SSブログ

絡み企画ご応募有難う御座いました! [/kikaku]

沢山のご応募に感涙です…!有難う御座いますっ*

とーてむぽーる?
擬人化縛りなのになぜか喜びをデフォ絵で表現してしまいました。
描いてる途中に気がついた…お馬鹿です。

改めまして、絡んでみませんか企画に応募して下さった皆さま有難う御座います。
に、23名の方が応募して下さいました!予想を遙かに超えました…。
こんなに沢山の方のおこさんとうちのこの絵を描かせていただけるなんて…!><
とても暖かいお言葉もいっぱいいただいてしまって、おおお、皆さまなんてお優しいんだ!

そんな訳で、抽選は無しで描かせていただく順番だけシャッフルしてみました。
フリーソフトでどん!
順番♪

最初はきゃめるくらっちさんのおこさんとの絵を描かせていただきます^^*
更新速度に波が出るかと思いますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
気合を入れて描かせていただきます…!むん!
nice!(95)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 95

コメント 16

NAIFU

頑張ってくださいね~!
by NAIFU (2009-01-16 09:08) 

toki

デフォ絵可愛い…!!><*
抽選無しとは、またシヲヤさんてば太っ腹ヽ(´∀` )ノ
まったりと楽しみにしています〜♪
by toki (2009-01-16 16:29) 

きゃめるくらっち

シオヤさんファミリーブレーメンかわゆす(*´Д`*)

ヒッまさかの一番手Σ(´Д`;)恐縮です。
ありがたやありがたや(;`・ω・´人)
他の方の作品も楽しみにしつつ、おこたみかんでお待ちしております~。
by きゃめるくらっち (2009-01-16 17:43) 

チャラミン

最初のイラストめたんこ可愛いっス^^*
おおぉーシャッフルした中では、私はだいたい真ん中!おお!(黙
気長にお待ちしておりますので、企画頑張って下さいねvv

by チャラミン (2009-01-16 18:18) 

qoo2qoo

頑張ってくださいね♪
by qoo2qoo (2009-01-16 20:25) 

さな

わわ!23名全員とはまた凄いですね><
大変だとは思いますが頑張ってください♪

デフォ絵可愛い…っ!
後ろから全員一斉に抱きしめたくなります…!
by さな (2009-01-17 00:27) 

★★ユリリン★★

こんばんわ~
すごく 楽しみです ((o(^∇^)o))わくわく
応募多数で大変だと思いますが 頑張ってくださいね!!他のお子様
たちも楽しみです♪
by ★★ユリリン★★ (2009-01-17 00:41) 

みたらし

おはようございます。
デフォ絵がみんなが折り重なって、すごく可愛らしいです(*´ω`*)ぽわ
楽しそうな様子に、にこにこしてしまいました^^
企画、応募者多くて大変だと思いますがまったりと頑張ってくださいねv
拝見させていただけるの楽しみですヽ(*´∀`*)ノ


by みたらし (2009-01-17 08:22) 

nomi

わお(;崙; .:;)ありがとうございますー。
すっごく楽しみです!
記事のイラストもすっごくかわいいですね(´崙`.:;)
どうぞよろしくお願い致します!
by nomi (2009-01-17 13:15) 

彩葉

こんばんは!
モフモフそうな感でデフォ絵可愛いです^^
間に挟まれたら気持ちよさそう…(´▽`*)
企画は全員描いて下さるようで…!
色んなお子さんを見れる上、自分の子も見れると言う事で
今から楽しみにしております><
ゆっくり頑張って下さい^^
by 彩葉 (2009-01-17 21:19) 

にゃお

わぁい!嬉しいです^^
企画大変だと思いますが、まったりゆっくり頑張ってください!!
by にゃお (2009-01-17 21:40) 

こまめ

わああ!!
応募された方のイラスト、全て描かれるのですね!
シヲヤさんの素敵なイラストを拝見出来るのが楽しみです♪
うちのこのイラストも拝見出来るのですね、わあい。
大変だと思いますが、シヲヤさんのペースでまったりと!
企画応援しております、頑張って下さいませ…!

