SSブログ

パペガ落描きとヤミのロココと薔薇 [/layout]

パラソルの白が欲しい…!*

最近更新頻度が低いのはパペガの花嫁イベントに一生懸命だったのとSNSに篭りがちだったからなシヲヤです、こんにちは!
ヤミアイテムレイアウトの前に、絵が無いと寂しいのでSNSに載せた落描きをぺたり。
ちーちゃん?
某Bさんのちっちゃいバージョン(笑)が可愛くて可愛くて。
ペンギンの王様から革と羽毛を戴いて(むしりとって?笑)、無事タキシードも上下完成しました^^
今は石灰石が溢れかえっているので、2の塔中心にぐるぐるしてます。
この間出たペットのモルモットに心奪われて、ついつい飼ってしまいました。よじ登って頭に乗るなんて…!ほわ
週末の夜はいろんな方とご一緒出来て楽しかったです。そねぶろがーさん達の集い!?笑

さてさて今週のヤミアイテムでレイアウト!
雪原に咲く一輪の薔薇
額縁2、思ったより出るのが早くて驚きました。前のはいろいろ散々だった気がするのですが(しー!)好評だったのかな?
今回はロココ調だそうで、ほんのり期待していたものと近かったのでちょっとテンションあがりました^^*
季節外れの白木雪原と白い塔を合わせて絵本の挿絵のような感じに見えればいいなあと…!
ヤミ薔薇初めて買ったのですが、これ光るんですねー。怪しげ!青い薔薇も欲しいです。
しかし150YM…安い!他のアイテムもこのくらい安ければいいのに!

もうひとつ。
パラソル~
なんとなく合わせてみたというレイアウト…(ちーん)
一度も出した事の無かった金の掲示板が日の目を見ました。笑
こうやって見るとそんなにぴかぴかしてないなあ。
パラソルは額縁が無い方がレイアウトしやすいかな?
春の野とかポプリとかに合わせたいです。

そして貴族帽、また出ましたね。前にも増して大きい!
顔隠れそう!
シア「頭が重いの~」
何もこんなに大きくしなくても…!笑

-*-*-

そろそろ旅立ちの予感な、ゆゆの最近のお言葉。

直球!
今度はトビくんの名前を覚えたらしいです。笑

え!?
なんだかよく分かりませんが祝ってもらいました!

次回更新あたりで世代交代かな…?
nice!(67)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 67

コメント 4

蒼埜

わぁ、ちっちゃなBさんが可愛いですーv
確かに8歳ならこれくらいのサイズですよね、飼い主さんじゃないけれど、こそっとお持ち帰りしたい!
パペガでは最近お会いする機会も多くてほくほくしています^^*
素敵デヴォさんとトビ君にドキドキしっぱなしです。

シアちゃんに貴婦人帽、大きいけれど似合っていますね♪
柔らかな色合いと青い帽子がぴったりですv
by 蒼埜 (2009-06-23 23:38) 

みかん

パペガでは実は時々お見かけしては
話しかけるか悶々悩んだ末に
結局話しかけられない小心者みかんです・・・こんばんは><
この前はハイトさんとチカちゃんのペアを(たぶん)見かけました(*´ω`*)

おお、額縁レイアウト素敵です・・・v
ちまっとまとまった感じの島に合いそう・・・?
by みかん (2009-06-24 00:20) 

toki

花嫁イベント、ご一緒出来なくて残念でした.・゚*(ノ∀`)・゚*。
タキシードおめでとう御座います〜♪
今回のヤミーの薔薇は、安い割には魅力的で即買いでした!
本当…他のも安ければいいのに…|ω・)
「おめでとう〜、この飼い主め!>ω<」的な、ゆゆちゃんの言葉、
笑っちゃいました、ごめんなさいw
by toki (2009-06-24 18:54) 

シヲヤ

>蒼埜さん
ちみっこBさんあまりにも可愛くてきゅんきゅんしたのでお借りしちゃいました^^
ちょこちょこおっきな人の中を歩いてるのかな、と想像するとほわっとなりますv
パペガで遊んでいただける機会が多くて、こちらこそほくほく嬉しいです!
また是非遊んで下さいませ~!
シアの貴婦人帽、最初は大きすぎるなあと思っていたのですがもう慣れてしまって現在愛用中ですv
褒めて下さって嬉しいです!良かったねシア!有難う御座いますー!

>みかんさん
同じくたまにお見かけしては「あ!みかんさん!」とぐるぐるして結局以下同文なシヲヤです…!
チカちゃんとハイト!多分デート中でした(笑)見られてた!!
額縁レイアウト、難しいですが楽しいですv
中心にデザインが寄っている島はあわせやすそうですよね♪

>tokiさん
花嫁イベント、凄かったですよねー!(重さが!)
こちらこそ、お声かける余裕も無く残念でした…!
タキシードはシルクを結局買い足してなんとか作れました^^
ジンさん一度に5こくらい落としてくれればいいのに(無理です)
ゆゆの言葉はなかなか面白いものが多くて、私もついつい笑ってしまってました!ちなみにひなは「ぺ」が口癖です(笑)
by シヲヤ (2009-07-12 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。