SSブログ

オリキャラ日常バトン(ハイト編) [/pict]

ムシチョウハイトの日常バトン~*

寝起き

狗ノさんから回していただきましたー!

【オリキャラ日常バトン】
オリキャラの日常(?)を妄想して頂くバトンです!
指定キャラ→【ハイト】

狗ノさんに続き(笑)、せっかくなので本人に回答してもらいます。
※はシヲヤ

●いつも何時起床だと思いますか?
→何もない日は昼過ぎまで寝てるよ。朝はすげー弱い。目覚まし切ってまた寝る。

●朝起きて、まず最初にすることは?
→煙草一服。

●髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
→シャワー浴びた後にワックスで立ててるよ。つんつん。

※さらさら直毛なのが嫌なようです

●私服、どんな感じなんでしょう?
→どんなだろうねえ。好きなのを適当に着てる。

●煙草は吸う派?吸わない派?
→吸うよ。カートン買いしてる。

●お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
→酒は好きだ。毎日飲むよ。楽しく飲むのが好きだな。呑みくらべしようか?

※ザルです。ちょっと陽気になります。

●恋人とデートです!何着ていきます?
→気に入ってる服。

●恋人に愛の言葉!なんて言った?
→ここぞと言う時の言葉は人には言えないね。使えなくなる。

●甘党?それとも辛党?
→どっちもいけるよ。あ、でもあんこは無理。

●寝るとき、どんな格好してるんでしょう?
→Tシャツにスウェット。夏は下ハーパンとか。

●オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?
→いつもつけてる香水の匂いだろうな。

●オリキャラさんが寝言!なんて言った?
→こないだデヴォに言われたんだけど、「セロリは無理…」って言ってたらしいよ俺。

●無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?

※鼻を摘んで「ふがっ」ってなるのを見て笑います(ひどい)

●お疲れ様でした!最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ!

次にデヴォが控えているのでフリーで!

狗ノさん楽しいバトンを有難う御座いましたー!^^*
nice!(93)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 93

コメント 5

狗ノ

こんにちは~^^
ハイトさん実はCYOKUMOU<●><●>!普段髪の毛をあげてる人が下ろすっていう萌えですよね、分かります^///^でも直毛が嫌だなんてもったいないわ残念だわ。見所はお風呂あがりですね^^bタバコカートン買いだなんてスモーカー(*ノノ)イメージではセブンスターあたりかなぁ…
あんことセロリは嫌いなんですね(笑)メモしました。全体的に大人な雰囲気が素敵ですウフ…良かったらいつかヤマブキのお店にお酒のみに遊びに来てくださいねv
by 狗ノ (2009-05-17 12:03) 

ちりがみ

ハイトさんって直毛だったんですね!
普段の髪型もこの髪型も、どっちもかっこいいです(´w`)
このバトン、普段は見えない、キャラクターの姿が見れて面白いですね~
デヴォさんの分も楽しみにしてます・・・むふふ
by ちりがみ (2009-05-17 21:50) 

コバヤ

あぁ、なるほど!昼過ぎに起きるから、お昼過ぎに
お昼寝しているデヴォ君を元気に起こしに行くのか!と納得したり、
セロリにあんこという可愛さにほわっとしたり、
ハイトさんの日常、楽しく読ませて頂きましたー^^
キャラ口調にするとそのキャラの今まで分からなかった日常に加え
こういう質問には口調で話すという事も知ることができて良いですね!
デヴォ君篇も楽しみにしています!

by コバヤ (2009-05-18 16:18) 

ゆり

ハイトさん直毛!
可愛い!
寝起きの顔がちょっとふにゃっとしてて可愛いのがまた^^
次デヴォくんですか~楽しみすぎてお腹がすきます^^
by ゆり (2009-05-18 18:30) 

シヲヤ

>狗ノさん
こんにちはー!
そうなのです髪の毛あげてる人が下ろすという萌えです!(言い切った!←)わかっていただけて嬉しいですわーい!
そうそうお風呂あがり必見です。さらさらですふふふ!
タバコは一日1.5箱くらいで、セブンスターかラッキーストライクなイメージです^^*
ハイトは偏食な人なので、嫌いなものが多いです。大人な雰囲気になってますか?良かった…一応20代後半設定なので。笑
ヤマブキさんのお店、いきつけになってしまいそうな予感…!どきーん

>ちりがみさん
直毛だったのですー!いつか書きたいと思ってたのでした///
おお、格好いいだなんて、ハイトが調子に乗ります!笑 有難う御座います…!(*ノノ)
このバトン、面白いですよね~!回答していくうちに、新しい設定が生まれていきました^^*

>コバヤさん
そうなのです~お昼過ぎにかち合うのはそんな理由があったからでした。笑
最近は前程起こされなくなった模様です。遠慮してるのかと!(わあ)
基本的に子供が嫌いそうな食べ物は嫌いみたいです。あとは…珍味系とか!ですね^^*
口調で書くとまた違った楽しみ方が出来ていいなあと思いました♪
抜けている設定を埋められたり出来ました。笑

>ゆりさん
ハイト直毛なのです~さらさらです!
わあ可愛いだなんて…!ハイトが聞いたら凄い勢いで髪をセットしそうです。笑
お言葉とっても嬉しいです!有難う御座います~!
デヴォも上の記事で回答してみましたので、よろしければ見てやってください^^*
by シヲヤ (2009-05-23 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。