SSブログ

マカロンとバトンふたつ! [/pict]

食べたいなマカロン!*

かくれんぼ
なんだか雑誌でマカロンを見たら、うちのこ達と色似てるなと思ったので//
全員パステルカラーだからなあ…。

-*-*-

バトンをいただいているので回答します♪

【10cmバトン】

さなさんから回していただきました!

指定:アルシア
耳をぺこ!

1.目覚めた時【10cmのアルシア】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
A:夢かと思って一度寝て、暫く経って目が覚めて確認。
とりあえず一緒に寝ている猫を起こさないように…そろっと起床。

2.【10cmのアルシア】をあなたは飼いますか?
A:もちろん!愛でます^^* ブライスのお洋服着せたりとか!ぽわーん

3.【10cmのアルシア】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
A:うーん、パンをちぎってお皿に置いておきます。

4.【10cmのアルシア】がトイレに行きたがっています。どうしますか?
A:え?dd!?笑
ど、どうしよう…落ちないようにね!と注意をして家のトイレに。

5.【10cmのアルシア】が風呂に入りたがっています。どうしますか?
A:一緒にお風呂に入って、洗面器にお湯を張ってあげます!

6.【10cmのアルシア】と初デート!どこにつれて行きますか?
A:こっそりバックのポケットに潜んでもらってショッピング。

7.最後の質問!【10cmのアルシア】がいたらあなたはどう思いますか?
A:ね、ねこにいたずらされないようにひやひや…!

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
ま、回してよいですか…!スルーもちろんOKですので気が向いたらお願いします!
ぐにちゃん(日和たすくさん宅)←絶対可愛い!

-*-*-

【擬人化詳細設定バトン】

狗ノさんから回していただきました!

指定:デヴォ

◇お名前は?(フルネームで)

デヴォ

◇男性?女性?

男性です

◇年齢は?

20代前半くらい(の設定)

◇身長、体重をどうぞ。

身長:178cm 体重:62kg (今決めました…)

◇誕生日はいつ?

12月8日

◇血液型は何型?

Oっぽいかな。

◇どんな性格?

マイペース。

◇好きな食べ物は?

蕎麦とかラーメンとか好きそうかな。

◇逆に嫌いな食べ物は?

なんでも食べます。

◇利き手はどちら?

両利き。器用!

◇何か癖ってあります?

指をぱきっと慣らす。

◇視力ってどのくらい?

1.5くらいかな。

◇甘党?それとも辛党?

どっちでも美味しければ!

◇インドア派?アウトドア派?

お昼寝は屋外が好き。何かを修理する時は没頭してインドアっこになります。

◇音楽はどんなジャンルが好き?

ジャズ全般。

◇モテますか?

もてても気がつかない人です。

◇好きなタイプは?

一緒にまったり出来るこがいいかな。

◇今まで付き合った人数ってどのくらい?

どのくらいかなあ。笑

◇どんな服装を好む?

動きやすくて汚れてもいい格好。

◇一番大切なものは?

友達と
「誰か」から貰ったアンティークの懐中時計
ふたつで…!

※お疲れ様でした。次に回す人とオリキャラを指定して下さい。(スルーOKです^^)
ま、回してもいいですか!こちらも気が向いたらどうぞです^^*
瑶羽ちゃん(妃ノさん宅)
優午くん(奈菜美さん宅)

-*-*-

さなさん、狗ノさん楽しいバトンを有難う御座いました♪

nice!(108)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 108

コメント 8

妃ノ

携帯で更新に気づいてイラスト見たさにパソで飛んでまいりました(*´`)
マカロンとお子さんたちの色合いがすごく素敵で癒されます~!
個人的にシュガリィさんがぺた~っとなっているのがツボです笑
リプルくんおめめくりくり(*ノノ)きゅん
そしてアルシアさんがあまりにも可愛くって・・・耳ぺたっv
バトン、二つとも楽しんで読ませて頂きました♪
そしてありがたく頂戴していきますね*^^*!
まわして下さってありがとうございましたvv
by 妃ノ (2009-03-08 04:41) 

ちょこ

マカロンとリヴリーおいしそうで
食べてしまいたい~

by ちょこ (2009-03-08 11:32) 

日和たすく

マカロンと一緒のシヲヤさんファミリー…た、たまらんかわゆさです*´▽`)
並べて見るとシヲヤさんのお子さん達はカラフルでかわいいですね♪
そして10cmのアルシアちゃんが!か、かわいいです…!もだもだ
お人形の服できせかえも可愛いですね~女の子ならではというか。
10cmというサイズ的にプチブライスあたりのお洋服でしょうか(笑)
バトンの内容からシヲヤさんのアルシアちゃんへ対する愛情がひしひしと感じられてほわ~んとなりました!
バトンも回して下さってありがとうございます。楽しく回答させて頂きたいと思います!
by 日和たすく (2009-03-08 20:04) 

さな

こんばんは!
マカロンとリヴの組み合わせが素敵すぎますよっ…!
色、似てますねぇ…(*´∀`)
間違えて食べないようにしないとっ><

10cmバトンの回答ありがとうございました!
やっぱり私の目に狂いはなかった…!
アルシアちゃん可愛いです!うちにも欲しいでs(ry
ブライスのお洋服GJじゃないですかっ。
絶対似合いますよね!

