SSブログ

/thunder [/pict]

この間初めてミツバチに使いました*

一番新しいこのイッカクフェレルのチェーリスの、追加設定です。
/thunder

チェーリスは日中は自分の家(島)から出ないインドアっこ(笑)なのですが、夜になるとたまにふらっと外出する事があります。
何をしているかというと、レアモン狩りです。

闇の中の敵
※クリックで大きくなります

細身の剣を持ってますが、結局使っているのは/thunderだという間抜けな絵になってしまいました。笑
パペガでもチェーリスを作ったので、その名残で装飾がちょこっとついています。
過去に何かレアモンに関して嫌な事があったという感じです。

うちのこは基本平和でのんびりな感じですが、こういうキャラが一人居てもいいかな?と思ってこんな設定になりました^^*

--

上にパペガの話題を出しましたが、ギリヴキャラを3人ほど作ってしまいました。
デヴォとハイトとチェーリスでちょこちょこ遊んでいます。
おんなのこ用の装備がとっても可愛いので、ついつい課金して楽な方で着せ替えをしてしまう罠!
そしてまだ操作に慣れないので、まだわたわた状態です(特に戦闘)。笑
アイテム採取・調合、一人旅も楽しいですが、リヴラーの方達とPT組んだりお話するのがとっても楽しいです。
nice!(56)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 2

らけ

こんにちは^^^
チェリースちゃんのちゃんの設定素敵ですね!
レアモンというところが…^^^!(
またぜひ椿を同行させてみたいでs(ぐへえ
by らけ (2009-05-23 21:30) 

シヲヤ

こんばんは!
うちのこでは珍しい設定になりました^^
レアモンにトラウマがある感じです!
椿ちゃんと同行…!機会がありましたら是非v
by シヲヤ (2009-06-12 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。