SSブログ

流れ星の欠片 [/pict]

リハビリで久しぶりに原型絵*

もうちょっと、もうちょっとで届く…!

ほしくず きらきら

光が消える前に 捕まえれば

きっと願いが叶うよ

「あのこがどうか、消えませんように」

-*-*-

月末にギフトポフがアイテムに変わるという情報にどきーん!としたので、バトン消化の前に願掛け。
蓄音機もフラスコも素敵だけど(メモ帳は…飾るだけ?掲示板?)、うちにはちみっこギフトポフが居るのでギフトポフポフは欲しい…!ひとつでいいから!

後で追記するかもです!
nice!(80)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 80

コメント 7

fuwatan

コメント失礼します
あまりに絵が素敵なのでコメさせていただきました
夢のような素敵な絵ですね(*´∀`*)
ギフトポフが何になるか今からワクワクしています!

by fuwatan (2009-07-05 06:47) 

らけ

こんにちは!ギフトポフポフは気になります…!
あの上の子は子供なのでしょうか…←
でも擬人化するには旨すぎます^q^←
個人的には蓄音機とか素敵だなあと思ってます、月末が楽しみですね!
by らけ (2009-07-05 07:38) 

みみこみみ

イラスト素敵です!

憧れちゃます・・・w
ギフトポフポフ、かわいいですよね^^

また今度きますね!
by みみこみみ (2009-07-05 13:29) 

オムレット

デヴォくんちのギフトポフちゃん……お別れ、さみしいねえと
思っていたら、まさかの!^^ 
ポフちゃんの願いが通じたか!?
デヴォくんのギフトポフがそのままギフトポフポフになったら運命ですね♪
月末がどきどきです。
「あの子が消えませんように」みんなの願いが通じるとよいですね。
by オムレット (2009-07-05 21:14) 

コバヤ

願いが通じますように!!念!!
3人の上の方でどっかのぼるぐがばさばさ飛んで
捕まえようと必死になっていそうです(!)
「ポフ」がアイテムに「なる」には衝撃を受けましたが(特にメモ帳)
どうかシヲヤさんちの誰かに一つでもポフポフがやってきますように!
もしもの時はどっかのぼるぐがまたいろいろ必死になっていると思います(!)
by コバヤ (2009-07-06 01:20) 

nyanmitsu

願い事に胸がぎゅっとしました
ギフトポフポフ名前が可愛い〜きっと叶いますように
by nyanmitsu (2009-07-06 20:36) 

シヲヤ

>fuwatanさん
勿体無いお言葉有難う御座います><
リヴの世界が夢のような世界なので、原型の絵を描く時はそんな雰囲気が出ればいいなあといつも思っています///
ギフトポフ、楽しみですね!私もどきどきわくわくです^^

>らけさん
こんにちは!
ギフトポフポフ、気になりますよねー!
上のこは子供…?分身?それとも実は親とか!(えー)
妄想は広がるばかりです(笑)
蓄音機私もいいなあと思っています。でも1匹は…!(念!)

>みみこみみさん
わああ有難う御座いますー!><
憧れだなんて、そんな大層なものでは無いので…!
ギフトポフポフ、とっても欲しいので今から念じてます^^

>オムレットさん
いつかお別れが来るのかあ、と気にかかっていたのですがまさかの!です!
嬉しい反面、くじ運(?)が悪かったらどうしよう!と不安になったりしています。
そうですね!デヴォかシアあたりに来てくれれば凄く嬉しいです。
願いが叶いますように…!念!

>コバヤさん
どこかのぼるぐくん…!(感動)
絵にシルエットを描き足したいです(本気で)。
メモ帳は衝撃ですよね。どういった用途があるのか…ただ飾るだけだったら悲しすぎる…!
念を送って下さって有難う御座います><
もしもの時!ああもうぼるぐくん…優しいなあ(きゅん)

>nyanmitsuさん
いつか居なくなると思っていたので、ギフトポフポフの情報を聞いた時は嬉しかったです^^
有難う御座います!叶いますように…!
by シヲヤ (2009-07-12 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆がいっぱい!執事と魔法少女☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。