SSブログ

【絡み企画】どの酒旨い? [/kikaku]

絡み企画一枚目、きゃめるくらっちさん宅のぷすたぽんてくんと!*

宅呑み~
「お店では無くてどちらかの家でお酒を色々持ち寄ってちびちび飲み」との事で、ぷすたくんお酒とお気に入りのアオムシクッションを持ってデヴォ宅にいらっしゃいませ~という感じです。

デヴォ「これんまいね」
ぷすたくん「だろー?こっちも色凄いけど意外とイケるんだ」

みたいな他愛も無い会話をしながらたらたらと飲んでればいいと思いました^^*
+αにお友達と書いて下さって、とっても嬉しいです♪
ぜひぜひ仲良くしてやって下さい!

ぷすたくんの格好良さ・可愛さが少しでも出ていれば良いのですけど…ううむ。
設定画の髪型を拝見して、好みで前髪を上げてもらいました!
構図上Tシャツに「ケロヨン」の文字を書けなかったのが残念です。
しかし思いつくままにデヴォの部屋を描いたので、なんだかカオス…笑

きゃめるくらっちさん企画に参加して下さいましてありがとうございました!
描かせていただいてとっても楽しかったです!

次回はにゃおさんのおこさんをお借りしてうちのことの絡みを描かせていただきます♪
nice!(52)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 7

toki

わ〜、まったり感出てて良いですね〜。
背景まで細かく描かれてて、日常の一瞬を見た思いです♪
by toki (2009-01-24 07:52) 

きゃめるくらっち

受け取りにまいりました~!

ほぎゃー!かわいい!デヴォ君の部屋…!゜*。(*´Д`)。*°
酒瓶のラベルや、壁のメモまで細かいなぁ…。素敵です///
ラヂオが酒場のジュークボックスみたいなサイズでいいですね!
インテリアとして実際に欲しいです…木製で、中身はCDでもいいのでw

二人でおこたまったり晩酌ですね!
ゲテモノ酒持って行ってないか心配ですがお酒は芯までぬくもっていいですよねw
ぷすたー!飲み友ができたぞー!!ヾ(*´∀`)ノウェーイ

ぷすたをかわゆカッコ良く描いて下さった上に素敵デヴォ君とおこた同席!
大変うれしかったです~企画応募して良かった!
ありがとうございました!(●´ω`●)ゞ
by きゃめるくらっち (2009-01-24 09:34) 

★★ユリリン★★

すごく 素敵な色使いですね~
パステル調で 綺麗♪ ほんと こたつにほっこりよかですね~♪
by ★★ユリリン★★ (2009-01-24 10:54) 

シヲヤ

>tokiさん
まったり感出てますか?わああ嬉しいです!
どんな部屋に住んでるのかなあと悶々としながら描きました。笑

>きゃめるくらっちさん
受け取りありがとうございます!
細かいところまで見て下さって…おおん頑張って良かった><
ラヂオ私もこんなのがあったら欲しいです。可愛いですよね。
やっぱり晩酌はおこたでないと!笑
ぷすたくんいろいろ持ってきてくれました♪アオムシ酒とかあったりして!とか考えるのが楽しかったです^^*
わあい飲み友達!ちょこちょこ二人でまったり飲んでるといいなあ…!
嬉しいと言って下さって、こちらこそ本当に嬉しいです!
企画に参加して下さいまして有難う御座いました♪

>★★ユリリン★★さん
うわん有難う御座います…!><
パステル調に見えますか?// 冬はやっぱりこたつですよね♪
by シヲヤ (2009-01-25 09:15) 

nomi

すっごく素敵なイラストですね~(*ノ崙ノ)
お二人もさることながら、背景が細かいところまで描かれていて惚れ惚れしてしまいます。
アオムシクッションの感触がとっても気になります!(゜崙゜.:;)
by nomi (2009-01-25 22:14) 

NAIFU

すごく細かく描かれてますね!
楽しみにしております!
by NAIFU (2009-01-28 09:52) 

シヲヤ

>nomiさん
うおおん有難う御座います…!
背景はうーんうーんと無いボキャブラリを搾り出して描いたので、見ていただけて嬉しいです~><
アオムシクッション、きっともこもこふわふわじゃないでしょうかね!
それともつるつる…?笑

>NAIFUさん
有難う御座いますー!性格が大雑把なのでこのくらいが限界です。笑
のんびりまったりお待ちくださいね♪
by シヲヤ (2009-01-31 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。