SSブログ

春が来た! [/pict]

お付き合いのご報告、設定画などなど*

うちのツンデレ担当(?)チェーリス、無事アルマさん(狗ノさん宅)とお付き合いする事になりました^^*
膝枕~
※クリック別窓でちょっと大きくなります

まだ両想いほやほやのてれてれかっぷるですが、マジカロスで狗ノさんと遊んだ時にチェーリスでアルマさんを膝枕をしたのを思い出してそのまま描きました。
アルマさんのお洋服捏造してすみません><
まだまだ発展途上(笑)の2人ですが、どうぞ宜しくお願いいたします!
飼い主うきうきです^^これからどうなるのかな~(ほわほわ)

チェーリスのお付き合いの事もあり、擬人化設定ページをいろいろ変更しました。
設定画も数枚新しくなっています。
ヘンプクさんの設定画もアップ^^
じいちゃん
お年寄りを描くの久しぶりで楽しかったです。そして着々と私のお気に入りになるじいちゃん…和み!(/oyabaka)


-*-*-

最近のヤミアイテムは結構ツボに入るものが多くて、お財布が悲鳴をあげている訳ですが…。
撮り忘れもありますが、何枚かレイアウトぺたぺた。

カーテンは透けるところと薔薇が可愛い^^
いらっしゃい!
家出のウォームさんと一緒に。ぬいぐるみと同じ色で可愛かったです。
もし機会があったら、今度はウォームを飼ってみたい…と常々思っています。
前から好きだったんだ…!もこもこ!

おとめちっく。
ぴんく!
久しぶりにロイプリを出したら、シアが同化気味な件。

おぼろ森の背景は久々のヒット…!
たんぽぽ一本ざし
木漏れ日を買い逃したのを激しく後悔しました。くっ。
たんぽぽは花冠が思ったより小ぶりな花だったので、でぼには一本刺しにしました(笑)

最近のレイアウト2枚。

今月の島!
夜桜。
やっぱりやっとかないと!と満月とお重とお抹茶を引っ張り出しました。
お酒はまだ早いので、お団子食べながらお月見してね~^^

イバラ再販ばんざい!
森の奥深く
ずっと待っていたイバラ…嬉しい!有難うそねさん!
今月の島と似ていると噂の春の野で、ぽかぽか春気分レイアウト。
ちょうちょ待て~!な感じに見えるといいな。

-*-*-

*マジカロスのチェーリスに課金家具の薔薇を買おうかぐるぐる迷い中…白薔薇なら即決だったんだけどな!
*ついった非公開ですがギリヴOKな方はカモン!なのです^^@408waka

ではでは今日はこの辺で!
nice!(68)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 68

コメント 2

コバヤ

改めて、チェーリスちゃんとアルマさん、お付き合いおめでとうございます!
ふぇれるカップルのもこもこソファ膝枕可愛いです^^
これからの2人の展開、楽しみにしています。
そしておじいちゃんの設定画可愛い!
サスペンダーや懐中時計など小物が利いていて見ているだけでも
楽しかったです^^これからおじいちゃんとも沢山交流できますように!
by コバヤ (2010-04-04 16:07) 

狗ノ

コンコン、カチャ、こんばん…
わぁああああっ<○><○>プルプルプルプル
シヲヤさんが更新されてる~^^とドキドキ来たら、まさかのサプライズに動悸が!わぁわぁなんてほわほわな二人!もこもこソファーで膝枕~の件、イラストになるとさらに萌え度があがってときめきがとまりませんね!可愛いいいい^/////^照れてるチェーリスちゃんが可愛すぎてどうしようかともそもそ…。アルマは髪の毛を触りつつ「さらさらやな~」とか言ってるのかな~^^ふっふふ。「さ、さわるな!」といいつつ照れちゃうチェーリスちゃんの声が聞こえるようです。ほんと、素敵に描いてくださりありがとうございます~><あ、アルマのお洋服はなんでも着せてやってくださって大丈夫ですよ~^^私もチェーリスちゃんに色々と着せてみたいのですが、大丈夫ですか?(コソッ)改めて、これからよろしくおねがいしますねv
そしてフィルモアおじいちゃんの設定画…!童話に出てきそうな優しい空気に癒されます~!一緒にいると時間の流れがゆっくりになりそうですよね^▽^擬リヴ界のおじいちゃんになる日も近いような…?これからの活躍楽しみにしてます◎
by 狗ノ (2010-04-04 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。