SSブログ

パティシエごっこと落描き [/layout]

コック帽被ってケーキを飾りつけ!*

気分(だけ)はパティシエ
ヤミアイテムのコック帽、可愛いですね!
リプルはアルシアと二匹でケーキ作り遊び中…な感じにしてみました。

リ「シア~さくらんぼはここでいい?」
ア「うーん、もうちょっと上かな~」

いちご、チョコいちごの反転なのにちょっと高い…と思ったのは私だけでしょうか。笑
複数買いしたかったのですけど、ちょっと見合わせです。
そして一緒に出たはさみは…いつか使えるかな?とこちらも考え中。
結局、とりあえずお菓子並べてみました!みたいなレイアウトになりました。
主役はコック帽!という事で…。

先週のヤミは、砂場とすべりだいは悩んでいるうちに今日になってしまい、最初に買ったバケツのみでレイアウトしていました。
夏はまだかなー?
まだ泳ぐには早いけれど、こども(リプル)が波打ち際で遊んでいる感じで!
このままだとあひる隊長が流される予感。笑

-*-*-

先日ようやくデヴォが/transformを取得したので、記念にヴォルグデヴォをらくがき。
SNSから再利用です。
/transform ヴォルグ
うーん、なんだかいろいろ残念なのはらくがきだからという事で…!
でも勿体無いので載せるという貧乏性なシヲヤでした。

あっそうそう、こっそりと先日からパペガを始めています。
サイドバー重くなるのでブログパーツはつけませんが、いろんな方がやってらっしゃる様なのでお会い出来るかもーとうきうきしています。
着せ替えが楽しい♪冒険はまだ初心者ですが、徐々に覚えていこうと思います。あと調合!(戦闘は?笑)

※いつもコメントのお返事遅くてすみません!なるべく早く出来ればと思います~!
 niceもコメントもとっても嬉しいですv有難う御座います^^*
nice!(80)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 80

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。