SSブログ

虹からの贈りものと素敵な戴きもの★ [/tresura]

いろいろ戴いているのでご紹介~!*

その前に梅雨明けの虹イベント(?)で摘んできた紫陽花とクローバーを飾ってみたのでぺたり。
かたつむりはもうお引越し?
お気に入りはクローバーです。小さいけど可愛い!もちろんめいっぱい貰ってきました^^
シロツメグサもいつかお持ち帰り出来るって信じてる!(もしくはヤミ?笑)

そうそう、メンテ直前にティハは彼女の瑶羽ちゃん(妃ノさん宅)の島にお邪魔してました。
/flower
/flowerが紫陽花なうちに瑶羽ちゃんと紫陽花デート!
レベルが低いのでちょっと寂しいですが、頑張って瑶羽ちゃんに追いつきたいです^^*
目指せ歩く木!

-*-*-

さてメインは戴きもののご紹介です♪

狗ノさんから沢山の素敵な絵を描いていただきました!

まずはかるたde企画で、ティハと瑶羽ちゃん!
「ゆうやけいろのほっぺたふたつ」
「ゆうやけいろのほっぺたふたつ」…「ゆ」だそうです。なんて可愛らしい…!!

2枚目、お友達紹介でチェーリスをv
ちみっこ~!
狗ノさんのちみっこ絵大好きなので、とっても嬉しかったです。えへ。

次は戦闘絵企画でフライングで描いていただいたチェーリス!
vs ジョロウグモ
躍動感が素晴らしいですよね!そして光がとっても綺麗…うっとりです///

最後に狗ノさん宅のアルマさんとの出会いの絵を…!
■しじまの夜■
こちらの記事で素敵な文章もつけて下さいました。
本当に引き出しが多いお方だと思います!尊敬らぶこーる!(/love
ラフ画なのですが、私もアルマさんを描かせていただいたので載せちゃいます。
傷の手当て
これからもどうぞ宜しくお願いします///
素敵な絵を沢山!本当に有難う御座いました!

百合子さんのnice企画でリプルとシアを描いていただきました!
ホタルブクロのアーチ
原型の二匹と可愛いホタルブクロ!ふんわりほわほわな彩色で癒されます…マイナスイオン~!
百合子さんのプリトビは本当に愛がこもっていてきゅんとします///
リプルもとっても可愛く描いていただいて(頭に乗っけてる!ほわ)、幸せです!
まるで絵本の1ページの様な素敵な絵を有難う御座いました!

冬告さんのアイコン企画でうちのこ3人のドットアイコンを作っていただきました!
リプルデヴォティラ
ぱちぱちまばたきアイコン!チキンハートを奮い立たせて応募させていただきました。
こんなにちっちゃいのにとっても細かいですよね!そしてなにより可愛らしいv
リプルはサイドバーに早速貼らせていただきました^^
ちみっこアイコンを3人分もこんなに素敵に作って下さりまして、有難う御座いました!

改めまして、うちのこを描いて下さって本当に有難う御座いました^^*
大切にさせていただきますー!

-*-*-

メロ話です。
ひとつ前の記事で、ゆゆの世代交代の予告をしたのですが、その日がやってきました。
黒いおじさん!
タイミング良く「?」と出たのでパチリ(笑)
部屋の中でうろうろされるのも落ち着きませんが、こうやってドアをちょこっと開けて覗かれるのも微妙です。

そしてお手紙はこんな感じでした。
ゆゆのてがみ
うーん、可愛いけどよくわからない!^^
ばいばいちん!が可愛かったです。

水色うさみみに育ってくれて、とっても愛着があるこでした!

そして次は、ヒキマキの「ひな」です。
広場でパチリ
もう「おさなご」になってしまったのですが、「よちよち歩き」の時につけていたアクセが可愛かったのでこちらでご紹介。
どんな色に育つか楽しみです。わくわく!

-*-*-

コメントのお返事遅れていまして申し訳ありません!
次回更新まで少しずつしていきたいと思います。いつもnice・コメント有難う御座います^^*

次回予告:にゃおさんからのバトンと狗ノさんからのバトン(予定)
nice!(78)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 78

コメント 3

妃ノ

紫陽花デートにきゅんきゅんときめいている飼い主です*^^*
こうした折角の素敵なイベントを見落としがちだったので、今回の紫陽花デート、本当にほんとうに嬉しいです…!
う~ん、やっぱりまだ二人が並んでいるだけで照れてしまう^^

メロメロ世代交代おめでとうございます。
新しい子はヒキマキですか…!どんな風に成長するのか楽しみですねv
by 妃ノ (2009-06-28 21:07) 

オムレット

メロ世代交代おめでとうございます。
うさ耳のゆゆちゃん、とっても可愛かったですね~v
ヒキマキはいろんな柄があって楽しみですよね♪
わたしも次の子はまたヒキマキにしようかと思ってます。
ひなちゃんの成長楽しみにしてまーす。

そしてアルマさんとチェーリスちゃんの2ショットにどきどきしてしまう私です。
顔近いよ! 近いのに、チェーリスちゃん冷静だなあ(笑)
イッカク同士、すてきなコンビ(?)ですねv
by オムレット (2009-06-30 00:26) 

シヲヤ

>妃ノさん
紫陽花デート、メンテ直前で間に合ってよかったです!
忙しい時期はこういったイベントも気が付くと終わっていたりしますよね。
私も去年はイベントもヤミも逃してばかりで、後になってがーんとなったりしてました^^;
まだまだこの二人は初々しい感じで、もだもだしちゃいます///
メロも世代交代でヒキマキちゃんにしました!可愛いですねv
現在苺になっています(笑)

>オムレットさん
有難う御座いますー!
ゆゆは本当に可愛く成長してくれて、暫くメロ度を上げる食べ物は控えて可愛がっていました^^
ヒキマキはカラフルで柄もいろいろで素敵ですよねv
アリシアちゃんがどんな成長をするのか楽しみにしています^^
アルマさんとチェーリス、接近中です!(!)
また何かエピソードが出来たらご報告したいと思っています♪
by シヲヤ (2009-07-12 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。