SSブログ

Lv100!・本とお風呂・十五夜 [/layout]

本の島にときめきを隠せません。あとお風呂セット!*

nice!拉致は2名様!
ねむたがりさん宅のオランピアちゃんと、わにさん宅のやなぎさんをお借りしました^^
オランピアちゃんやなぎさん
ねむたがりさんのおこさんは皆さん可愛くて設定をきゅんきゅんしながら何度も拝見しました//
オランピアちゃんが特に、サーモンピンクのフェレルさんで中性、前髪ぱっつんもみあげ長めのショートボブで私のツボど真ん中…!なのです。
可愛いこ大好きなうちのシアが、「ぎゅってしたーい!でも触られるの苦手みたいだし…(うーんうーん)」とぐるぐるしてそうです(笑)
お洋服勝手に着せちゃいました、すみません!
わにさんのおこさん達も個性的で以前からstkしているファンです。
まずお借りするとしたらやなぎさん、と決めていたので描かせていただきました//ヤグラさん独特な素敵雰囲気が大好きです。
うちのこがやなぎさんのカフェにお茶しにお邪魔してたらいいなあと日々妄想は広がるのでした。
毛先にかけて水色のグラデーションって、素敵だなあ…!

ねむたがりさん、わにさん、描かせていただきまして有難う御座いました^^
※飼い主さまのみご自由にどうぞ!

-*-*-

先日、うちのリプルがLv100になりましたー!
れべるあっぷ!ばいれこ~
もうすぐ2歳なので、まったりゆるゆるなレベルアップとなりました。
目指せ歩く木!先は長いですが頑張ります^^

そして今週のヤミと今月の島がそねさんGJな件。

まず本の島!
飛び出した!?
本から出てきちゃった!みたいな感じです。
比較的シンプルなのにちゃんと可愛いのがいいですね!いろんな壁紙に合いそうだなあ。
秋の本の島は落ち着いた色味!秋色の茂みが欲しい…!

そしてお風呂!
わしゃわしゃ。
されるがままに洗われるムグリ(笑)
デヴォはお風呂好き(湯船につかってまったりするのが好き)な設定なので、入ってもらいました。
猫足(…にしてはちょっと太い・笑)バスタブに石鹸にブラシ!アンティークなシャワーも可愛い…!
ヤミに今週も貢ぎました(ちーん)

-*-*-

折りたたんで、溜まっていたレイアウトのスクショをぺたぺた。

宝探し後半戦の戦利品。
スプート美味しそうな色…!

秋っぽくその1。
銀杏の木の島は綺麗で大好き!

秋っぽくその2。
絵本っぽく。

-*-*-

そして今日はお月見~という事で、メロもそんな感じです。
ほっこり秋のお部屋
あー!夜に撮れば良かった!窓からちゃんとお月様が見えるようにしたのに(笑)
スクショには無いですが、お月見イベントのうさぎさんもピンクと金をちゃんといただきました^^可愛いv

サイドバーに貼ってあるメロウィンドウ。
ここもか!
月の中でうさぎが餅つきしてました。細かいなあ。

-*-*-

うちのこで誰が気になりますかアンケート、投票して下さった皆様有難う御座いました!
記事のコメントも含めて、お名前を添えてコメントを投稿して下さった方のおこさんを顔ドットでお借りしようと思っています。(これで顔ドットも最後かな…?そろそろ別のパターンを作りたい気持ち。)
ご指定が無い場合は、看板っこのおこさんをお借りします。
もし、このこがいい!というお心当たりの方は、コメントからご連絡いただけると嬉しいです。
※以前作らせていただいたおこさんは、表情を変えて見ようと思っています^^

見本はこんな感じです。
狗ノさん宅のアルマさんv

そしてこっそり最後に主張…//
うちのチェーリスはアルマさんが気になっています。
nice!(84)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 84

コメント 5

ねむたがり

こんばんわ!お邪魔させて頂きます!
うわあ、うわあああ…っ!
まさか描いて頂けるとは思っても居なかったので、まさかのサプライズにドキドキしております(*ノノ)わわわ
シヲヤさんのイラストの優しい雰囲気で描かれたオランピア、可愛すぎます…!本当に砂糖菓子みたいにふんわりしていて、癒されましたvv
こっそりソネブロの方で自慢させて頂きたいです^^(そわそわ
シアちゃんに是非ぎゅーってして頂きたいです。とってもいい香りがしそうv
オラは賑やか過ぎるのは苦手ですが、きっとシアちゃんだったらぽわぽわしそうです^w^b
慣れたら尻尾とかですやすやしてしまいs(自重して!
いつかシアちゃんをお借りして、まったりしている感じの2人を書いてみたいです◎(こっそり
今回は本当に可愛いオラをありがとうございました!大事に大事にします!
では、長文失礼致しました!/love!
by ねむたがり (2009-10-03 21:20) 

わに

わああああシヲヤさん・・・!!!!(がしっ)
やなぎをシヲヤさんのブログで見ることが出来るだなんて・・・!わあああ嬉しいです~><///!!
ひーえらく男前になって!瞳が綺麗で我が子ながらどきどき!
ヤグラ独特のひやっとした感じを出したいがために出来たキャラと言っても
いいようなものなので、そう言って頂けると本当に嬉しいです///!わーい!
わー!甘党のリプルくん、お料理するアルシアちゃん、そして素敵カップルさん(!)と珈琲好きのハイトさん、なんだかカフェと相性ばっちりですよね・・・!(自重^o^!)
ひたすら一人で妄想はよくしているので(×)是非そのうちお子さんお借りしたいです!
素敵なやなぎありがとうございましたー///!大切にお持ち帰りさせて頂きます!

そしてリプルくん、Lv100おめでとうございます~!! /shock!
うちのもだいぶまったりしすぎて到底三ケタは夢のようですが、笑
なによりも元気で長生きなのが一番ですよね(*´Д`*)
シヲヤさんちのお子さんはみんなキャスケット似合っててかわいいです!
本の島スクショのリプル君、表情や手の感じが可愛すぎて悶えました!笑 きゅん!
by わに (2009-10-04 09:31) 

狗ノ

わっほわっほ!お邪魔します~v
リプル君100レベルおめでとう!!まったりゆるゆるプレイだと、100レベルの感動もひとしおですよね^p^
マコロはあと2年くらいかかりそうだなぁ…(遠い目)
いつものごとくレイアウトがとっても参考になりますガン見!<●><●>
ぬいぐるみも定期的に洗わないとだめですよね(笑
そして、ふんわりイラストがまた(*ノノ)オランピアちゃんもやなぎさんもなんという癒しっ!マイナスイオンがはんぱないですはすはす!
ところでアイコンのこんなんできますの例がとっても/SEKIMEN ^////^ な件!ちんまいチェーリスちゃんとアルマかわいいよぅううう。並んでるのを見るたびお似合いだと勝手に思い込んでます(すみません/SENMENKI
またトリさんでもリヴでもお話しましょうね!!
by 狗ノ (2009-10-04 14:03) 

nyanmitsu

こんばんわ(*^・^)/
私もそこ突っ込みましたwそれ猫足じゃない><
デヴォ君のお風呂かわいい〜
ムグリさんはちょうどお風呂でうたたね気分な感じになるんですね
by nyanmitsu (2009-10-04 22:43) 

ゆり

リプルくんLv.100おめでとうございます!
相変わらず可愛いリプルくん^^
そしてデヴォくんのお風呂!
お風呂!
可愛い!!!
可愛すぎてずっと見てても飽きないです^^
by ゆり (2009-10-08 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スクショいっぱい。秋色の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。