SSブログ

ミミマキちゃんからフェレルさんへ [/pict]

新しいこの設定画がやっと出来ました*

cheles

迷いに迷って、結局ネオベルミンにどぼんさせてきました。
フェレルは憧れだったので、嬉しいです。
ミミマキも可愛かったけれど、どうしても設定画を描こうとするとぼんやりとしかイメージが沸かなかったのですが、このこはフェレル!と頭を切り替えたら無事描けました。
原型のイメージってやっぱり大切だなあ。
着ているものがだいぶ変わりました。前より動き易そう。
あと髪型もくるくるからストレートになりました。

SS撮ってきたので記念に載せておきます^^*

リヴリー観察室へゴー!
ねおべるみん
「ここどこ?帰りたいんだけど」

どぼーん!
ぶくぶく
「!!!(驚きのあまり声が出ない)」

で、無事帰島。
へんしーん
ライムグリーンになってしまいました。
これも可愛いのですけど、ミミマキの時の色までこれから戻したいと思いますv
色変えが終わったら、設定ページにも追加予定です。
nice!(106)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 106

コメント 5

狗ノ

こんにちh…<○><○>!
フェレルチェーリスちゃなんという可愛さ。
フェレルな姿がドストライクすぎて本気で萌やしころされる所でした。いえ萌やしころされました(*ノノ)ハンパナイ!カワイイ!ステキ!
大好きなミミマキちゃんがネオベルミンにつけられる姿はちょっと名残惜しい気もしますが、もうそれ以上に眼福いただいたので満足ですウフフ…
あんまり外に出ないならすとkするしかないですよねb私が。
”滅多に笑顔を見せない”から笑顔の希少性と萌え度をはんぱなくひきあげt…凛とした性格もSUTEKI!やばいなぁ…これはやばいなぁ…
これからの活躍期待しています^^b
by 狗ノ (2009-05-04 11:27) 

オムレット

チェーリスちゃんのプロフ画完成、おめでとうございますー♪
イッカクの女の子! クールな雰囲気で、とっても可愛いですね。
シヲヤさんちの女の子陣では初めてのタイプでしょうか?
同じく、ミミマキから変身、はミミマキ飼いとしてはちょっぴり残念でしたが、
イッカクの神秘的なイメージにぴったりの素敵な女の子の誕生に、わたしまで浮かれております^^
なんとなく、ハイトくんとお似合いそうだなぁ~w
by オムレット (2009-05-04 13:26) 

悠

す・・・素敵色!!!
いいですね…ライムグリーン!
うちのフェレルさんは真っ黒ですよ^^^^^
わがままなくせに...ですよ(
by (2009-05-04 20:45) 

駒目

おおっ、チェーリスちゃんがイッカクになられたんですね…!
サラサラヘアーやイッカクならではのツノなどとても格好いいです^o^*
いつかチェーリスちゃんの笑顔が見れるときがくるのかな…ふふふとわくわくしています^^

そして、企画絵の方が完成しましたので報告に参りました^^
http://kma.blog.so-net.ne.jp/2009-05-06
↑こちらの記事にあります。
このたびはご応募ありがとうございました~!
これからもよろしくお願いします^^それでは失礼しました!

by 駒目 (2009-05-06 22:20) 

シヲヤ

>狗ノさん
こんにちh…!!!!!笑
下のコメントのお返事にも書かせていただきましたが、昨日は有難う御座いましたー!
またまた楽しい時間を過ごさせていただきました^^*
チェーリス、ようやく色変えが終わって一段落という感じです。
!!!萌やし殺…!!!フ、フェレルにして良かった…!!!(*ノノ)
ミミマキちゃんもとっても可愛くて、悩みに悩んだのですが…!
フェレルの魅力にとりつかれています…ほわ
アルマさんもフェレル、ふふふ、お互いstk同士ですね!(!?)
飼い主が予想だにしなかった反応をいただけて、戸惑いつつも嬉しさを隠せませんウフフ!
過去設定もほんのり考えているので、いつかお披露目出来ればと思います^^*

>オムレットさん
わあわあ有難う御座いますー!!
ぷにぷにキュートなミミマキちゃんとお別れは悲しかったですが、チェーリスの性格とフェレルの外見が頭の中でがっちり合わさって、ようやく設定画が出来ました♪
可愛いと言っていただけてとっても嬉しいですー><
そうですね、うちの女性陣では初めてのタイプですv
ハイトと並ぶと確かにしっくりくるような気もします^^*
いつか二人の掛け合いみたいなものも書けたらなあと思います♪

>悠さん
ライムグリーン、綺麗な色でした^^*
でも色変えしてしまって、今はグレーになってしまいました。笑
真っ黒のわがままさんなフェレルさんも、素敵ですね!

>駒目さん
ご連絡有難う御座いましたー!!
受け取りが遅くなってしまいまして、申し訳ありませんでした!
次の記事で早速紹介させていただきました///
駒目さんのお仕事の速さに感服しつつ、相変わらずのクオリティの高さにうっとりです♪
大切にさせていただきますね、有難う御座いました^^*
チェーリス、変身させてしまいました♪
いつか笑顔のチェーリスも描いてみたいですv
by シヲヤ (2009-05-10 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。