SSブログ

オリキャラ日常バトン(デヴォ編) [/pict]

ユキムグリデヴォの日常~*

寝起き

コバヤさんから回していただきました!
絵はSNSに載せたやつを一部切り取ったものなので、何だか中途半端です。(でぼごめん)

【オリキャラ日常バトン】
オリキャラの日常(?)を妄想して頂くバトンです!
指定キャラ→【デヴォ】

引き続き、せっかくなので本人に回答してもらいます。
※はシヲヤ

●いつも何時起床だと思いますか?
→大体7時くらいには目が覚める。目覚まし?使ってないよ。自然に目覚めるから。

●朝起きて、まず最初にすることは?
→カーテン開けて、出窓のさぼてんに陽を当てる。

●髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
→ねぐせ直して、時間がある時はクリームワックスでぐしゃぐしゃっとする。

※時間が無い時は一日ねぐせ跳ねてます

●私服、どんな感じなんでしょう?
→動き易い服。

※ムグリのツノが邪魔なので、ボタンがついている服が多いです

●煙草は吸う派?吸わない派?
→吸わない。灰皿は一応あるけど、吸う人がきたら窓際に移動してもらう。

●お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
→飲むよ。途中で眠くなるけど。

※ちびちびと結構長く飲んでられます。少し行動が大胆になる(!?)時もあります

●恋人とデートです!何着ていきます?
→え、いつもと同じ。

●恋人に愛の言葉!なんて言った?
→「俺も好きだよ」って言った。好きだなって思ったから。

※遠まわしな表現はしないこです

●甘党?それとも辛党?
→なんでも食う。残すの嫌いなんだ。

※少々味音痴です

●寝るとき、どんな格好してるんでしょう?
→スウェットとかジャージ。

●オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?
→匂い…自分じゃ分からない。

※よく日向で寝てるので、おひさまの匂いがします。体臭は無臭に近いです

●オリキャラさんが寝言!なんて言った?
→こないだリプルに「さっきデヴォ寝ながら『また服伸びる…』って言ってたよー」って言われた。

※理由があるようです

●無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?

※足の裏をくすぐって反応をみて面白がります(やっぱりひどい)

●お疲れ様でした!最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ!

いろんな方に回っているようなので、フリーで!

コバヤさん楽しいバトンを有難う御座いましたー!^^*

--

そんなデヴォの島の現在のレイアウト。
cocoa島
今週のヤミアイテムのプランター、室内壁紙と相性がいいみたいですね。
デヴォはミツバチがきてもかまわずすよすよ寝ていました。笑
ムグリの寝姿は、鼻がひくひく小さく動いて本当に可愛いです。ほわわ

--

コメントのお返事遅れています~すみません…!
今日明日中には必ず!いつもnice・コメント有難う御座います^^*
nice!(56)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 2

星流水沙

こんにちは^^訪問&nice感謝ですv
おぉ!なんだかおもしろそうなバトンですね!!
と、いうか。デヴォ君の設定がなんというか・・好きですv
語彙の少ない私を許してください・・・!!(´・ω・)
イラストもふんわりとした感じで思わずニマニマ。
また遊びに来てもよいでしょうか!!!
ではでは、長文失礼しましたっノ
by 星流水沙 (2009-05-23 12:22) 

コバヤ

バトンを受け取ってくださり、ありがとうございました!
でぼ君の衣服代が心配なコバヤですこんばんは!(わー)
でぼ君の知られざる日常を知る事が出来、ほくほくです^^
名前をあげさせて頂いてよかったー!私よくやった!(!)
目覚まし無しで起きられるでぼ君を尊敬したり、さぼてんへ水をやる
様子を想像して和んだり、寝癖が直っていない日を想像すると
思わず微笑んだり(わー)、飲んだ時の事を想像するとどき☆と
したり、とても楽しかったです(笑)
ムグリの寝姿はちんまりしていてとっても可愛らしいですよね!
鼻をひくひくさせる様子…癒しです(ほわ)
by コバヤ (2009-05-23 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。