SSブログ

きのこ・ろまん・ひつじ [/pict]

リヴ・メロ・パペガ*

どれが仲間はずれ!?
ヤミのきのこ可愛いなあと、キノコの丘の島に合わせてみました。
じめじめしてそう…
私は特にきのこ好き(あ、食べるのは好き!笑)という訳では無いのですが、今回は全種購入してしまいました。ピンクのが可愛い!
そして帽子がお間抜けに可愛くてほわっとしました。

ついでにその前のレイアウトもぺたり。
深海~
背景と前景の天の川を合わせたら、海の底のような感じで綺麗^^
でも、このふたつ設置すると重い気がするのは私だけ?特に前景。

-*-*-

最近パペガ三昧な週末なのですが、先日お洋服の色違いが沢山追加されたのでうきうき!
いつも遊んで下さっている皆さんと、お揃いシープシャツの色違いを作ってひつじレンジャー♪
にゃんこが一番目立ってます!笑
tokiさんやみかんさんが既にこれより大人数でレンジャー部隊の記念撮影をしていて圧巻でした^^*

うちのこのパペガ部のひとりチェーリスも、マイナーチェンジ。
赤から紫に!
薔薇のベリーチェーンとローズブーツを今まであった赤から紫にしました。
むらさき!
これ、もうちょっと鮮やかな色じゃないと一見黒と見分けがつかないという…!(ちーん)
4の塔をぐるぐるして真珠を一生懸命集めました。
ちなみにシープシャツは緑も作りました。可愛い!ベージュも可愛い!黄色も…(以下略)

メロパは宣言していた通り大正浪漫な部屋になりました。
ろまん!
これ引き戸の仕掛けがとってもお気に入りです。
開く!
凝ってるなあ~!
nice!(85)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 85

コメント 5

nyanmitsu

こんばんわ〜
きのこの帽子ちょっとおまぬけでかわいいですよね!
かぶってる子見ると楽しくなります^^
by nyanmitsu (2009-07-17 23:24) 

オムレット

ひなちゃんのお部屋も大正浪漫な空間に!!
引き戸凝ってますね~。とってもステキですv
そしてそして、遅ればせながら赤白水玉に変化おめでとうございます~。
ピンクのクリームをのせたひなちゃん、
いちごのデザートみたいでとっても可愛いです^^
by オムレット (2009-07-18 00:06) 

マグリョ

パペガ、ひつじレンジャー!カワイイですねv
そういえば、シヲヤさんとはまだ一回しかお会いした事がないんですよねぇ。
またお会い出来た暁には、ドウゾよろしくお願いします~♪
大正ロマン部屋、ステキですね~v
ウチの子の部屋は、全然ロマンとは遠い感じなので、ひなちゃんのお部屋にお邪魔した時に、窓をススーッとさせて頂きたいです(*´艸`)

遅ればせながら、前記事も拝見しましたv
バトンやって下さってアリガトウございました~!
いやもう、カワイイですよ~vv(≧ω≦)
なにげに露出度が高いティラちゃんをガン見しちゃいます!(ポッv)
ふとももやおなかに目が行ってしまってスミマセン~///
ホントにシヲヤさんが描かれる女の子はやわらかくてキラキラでとってもカワイイです(*^v^*)
魔法少女なんて無茶振りしてしまったものの、良いものが見れて回してよかったです♪
ハイトさんの執事姿も、スゴイカッコイイです!(*ノノ)キャッ
もったいないお言葉も、アリガトウございましたv
by マグリョ (2009-07-21 03:44) 

toki

キノコ良いですよね〜、キノコ!
Pixvで見付けた時、ナイスだよねーって同感しました(*´艸`)
買ったのは帽子だけだけど、大満足です♡
天の川二つ合わせ、相方も「くそ重い!」と言ってました。
by toki (2009-07-28 03:17) 

シヲヤ

>nyanmitsuさん
こんにちは!
きのこの帽子可愛くて思わず笑ってしまいますよね!
見かける度に私もにこにこしてしまいます^^*

>オムレットさん
今回のメロメイロはやばかったです!好みど真ん中!減るキラリン(笑)
引き戸凄いですよね。こんなに凝っている仕掛けって初めてじゃないかなと思いました^^外にまで庭が広がっているなんて…!
急いで成長させてしまい、早々と赤白水玉になりました^^
生クリームの帽子は可愛くてお気に入りなのですv(里親馬鹿!)

>マグリョさん
パペガ、大量追加で楽しみが増えましたよね!
先日はお会い出来てとっても嬉しかったです~またお会い出来ればいいなvこちらこそよろしくお願いします^^
大正浪漫アイテム、どれも素敵ですよね!きゅんきゅんしちゃいます。
今は海中部屋になっちゃっていますが、お気に入りなのでまた色々模様替えしようと思っています!
バトン、こちらこそ回して下さって有難う御座いました!
マグリョさんの描かれるおんなのこの可愛さに憧れるシヲヤです。
魔法少女というと、ク○ーミィマミが一番好きなのですが今ならプ○キュアかな?と思いつつ似たような感じにしてみました(笑)露出度高いですよね!描いていてとっても楽しかったです^^
おおお、マグリョさんに可愛いと言っていただけるなんてとっても恐縮ですー!有難う御座います(*ノノ)照
ハイトにまでお言葉有難う御座います…!胡散臭い執事なのに!(笑)

>tokiさん
キノコアイテム良いですねー!飾って良し!食べて良し!…ってあれは毒キノコだから食べちゃだめですね(笑)
ぴくしぶの方で見て下さってたのですね、有難う御座いますv
プリピグ大空くんがキノコ帽子…(ほわ)可愛いだろうなあ^^*
天の川ふたつ、やっぱり重いですよね!私だけじゃなかった…!ちょっとほっとしました(笑)
by シヲヤ (2009-08-11 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。