほわほわ)リボンを首に付けられるようになったらおんなのこ設定のこには買ってあげたいです!
ブログでの紹介もしていただき恐縮です、有難う御座いました!らぶ返し!(!)

>百合子さん
ふふ、吹いてもらえてしてやったりです!(笑)
メロの方でもコメントさせていただきましたが、トリを選ぶ時にやっぱり紫で手が止まってしまい、これを選んだら百合子さん突っ込んでくれるだろうな!と薄っすら期待していました(わー)
でも本当に濃いですよね!草原を彷徨っている時に淡いトリさん夫婦を発見して、うわーんそっちの方が良かった…!と涙を飲みました…(そこまでか!)
β版ですから、再度選ぶ時にはちゃんとじっくり選ぼうと思います!
色、ピンクを着せたらどぎつくなってしまい結局寒色や同系色に逃げています。黄色はまあまあだったかな?赤は試していないので、材料が集まったら作ってみたいなあ…^^
おおおレイアウトも見て下さって有難う御座います!
悩んだ末にホワイトカカオにざくっと刺してみました(笑)
百合子さんのレイアウトいつも素敵できゅんとします(そしてこっそりシオちゃんとミソくんの島におじゃましているという←)
by シヲヤ (2009-08-21 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。