SSブログ

ハピバ★おまけでヤミ [/pict]

Lyriさん宅のりりるちゃん遅れ馳せながらハピバ!*

ちょっとご無沙汰です^^*
体調崩してしまって間が空いてしまいました。
でもヤミはチェックしてました。笑

さて企画の前に、お祝いさせて下さい。
りりるちゃんハピバ~!
りりるちゃんは6歳とのこと!わああ長生きさん!
重ためのゆるゆるロングのとっても可愛いおこさんです。
だいぶ遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとう御座いました!
これからもすくすく長生きして下さいませ^^*
描かせていただきまして有難う御座いました♪

さておまけで今週のヤミアイテム。

巣箱!
ちょこん
なんか出てきたー!
ぱたぱた飛んで、戻って、また出てきて、飛んで…可愛いですね!
シロムシは帽子では出ないんでしょうかね?

そして闇夜。
過去ログでもぼやいてましたが、待ってたんです再版。ううう、嬉しすぎる。
早速闇夜と合わせたかった島でレイアウト。

アルシアは…
家出っこちゃんと…
リプルのお下がりのハートリーフの島で、家出のパキケちゃんとガールズトーク中(笑)に失礼しまして。
薔薇~!
この薔薇門と合わせたかったのでした。いいなあやっぱり。
持ってませんが星空よりやっぱり闇夜が好きです。
色合いや細い月、ぽつんぽつんとある星がきゅんきゅん。

デヴォも。
澄み渡る空気
寒空の下ただよう光虫と一緒に天体観測。
あっそういえば望遠鏡ってヤミでありましたね。買ってない!とほほ。

さて企画絵頑張ります!
間が空いてるうちに下のログのniceとコメントがいっぱいでびっくりしました。有難う御座います><
nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 2

Lyri

わ〜わ〜わ〜ヽ(≧Д≦)ノ
どうしましょう!ステキなイラストありがとうございます。
なんとも優しいふわっと感に見入っちゃいました。
髪にさわりてー!←ぉぃ\(-_-;)
わ〜ん、6年育ててきてよかったvvvv
いただいてまいります。うちの方でも紹介させてくださいね〜(*'-'*)

そして闇夜購入おめでとうございます。使い勝手もいいし再販してくれてよかったですね。
デヴォさんの島のレイアウトがドストライクです。天体望遠鏡、貸してあげたい(><)



by Lyri (2009-01-22 23:49) 

シヲヤ

りりるちゃんは髪が凄く印象的だったので、ふわふわさせてみました…というか!
うわあんすみません!!シロフワさんのブログでりりるちゃんのスペルミスに気が付きました><
直しましたので、こちらをお持ち帰りしていただければと思います…!
もっときちんと確認すれば良かったです、うう。

闇夜再販とっても嬉しかったです~有難う御座います♪
確かにいろいろ使えそうな背景ですよね。
デヴォの島のレイアウト、私も気に入っているのでストライク!嬉しいです!
星空程にぎやかではない感じがいいなあと^^*
望遠鏡、今になって欲しくなってきました。ヤミアイテム恐るべし…!
by シヲヤ (2009-01-23 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。