デヴォ君の詳細もわかって満足です!
「誰か」っていうのは気になりますね…!

ではではこれにて失礼します><
by さな (2009-03-08 21:08) 

nyanmitsu

ああああ夜中にこんなおいしそうなイラストを見てしまったら・・

by nyanmitsu (2009-03-09 01:54) 

菜奈美

わ~! お揃いの色のマカロンとお子さん達可愛いです(*^^)v
マカロンといえば以前、某紅茶のオマケのマカロンのストラップが欲しくて
コンビニをウロウロしたけどコンプリート出来なかった甘酸っぱい記憶が
甦ります…。マカロンは憧れ…。
シヲヤさん家のお仔さんはお菓子とか果物とか甘くて美味しそうな
カンジでほわほわします。夏はアイスクリームとかも素敵だわ!とか
思ってしまいました。食べたいなー…(←)
バトン名前挙げてくださってありがとうございます!
早速きゃっちさせて頂きましたー(^^)/
デヴォくんの『誰か』が気になります。(色々妄想中)
by 菜奈美 (2009-03-09 08:09) 

うばたま

マカロンとちびリヴたちにくぎづけです(´w`*)かわいい~~v
ほんわかしたマカロンの感じとシヲヤさんのやわらかい色使いがぴったり!
こんな島が出たら自分のリヴに買ってあげたいなぁ~と思いました^^*
by うばたま (2009-03-10 00:17) 

シヲヤ

>妃ノさん
ひゃあ飛んできて下さるなんて…!女神ですか妃ノさんvv
写真を見ていたらうちのこと合わせてみたいなと思い衝動的に描いた絵なので、癒されただなんてお言葉嬉しすぎます~//
シュガリィは甘いもの好きなので、これ自分の!みたいな感じでぺた~っとさせてみました。笑
ワングはまんまるおめめがチャームポイントかなあとv^^*
リプルは描いていていつも楽しいです(他のリヴも楽しいですけどね!)
バトンも読んで下さって有難う御座います♪
ちまっこいアルシアがいたら、絶対耳ぺこってやるだろうな私、とにやけながら(危険)描きました。笑
バトンキャッチ有難う御座います!回答楽しみにしていますねv

>ちょこさん
食べ物を描いて美味しそうと言っていただけるのが一番嬉しいです!
どうぞ食べちゃって下さい♪笑

>日和たすくさん
マカロン食べたい食べたい~●越のデパチカまで行こうかな!と思いながら描きました。笑
可愛いおこさんをお持ちのたすくさんにかわゆいと言っていただけて恐縮です…!
うちのこは気がつけばパステルカラーになっていました//
濃い色のおこさんにも憧れます…!
バトンも読んで下さって有難う御座います~!
おんなのこはやっぱり着せ替え!と思いまして//
10cmだとプチプライスが丁度良さそうですね^^*
プチは持ってないので買わなきゃ…!笑
ぐにちゃんが10cm…きっと凄く可愛いだろうなあ…ほわほわ
回答正座して楽しみに待ってます♪
バトンキャッチ有難う御座いました~!!

>さなさん
こんばんはー!
どっちも大好きなので一緒にしてみました//
保護色みたいになってるので、かくれんぼにいいかなあと^^*
間違えて摘んでしまってわたわたしてたら可愛いですよね(妄想!)
バトン回して下さって有難う御座いました♪
とっても楽しかったです~v
お洋服ちくちく縫ってあげたいです!
デヴォの詳細設定は回答しながら考えたところもありましたが、「誰か」はいつかエピソードを記事に出来ればなあとぼんやり思っています~!

>nyanmitsuさん
夜中に甘いものは危険ですよね…!でも何故か食べたくなります…><

>菜奈美さん
わああ有難う御座います~嬉しいです^^*
某紅茶のオマケ!!私の携帯にオレオのようなものがついてます。
マカロンも持ってますよ…!ピンクのですよね?
未開封なので差し上げたい気持ち…!(郵送?)
もしよろしければご連絡下さい~!
アイス!いいですね!じゃあ今度はアイスで戯れているうちのこ達を描こうかな…!なんて//
文章を打ってたら食べたくなってきました…。うう。
バトンキャッチ有難う御座いました!
実は回答されているのを体調を崩している間携帯から拝見したのですが、画像だったのでよく読めなくて><
これから改めて拝見しにブログに伺おうと思います!
デヴォの「誰か」は…なんとなく決まってるのですが、お披露目する日があるのかどうか…お蔵入りしそうです。笑

>うばたまさん
わああい有難う御座いますー!
マカロンは描くコツを掴むまで結構苦戦したので、お言葉とっても嬉しいですv
島!なるほど、スイーツ系の島いいですね~♪マカロン山盛り島とか…(ネーミングセンス…)あったら凄く欲しいです^^*
by シヲヤ (2009-03-13 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。