SSブログ

執事と魔法少女☆ [/pict]

お絵描きバトン回答です*

にゃおさんとマグリョさんと明さんから回していただきましたー!
明さんご指定のデヴォで浴衣は、以前和服指定でうっかり描いてしまいましたのでこちらの記事をご覧いただければと思います…!(すみません;)

-*-*-

「お絵描きバトン」

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・ビキニ・ウェイター・日本刀・魔法少女(or少年)・浴衣・ニーソ】

※足す指示:ニーソ

指定キャラ:ハイト
指示:執事

胡散臭い…笑

指定キャラ:好きなこで!という事でしたので、ティラで^^
指示:魔法少女(or少年)

きらきら~

■あなたの名前と使用した画材は?
シヲヤです。SAIとちょっとだけフォトショを使いました。

■この絵でこだわった所は?
ハイトの髪の毛を大人しくしたのと、ティラは…それらしく見えればと(そして撃沈)。
萌えジャンルのセンス皆無です…(いや他もですが)。

■回してくれた人の絵はどう思う?
にゃおさん:男性が特にとっても色っぽいです。フェロモン~!
マグリョさん:繊細で滑らかな線画と丁寧な彩色にうっとり!
明さん:格好いいキャラも可愛いキャラも渋いキャラも自由自在!

■描き終えての感想を
執事の資料を探すと決まって黒/執事の衣装が大量に出てくるので困りました(笑)。

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
コバヤさん宅・チカちゃん/メイド服
トリコさん宅・ぎんかちゃん/アリス
狗ノさん宅・アルマさん/眼帯

大分出回っているようなので、スルーしていただいても全然かまいません!
バトンを回してくださった皆さま有難う御座いました♪

-*-*-

おまけでメロパ。
先日でたメロメイロのアイテム、「大正浪漫」がテーマでそれがものすごくツボでした!
ステンドグラス~

まだ飾っていないインテリアもあるのですが、テーブルとかイスとかラジオとかランプとか…!可愛い!
ステンドグラスの天窓や引き戸の窓(庭にも仕掛けが…!)がとっても雰囲気があって素敵なので、今のレイアウトに飽きたら飾ろうと思います。

ひなはまた成長して「ししゅんき」になりまして、赤の水玉に。
苺!(笑)


コメントのお返事溜めてしまって申し訳ありません!先週出来なかったので今週こそは…!><
  いただいたコメントにお返事させていただきました。気が付けば一月分ありました…おおお。今度から溜めないようになるべく早く出来ればと思います!
  いつもnice・コメント有難う御座います^^(ほわほわ)
nice!(87)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 87

コメント 4

狗ノ

こんにちは~v二人のはまり具合にドキーン!執事なハイトさん表情がはんぱないです^^後ティラちゃんの絶対領域のほのかなくぼみは変態が釣れてしまいますよ逃げて!執事服検索したら某執事さんが大量に~って私も経験したので気持ちがすごく分かります(笑)あえて違う形を探したらゾンビのおじいさん執事が出たりもしませんかwバトンありがとうございます~^v^いただきますもぐもぐ!!眼帯…だと…ざわ…<○><メ>
by 狗ノ (2009-07-12 12:27) 

にゃお

きゃ~(≧∇≦)執事さんだ~~~!!!
ハイト君の執事姿とっても素敵です^^やっぱ似合う・・・!!
髪の毛もきっちりまとめて麗しいとはこのことですねっホレボレ
ティラちゃんの魔法少女にもキュンキュンです(*´∇`*)

お忙しい中バトンやってくださってありがとうございました~!!
by にゃお (2009-07-13 00:16) 

コバヤ

ハイトさん、か、かっこいい…!こんな執事さんがいたらどっちがご主人さまか分からなくなりそうです(!)チカも一緒にメイドで働いていたら、そのフォローに明け暮れそうで申し訳ない…!(妄想始まっている飼い主発言)
ティラちゃんの魔法少女も可愛くてどっきりです。いつもと違いどこか活発そう!ウエストとかふとももとか、わぁ、みたいな(←)どっかの保護者的プリトビが見たら慌てて大きなタオル持ってきて隠しそうです(笑・かえって意識しているように思われるよ的な)

そしてバトン、がっつりキャッチさせて頂きまっす!先日お話した感じになると思いますが、うきうき描かせて頂きたいと思います^^
by コバヤ (2009-07-14 13:03) 

シヲヤ

>狗ノさん
こんばんは!
執事ハイトはとても胡散臭くなりました(笑)
ティラはここぞとばかりに絶対領域を…!胸も強調したかったのですがこのこそういえばそんなに大きくない…!と断念^^
某執事さん大量ですよね!そしてゾンビおじいさん執事も居ました…本物を求めていてもなかなか出てこない世知辛い世の中を感じました(ちーん)
アルマさんに眼帯キャッチ有難う御座います!きっと似合うと思ってv
まったり楽しみにしていますね~わーい!

>にゃおさん
バトン回して下さって有難う御座いましたー!
似合うと言って下さってよかったねハイト…!後はその胡散臭い笑顔をどうにかすれば…!(笑)
つんつん頭の執事はクビになりそうなので、大人しくしてもらいました^^
ティラにもきゅんきゅん有難う御座いますv
とっても楽しかったです!

>コバヤさん
どちらかというとこっちがご主人様なのではという感じになりました(笑)
そしてここぞとばかりにチカちゃんをメイドにしようとしている飼い主が居ます。えへ!(←)二人でどたばたしてるのを妄想するだけでにまにまです^^
魔法少女といえば変身すると髪型変わるかな!ととりあえず上で纏めてみました。ウエスト細くし過ぎたーとかバランス悪!とかいろいろ反省点もありますが、保護者的プリトビくんがあわあわ隠してくれるならとっても美味しいです(ほわほわ)
チカちゃんのメイド姿正座して楽しみにしていますね~!うきうき!
by シヲヤ (2009-07-17 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。