イラスト、もふもふしていて可愛いですvv
リプルくんのデフォ姿に思わずにまにましてしまいました。
ワングのデフォ大好きです…!!
by こまめ (2009-01-17 22:42) 

Meirin

3番目ですね(^ω^)ぷ
とっても楽しみです~! 笑
by Meirin (2009-01-18 11:49) 

たかはた

大変そうですが頑張ってくださいね・・!
そして次こそは・・!(まだいうか←)

前回の記事のドット絵、本当に可愛かったです~!
色合いとか綺麗だし習作とは思えない・・
その色彩を少しでもわけてくださいーー!(ムリ)

デフォ画もめっちゃキュートです!
両方美味しく味わせていただきます、うま~(´ω`*

by たかはた (2009-01-20 18:42) 

ひめしゃら

ムグリちゃん潰れていて可愛い(≧ω≦)
ムグリLOVEなので思わずうっとり困った顔を見つめちゃいましたw

by ひめしゃら (2009-01-21 21:57) 

シヲヤ

>NAIFUさん
はい!頑張ります~有難う御座います♪

>tokiさん
わあいデフォ絵描いて良かったです!笑
いやもうなんだか有り難くて嬉しかったので、皆さんのおこさん全部お借りしちゃおうと//
まったり頑張りますっ♪

>きゃめるくらっちさん
ブレーメン!そういえば確かに…!一番下潰れちゃってますが…笑
トップバッターのぷすたくん、大事に描かせていただきますね♪
おこたみかんは冬の醍醐味ですよね^^*
もう暫くお待ち下さいませ♪

>チャラミンさん
めたんこなんて!やったあ嬉しいです♪
キュンケルちゃんとギフトポフ、雪が溶ける前には描かせていただきたいと思います><
季節外れになりませんように…!笑

>qoo2qooさん
有難う御座います~!気合入れつつまったり頑張ります♪

>さなさん
こんなに沢山の方が応募して下さるとは思いませんでした><
とっても嬉しいです、頑張りますね♪
デフォ絵どうぞ後ろからわしゃっとしてやって下さい。笑

>★★ユリリン★★さん
こんにちは!
わああ楽しみにして下さってるご期待に応えるべく頑張ります~!
有難う御座います!まったりお待ち下さいませ♪

>みたらし
こんにちは!
デフォ絵、全員入れたら折り重なってしまいました。笑
お言葉有難う御座います!
はりきって描かせていただきますね^^*

>nomiさん
記事の絵にまでお言葉有難う御座います!
nomiさんのおこさん、私のイメージで描かせてもらってもよいとの事で、
今からどきどきです♪
ゆっくりまったりお待ちいただければ幸いです^^*

>彩葉さん
こんにちは!
もふもふに是非指を突っ込んでみて下さい、なんて。笑
可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
マイペースに頑張りたいと思います!有難う御座いますっ!
まったりお待ち下さいね^^*

>にゃおさん
闇主くん二番手!どきどき
気合入れて描かせていただきますね♪
もう少々お待ち下さいませ~!

>こまめさん
はいもう嬉しかったので皆様全員のおこさんお借りしちゃいます♪
楓ナッツちゃんとアルシア、二人ともピンク!ほわほわ~
今から描かせていただくのが楽しみです^^*
ワングのデフォ私も大好きです!
暖かいお言葉有難う御座います!頑張りますね!

>Meirinさん
三番手さんです!
まったりお待ちくださいませ♪頑張って描かせていただきます^^*

>たかはたさん
おおお有難う御座いますー!
次こそは是非…!というかたかはたさんもプチ企画を是非!←
藤次郎さんにめろめろな私です。
ドット絵は奥が深くてなかなか難しいです…!
うおんお優しいお言葉恐縮です><
色彩!?いやいや私こそたかはたさんの画力やセンスを分けていただきたいです!
デフォ絵にまでお言葉有難う御座います…!ぽわわ

>ひめしゃらさん
うちのムグリくんを潰してみました。笑
ムグリ可愛いですよね^^* 私も大好きです♪
コメント有難う御座いました~!
by シヲヤ (2009-01-22 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。