SSブログ

☆がいっぱい! [/layout]

バトン回答の前に七夕レイアウト*

虹撤収だけのメンテかと思いきや、嬉しい誤算!
今月のバナナの島の他に、2つも七夕限定島が発売とは…!そねさんぐっじょぶ!

まずは「流れ星の島」。
天の川きらきら
ヤミアイテムの天の川背景と七夕飾りも一緒に飾ってみました。
マウスで触れたところがほわ~と光ってとっても綺麗!
背景、あまりの高さにびびりましたが思い切って購入です。だって後で絶対後悔するから!><
この島と合わせてと言わんがばかりな…商売上手だなあ(笑)

そして「星屑の島」。
流れ星の欠片
うちのブログタイトルと被った!とテンション急上昇^^*
先日お持ち帰りした太陽の壁紙と闇夜を合わせて、ちょっと不思議な雰囲気になりました。
シンプルな島ですが好きです。欲を言えばこっちも散らばった星屑が光れば良かったのに…!

そうそう。ヤミの和髪飾り新作はティラに買ってあげました。
ご機嫌♪
色が丁度良く馴染んでなかなか似合ってるのではないかなあと思います(/oyabaka!)

-*-*-

メロパも七夕インテリアと着せ替えが出ました♪
現在のひなと部屋。
ほし~
ランプがとっても可愛くて、3つ買いました(笑)。パールだしいいよね!
おまけで貰えた入浴剤とお香も☆できゅんきゅんします。
メロ度アップの食べ物で急成長中のひなは、「やんちゃざかり」になりました。
ステッキも持てるようになったので、あたまもくびも手も星づくし^^*
ヒキマキのもじもじ動作が好きです///

-*-*-

暫く絵を描く気力が無くてスランプ気味だったのですが、やっと描きたくなってきたのでこの週末に何か描ければ…いいなあ!うーん。
バトンは3つ程回していただいていて、その内2つがお絵かきバトンなので頑張ります~^^
コメントのお返事も今日明日中に纏めて出来ればと思います!遅くなりまして申し訳ありません;
いつもniceとコメントを有難う御座います!ほくほく!
nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。