SSブログ

和服のユキムグリ [/pict]

バトン回答です*

コバヤさんからバトンを回していただきました!

着物でぼ

「お絵描きバトン」

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・コルセット・紫陽花】

指定キャラ :デヴォ
指示:和服

■あなたの名前と使用した画材は?
シヲヤです。
saiとフォトショです。

■この絵でこだわった所は?
着物の皺が不自然にならないようにと、デヴォの足(笑)


■回してくれた人の絵はどう思う?
癒し系!可愛らしい絵柄で拝見するたびほわ~っとなります^^*


■描き終えての感想を
久しぶりに着物を描いたので新鮮でした。
和服好きなのですけど、難しい…。
おおざっぱなので細かい作業(柄)を避けているとも言います(…。)


■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
二度目なのでフリーで!

コバヤさん打ち返し(笑)嬉しかったです!有難う御座いました^^*
nice!(67)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 67

コメント 4

nyanmitsu

わぁっ和装デヴォさん、渋いです!
横に誰がいるのかなぁ?
by nyanmitsu (2009-05-25 01:12) 

ゆり

チェーリスちゃん可愛い!可愛い!
と思ってたらデヴォくんも可愛い!可愛い!
足可愛いよ~素足だよ~
ちょ、しばらく眺めていいですか!?笑
by ゆり (2009-05-25 10:17) 

コバヤ

わーい、打ち返しだったにも関わらず、バトンを受け取ってくださりありがとうございましたー!願望を2つも叶えてもらいほっくほくです^^和服デヴォ君、素敵です…!シヲヤさん宅のお子さんは洋風なイメージがあるのですが、デヴォくん、和服がとってもお似合いです(ほわ)とても涼しげで爽やか!あ、和服ならデヴォ君も角が襟ぐりにひっかかる事も無いので、楽に脱ぎ着ができますね^^*
そして鎖骨にドキッとしつつ、足…!足!スッとシャープな足のラインに目が釘付けです(わー)何処かの誰かが着物をぐいぐい合わせて隠しそうですが(笑)あ!一つ後のゆゆちゃんの覚えた言葉!「なかよくわふく」!トビも和服を指定していただいたので、ナイスタイミングゆゆちゃん!と親指をたてたりしていました(笑)
今回は素敵な和服デヴォ君をありがとうございましたー!
by コバヤ (2009-05-26 21:53) 

シヲヤ

>nyanmitsuさん
わああ渋いですか!?有難う御座います^^*
お隣には、きっと恋人さんがいる…かな?///

>ゆりさん
二人分の可愛いを有難う御座いますvv
素足にして良かった…!笑
暫く眺めるだなんて!ゆりさんたら嬉しい事を…!(*ノノ)笑

>コバヤさん
バトンキャッチしました!和服和服!これは是非描かねばー!と意気込み撃沈な感じです。笑
そうですね~うちのこは基本洋風イメージなので、デヴォに似合うかな?と不安でしたが、似合うと言っていただけて良かったですー!確かにツノが邪魔にならないですね!発見!部屋着にするといいよでぼ!^^
鎖骨と足にドキッを有難う御座います(笑)どこかの誰かさんがぐいぐいしてくれると想像するとまたきゅんとするという…!ほわ
ゆゆもナイスなタイミングで「なかよくわふく」!よしよしいいこだゆゆ!^^*
こちらこそ素敵なお題有難う御座いましたー!楽しかったです!!
by シヲヤ (2009-06-12 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/thunder島もメロも初夏の花ざかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。