SSブログ

線画を塗っていただきました!(感謝) [/kikaku]

便乗ぷち企画塗り絵してみませんか…?です!*

こちらの線画をこそっと配布させていただいたら、塗って下さった女神さま達が…!
ティハ線画
うわあん嬉しいです。
おそらくひっそりと収束していくだろうと踏んでいたので、嬉しさもひとしおです//

戴いた順に早速ご紹介します♪

にゃおさんが塗って下さいました~!(クリックで大きくなります)
にゃおさん
うっ美しい…!美しいです!
にゃおさんの彩色はしっとりとしていて柔らかで、全体をまとめられるのがお上手で…!
なんというか、ビロードのようなイメージがあるのです。
そして心なしか私の線画のティハもにゃおさん効果で色っぽくなっている気が…!!どきどき
一番に塗って下さって凄く嬉しかったです//
今ブログでメイキングをされていて、それも興味津々で拝見していますv
にゃおさん塗り塗りして下さって、本当に有難う御座いました^^*

次はayaseさんが塗って下さいました~!(クリックで大きくなります)
ayaseさん
おおお、この配色センス…!そしてayaseさん独特の塗り!
ティハの設定画が暖色系なので、あえて寒色系をチョイスして下さいました//
かっ格好いい…自分の線画なのに、色を他の方に塗っていただくと本当に印象が変わって感動です。
ブルーと白・チャコールグレー、お洒落ですよね><
ボタンの色までayaseさんのセンスが…!きゅん
便乗してしまったぷち企画に乗って下さって、とっても嬉しかったです!
ayaseさん塗り塗りして下さって、本当に有難う御座いました^^*

そして、妃ノさんが塗って下さいました~!(クリックで大きくなります)
妃ノさん
こっこの優しくて、でもはっきりとした色合い…!妃ノさんカラーvv
瞳が凄く綺麗で、吸い込まれそうです…!
そして肌色の美しさ…うっとりしてしまいます。
背景に使っていただいた色もとても好きな色です♪
そしてハート!わああもう私勘違いしてキャッチしてもいいですか!(コラー!)
妃ノさんは人物の塗りもとっても素敵ですが、背景処理もいつも素敵なので憧れてしまいます//
どうやったらあの線画がこんなに美しくなるのでしょう…ため息出ちゃいます。
妃ノさん塗り塗りして下さって、本当に有難う御座いました^^*

皆様本当に素敵に塗って下さって、感激しています//
もうちょっとだけ線画を置いておくので、はじめましての方もお気軽に塗ってやって下さい♪
ちなみに私の塗ったものは…まだありません…!
ちょっとプレッシャーが…!笑 でも頑張って塗ってこの記事に後日アップしたいと思っています。

-*-*-

おまけでメロばなしを^^*
ひなまつり生まれのことりですが、早速言葉を覚えました。
いそいそ?
最初に「みずいろ!」と叫んだかと思えば、かなりの確率で「いそいそ」言ってます。
そんなに気に入ったのかことりちゃん…いそいそ。
かわいいおこじょが蚤の市で売られていたので速攻ゲットして満足な本日でした♪
nice!(72)  コメント(6) 

nice! 72

コメント 6

妃ノ

こうやって並べてみると、同じ線画でもそれぞれ雰囲気が違って面白いですね*^^*
背景色は私も大好きな色なんです~!
少しくすんだ青~緑のようなこの色合いが^^v
なのでシヲヤさんに気に入って頂けてとっても嬉しいですv
(あの、もう・・・ぜひハート受け取って下さい///)
そしてシヲヤさんの塗ったティハさんも拝見したいなぁと思っていたんです(*ノノ)楽しみです~v


ことりちゃんの”いそいそ”にときめきました*^^*きゅん
うちの子は変な言葉ばっか覚えるので・・・!笑
これからの成長が楽しみですね♪
by 妃ノ (2009-03-05 20:58) 

オムレット

わ~! ティハくんがいっぱい!
色を塗る方の個性によって、こんなにバリエーションが出るなんて
ほんと、面白いですね。まさに眼福です……!

ことりちゃん、うちのアリシアとメロダチになってくれて
ありがとうございました~!
同じ3月3日うまれの2人、今日遊びに行ったらおんなじ「よちよち歩き」に
成長した2人が仲良くよちよちしていて、微笑ましかったです^^
ことりちゃんの発言にも注目です!
by オムレット (2009-03-05 22:29) 

ちょこ

素敵です~
いいなー。
いろんな色の洋服着こなしてますね!
by ちょこ (2009-03-05 22:47) 

★★ユリリン★★

すごいなぁ~ 塗る人の感性でこんなにも雰囲気が変わるものなんですね~
どの方のも とっても素敵です♪
by ★★ユリリン★★ (2009-03-06 02:05) 

にゃお

こんにちは~^^
ティハくん塗らせて頂いてありがとうございました!
皆さん素敵な色塗りで私のなんて恥ずかしいです~><
でもこうやってみると本当にみんな雰囲気が違って面白いですね!!
シヲヤさんの塗ったティハくんを見るの楽しみにしてます♪
by にゃお (2009-03-06 13:30) 

シヲヤ

>妃ノさん
本当ですよね~!線画が同じでも、皆さんの素敵な個性が光っていてとっても見ごたえがあります♪
青と緑の中間くらいの色味、私も前から大好きなのです//
瑶羽ちゃんもこの色のイメージですね^^*
わ!ハートがっつりきゃっちしちゃいます!!わーい!v
皆さんの塗りが素晴らしくてペンタブを持つ手がぷるぷる震えそうですが、頑張ってティハ塗りたいと思います♪
うちのことり、やっぱり今日もいそいそ言ってました。笑
メロは成長も楽しみなので、ブログ更新も頑張りたくなりますね!
どんなこになるのかな~と今からどきどきです^^*

>オムレットさん
皆さんのおかげでティハがいっぱいです♪
もう自分の線画なのに自分では出来ない塗りを拝見出来て、とっても嬉しいです。刺激になりますvほんと眼福ですよね^^*
こちらこそ、アリシアちゃんとメロダチになれて嬉しいです!
有難う御座います♪
ひなまつり生まれの二人はこれからどう成長していくのでしょうね~♪
よちよち歩きのメロは可愛いですね!癒されました//
相変わらずいそいそ言ってるこですが、これからもよろしくお願いしますv

>ちょこさん
わあ~有難う御座います!皆さんのおかげです^^*
いろんなお洋服を着せてもらって、うちのこも幸せ者です♪

>★★ユリリン★★さん
本当に凄いですよね♪元が同じでもここまでイメージが変わるなんて!
皆さんそれぞれセンスが光っていて素敵ですよねvv

>にゃおさん
こんにちは!
この度は塗リ塗りして下さって有難う御座いました!
にゃおさんのしっとりとした彩色大好きです///嬉しい…!!
皆さん素敵な個性をそれぞれ出されていて、こうやって拝見すると勉強になりますvv
わ、私も塗り塗り頑張ります…!緊張する~!><
by シヲヤ (2009-03-08 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。