SSブログ

島もメロも初夏の花ざかり [/layout]

リボンの新作と再販…!待ってました!*

今週のヤミアイテムはなんだか盛り沢山で、いつもならのんびり考えて購入を検討するのですけど今回は勢いにまかせてぽちぽちしてしまいました。そねさんぐっじょぶ…(ああまたYMが減った!)

額縁は島を一枚の絵に見立てられる!と惹かれまして、リプルの島で早速レイアウトしてみました。
ポピー好き!
今の時期ポピーの花が実際見ごろなようなので、この島で^^*
ちょっと下が開いてしまったので、菜の花の前景を置こうと思ったのですがレイアウト画面で最前列に来てしまったのでやめました。実際はちゃんと内側になるのかな?後で試してみます。
あ、この額縁、ブログパーツを見ると切ない事になっているという…ずーん。(そのまま設置してあります→)
でもコンセプトは素敵だと思うので、続編に期待します♪

そしてリボン…!
おんなのこ三匹にそれぞれ似合いそうな色を購入しました。
リボン見せ合いっこ?
うんうん、可愛いなあ和みます…ほわ(/oyabaka)

カーテンときのこのランプは、ポップなデザインですよね。
とりあえず保留…!

--

メロパもコレクションで初夏のお花が出たので、うきうき飾ってみました。
ポピー・すずらん・ジャスミン・紫陽花などなど、好きなお花ばかりでテンション急上昇。笑
今のゆゆのお部屋はこんな感じです。
花のベッド!
ベッドとカーテンがふぇみにーんで可愛いですよね。
薔薇とジャスミンで飾りました^^*

最後に最近のゆゆのお言葉。
その1
さっそく「和服」を覚えたようです。

その2
えっ!何か不満でもあるの!?^^

その3
丁寧さにうっかり騙されるところですが、しっかりおねだりしているという。
結構したたかさん?笑
nice!(86)  コメント(6) 

nice! 86

コメント 6

百合子

シヲヤさんが「紫色の!」ランプを買われていない事に驚きを隠せない私です。←
本当に今週のヤミーは盛り沢山でしたよね〜!
リボン、どの子も似合っていてとても可愛いです!
そして、額縁のブログウィンドウでのアレっぷりには、私も開いた口が塞がりませんでした……。(これブログパーツだよねぇぇ!;;)
メロのスズランのお香立ては、本当に可愛くって、現実でも売り出して欲しいです!ソッコー買います!(しかしお香は使わない私……チーン)
by 百合子 (2009-05-26 17:34) 

nyanmitsu

わぁステキなレイアウトですね
しばらく見とれてしまいました
by nyanmitsu (2009-05-27 22:01) 

ちょこ

ブログパーツでは木が横たわるのですね。
目を疑いました^^
でも絵画風でアイランド自体はとても好きです~。
ポピーのお花にリボンがセンス光っていて素敵です。
by ちょこ (2009-05-27 23:01) 

妃ノ

こんばんは!
シヲヤさんのレイアウトが大好きなので、いつも密かに楽しみにしています*^^*
額縁はなかなか可愛いですよね♪
少し使いづらいところもありますが、こうやってブログに載せると見栄えもしますし!一枚の写真みたいですね~v

そしてリボン・・・!皆さんリボンの色が映えていてよくお似合いです^^!
うちの子はリボンシリーズを持っていないので、今回買ってしまおうかなと迷っています。
同じ青にするか(←乙女思考入ってます笑)、色違いにするか・・・悩みどころです。
黄色があれば即買ったのになぁなんて・・・!///
by 妃ノ (2009-05-27 23:57) 

オムレット

3人の女の子リヴちゃん、それぞれの色がとってもお似合いですね。
特にチェーリスちゃんの黒リボンはイメージにぴったりです。
うちもそれぞれ買い足してしまいました。

そしてゆゆちゃんのお部屋……お、乙女だ~!
by オムレット (2009-05-28 21:21) 

シヲヤ

>百合子さん
紫色の!ランプ買いました。笑
あのきのこのランプシリーズ可愛いですね。他のを持ってないので、いつか再販してもらえればなあと期待!です!
この週のヤミはほんと盛りだくさんでうきうきでしたー!
リボンはおんなのこ設定のおこさんをお持ちの方は待ってたのではないかな~と思います。私ももちろん待ってました!
そして額縁のブログウィンドウの残念っぷりは凄いですよね…!
早く外さなきゃ~と思いつつ、時間が取れなくて暫く設置したままにしていました;;
メロパのすずらんのお香立ては実物があればいいのに…!
私もお香ではなくアロマキャンドル派なので、部屋のオブジェになりそうですが…(ちーん)

>nyanmitsuさん
わあわあ有難う御座います(*ノノ)
この記事の後に、菜の花前景を入れたらバランスがよくなりました^^

>ちょこさん
そうなのですよ~ブログウィンドウで見ると散々な事に…!
改善してほしいですよね;
レイアウトに勿体無いお言葉有難う御座います><
ポピーの島、可愛くてお気に入りですv

>妃ノさん
こんばんはー!
最近餌盛りにあってしまったので、なかなかレイアウトを記事に出来ないでいるのですが、妃ノさんにそう仰ってもらえるなら…が、頑張ろうかな!と思います…!(恐縮!)
額縁可愛いですよね~^^島が狭くなっちゃいますが、見栄えもいいですし!
リボン、買っちゃいましたー!散財…!でも後悔はしてません(笑)
瑶羽ちゃんの黒リボン、とってもお似合いでしたよー!
そして瞳の色という設定が…!きゅん!
ツーショット画像もとっても嬉しかったです~!可愛い…!
またティハで遊びに行かせて下さいね♪

>オムレットさん
チーム女子(笑)にそれぞれ買ってあげてしまいました///
チェーリスとアルシア、色からいうと逆の方が映えるかな?とも思ったのですが、性格を考えるとやっぱりこう!と思いまして^^*
似合うと言っていただけて嬉しいですv
オムレットさん宅のおんなのこたちも皆さんお似合いだろうなあ…ほわほわ
ゆゆの部屋は乙女全開なレイアウトでした!
今は…梅雨仕様です(笑)カエルさんをクリックすると泳げます(!)
by シヲヤ (2009-06-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和服のユキムグリみんなでランチ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。