SSブログ

しあわせのかたち [/pict]

ぴんくいろ注意!*

僕と彼女のしあわせのかたち

妃ノさん宅の瑶羽ちゃんとうちのティハがおおおお付き合いすることになりました…!><
わあわあもう嬉しいです…!本当はもっと早く絵を描きたかったのですが、幸せのあまり(?)体調崩してしまい遅くなってしまいました。
妃ノさんに先日描いていただいた絵の対になればいいな、と思いながら…///
ワタケちゃんもこもこふわふわ~!
こそっと瑶羽ちゃんの島にお邪魔して描かせていただきました。stk!笑
ティハは恋愛に関しては淡白なようで、たまにさらっと爆弾落としそうな人なので瑶羽ちゃん注意してね!
これから仲良くらぶらぶでよろしくお願いしますv
瑶羽ちゃんのようにうちのことこういった関係を結んでいただいたおこさんは問答無用で拉致ってしまうので、アップした絵などはどうぞお好きにしてやって下さい♪

そして、飼い主が自重出来なかったもう一枚…。らぶらぶ平気な方だけスクロールして下さい…





























僕と彼女の本当のしあわせのかたち
すみませんでした…は、恥ずかしい…////
nice!(57)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 2

妃ノ

~~~~~っ////////あ、のっちょ、あっひっひっふー

タイトルを見た瞬間から(期待と緊張で)心臓ばっくばくで・・・!
も、ティハさんの伏せ目が色っぽ過ぎてそこからスクロール出来るまでに何度深呼吸したことでしょう!
ひーんまさか対で描いて頂けるとは思っていなかったので、もう・・・///
瑶羽もこもこ~(*´`)きゅん
と、やっと普通の息が出来るようになって和み始めたら何やら追記が。
目に飛び込んできた瞬間後方に倒れました(ま、まさかの!ぎ、擬人化同士!)
わ、私、”自分の絵でさえ”ティハさんと瑶羽を擬人化カップルで描いたら心臓がもたない!と思っていたのですが・・・こ、れは反則です///(シヲヤさんの絵なら威力倍増どころじゃないですよっ)
ふぁぁあティハさん格好良い~(*ノノ)美人~(*ノノ)これは瑶羽もこんな顔になるわけだ^▽^///
どきどきしながら右クリック→保存させて頂きましたvしあわせ!

”淡白なようでさらっと爆弾落とす”・・・!妄想が止まらないのですが///
そして『瑶ちゃん、”ティハさんをどきどきさせよう計画”でも立てようか!』と意気込んでいます!(秘密の恋愛特訓

体の具合はいかがですか?良くなられたのでしょうか(´・・)心配です。
偶然にも私も体調を崩してしまい、昨晩解熱剤を飲んだばかりだったりします(最近ブログ上にときめく要素が多すぎて休んでいられませんでした←お馬鹿)(本当、私が言えたもんじゃない・・・!)
また元気になったら(すぐ回復しそうですが!)今度こそ私も擬人化同士で描かせて頂きたいなぁとうずうずしておりますv(心臓がもてば・・・!
朝からしあわせをありがとうございました~v
by 妃ノ (2009-03-13 11:13) 

シヲヤ

あわあわ妃ノさんが何か生みそうな呼吸を…!><
あああごめんなさい嬉しさのあまり自重出来ませんでした…///
しかも病み上がりのせいで荒めの絵になってしまって、重ねてお詫びを…!!!
せっかくのらぶらぶイラスト、今度はベストコンディションの時にがっつり描かせていただきたいと思います!!
擬人化バージョン、ぷちサプライズのつもりでこっそり描いたのですが、少しでも気に入っていただければ嬉しいです…!
初瑶羽ちゃんで緊張しました~可愛いおんなのこ大好きな私としてはもう瑶羽ちゃんストライクど真ん中なのですが、髪の毛が難しくて…!
妃ノさんの描かれるあのふわっふわな感じをこれから頑張ってマスターしたいと思います♪
「淡白なようでさらっと」は、いつか漫画描きたいなあ…なんて///
唐突過ぎて瑶羽ちゃんびっくりしそうです。ティハは血液型で当てはめるとAB型っぽいこです(瑶羽ちゃんはO型…いや、Aでしょうか?)^^*
瑶ちゃん、ティハをどきどきさせよう計画…!!!!ひゃああもうぜひぜひやって下さいー!!わくわくv
体調のご心配も有難う御座います…!涙
なんとか上り調子になってきました。
妃ノさんも体調崩されてたのですね…おおお今はもう大丈夫なのでしょうか><
無理せずお大事にしてくださいね。季節の変わり目ですので、体調崩しやすいですもの…!
by シヲヤ (2009-03-14 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。