SSブログ

秘密の花園とヤミアイテムレイアウト [/layout]

豆粒トマトが美味しそう!*

おめでとう!
「秘密の花園」の島をイメージして描いた、版権サイトのお知り合いへの贈り物の絵です。
スランプ中に頑張って描いたので、お蔵入りは勿体無いなーキャラは版権だけど背景がリヴの島だからいいか!と思い、出してみました^^
この島大好きなのですよね~可愛くて。ヤミでイバラが再販されたら合わせてみたいです。

さて!最近のヤミ商品はリヴサイズの植物だったり、かと思えば人間サイズの指輪だったり、いろいろですね!
どちらかといえばリヴの小ささが分かるような人間サイズの島やアイテムが好きなのですが、七草鉢や今回のヤミの野菜の細かいデザインにもきゅんきゅんしてしまうのでした。

早速うきうきレイアウト!
青空の下でお水やり
ツリーハウス島に合わせてみました。
「豆粒トマト」の色が鮮やかで美味しそう!
今日もお水やらなきゃ~、みたいな感じです。自分より大きなジョウロだ頑張れリプル!笑
余談ですが巣穴のツリーの春夏バージョンって出ないのかなあといつも思います。
ワイズウッドごっこが年中出来て楽しそう…!^^*

さて次は「指輪帽B」。人間のビーズで出来た花の指輪だなんて可愛いじゃないですか!(ほわ)
誰が似合うかな~という事で、集めてみました。
きらきら
リプルはなんだかアラブの王族みたいな感じが(笑)。ティラはまあまあですね。
シアが一番似合うと思いました。コーラルピンクにこのお花の色可愛いなあ(/oyabaka!)。

あ、それと!
こないだのミツバチ祭りの最後の日のメンテ前に、一匹いらっしゃいまして紫陽花の上にちょこんと止まっていたのが可愛かったです。
また来年!
821ちゃんが起きているところは結局見れませんでした。残念!
タグ:イラスト
nice!(77)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 77

コメント 3

オムレット

巣穴のツリーの春夏バージョン! それはぜひ出てほしいですね~。
巣穴のツリー、大好きな島なんです。
あの木肌(?)がいいんですよね♪ 冬以外でもよく出してます^^
以前にすべての島が雪をかぶって冬島バージョンになりましたけど、
その逆! というのも良いかもしれませんね。
by オムレット (2009-06-17 17:42) 

nyanmitsu

わースルリと向こうへ消えてしまいそうな不思議な雰囲気でステキなイラストですね
イバラの再販は私も希望します><つよく!
by nyanmitsu (2009-06-18 01:24) 

シヲヤ

>オムレットさん
出てほしいですよね!きっと凄く素敵なはず…!
巣穴のツリー、私も大好きです。お仲間v
雰囲気がいい島ですよね~あの穴の中にリヴが入ればいいのに!と妄想したりします(笑)
確かに!冬の島の春夏バージョン、いいアイディアですね!
いつか実現すればいいなあ…!

>nyanmitsuさん
わああ版権のイラストにお言葉有難う御座います><
イバラ、使い勝手が良さそうで凄く欲しいです。二人で念を飛ばしましょう!(むん!)
by シヲヤ (2009-07-12 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。