SSブログ

スクショいっぱい。 [/layout]

最近のヤミがGJ過ぎる件^^*

最初にnice拉致(記事はこちら)お一人様!トリコさん宅のぎんかちゃんをお借りしました。
ぎんかちゃん
もう、大好きなのでいつお借りしようかうずうずしていたところでした(!)
ハニーピンクの御髪、儚げな優しい雰囲気としっかり者さんというギャップがきゅんきゅんです///
描かせていただきまして有難う御座いました!
※飼い主さまのみご自由にどうぞ^^

-*-*-

先週のヤミと宝探しのスクショをぺたり。

お月見!
満月の代わりになる背景が出ましたね。持ってないうちのこに買ってあげました^^
お抹茶セットが可愛すぎます>< 欲を言えばもうちょっと小さければ…(小声)
すすきの前景も素敵~!

ブローチ萌え!
宝探し前半戦の時のレイアウトです。
もうブローチGJ!易しい本もハンカチも可愛い色合いで大好き!
今日から後半戦ですが、スクショ取り忘れたので(…。)サイドバーからちらっと見えるかな?
金のフォークがツボでした。スプーンよりフォークが欲しかったので嬉しい!
ナイフも嬉しかったですが、これで座標回転出来る機能がついたらいいなあと思ったり。
縦にしたい!(笑)

そして今週はキャスケット再販!待ってた!待ってたー!(興奮)
色違いも二色出て、もううきうきお買い物しました^^*
リプルにも買ってあげましたが、何よりデヴォに被せたかった帽子です。
むぐりにキャスケット…可愛い似合う可愛いー!(/oyabaka!)←
hotel2.jpg

-*-*-

メロではペトの「のの」がひとりだちになりました!
髪の毛…!
7:3へあーにモニタの前でばくしょう^^^^^
立派な屋台のおっさんになりました(笑)

はい、お手紙!

お手紙は…。

のみ!?

のみって…飲み?蚤?(いやー!)
ぺーじ…なんだろう、そんな言葉書いたかなあ。うーん。
とにかくなんだかあっさりとしたお手紙でした(笑)

そして衝撃の事実。
う、うしろ…!
の、ののちゃん…、背中にもボタンが…!!!!

そんなこんなで次のこはベヤのちょこです。
ちょこっぽいからちょこ。安直。

そして今月のメイロも可愛くてついついキラリン追加…。
ハートの女王さま!
可愛いけど重たいのがメロの悲しいところ…!><

-*-*-

のんびりやってたとりねしあ。
先日無事こトリが生まれました。

お父さん似でおなかの色だけ焦げ茶のおとこのこでした^^*
メンテでアクションが追加されたようで、転んだりぱたぱたしたり可愛いです。ほわわ
覗かれてる!?
さっきINしたらどこかのトリさんが微動だにせずじいっとこちらを見ていました。
な、なんだろ??^^*

nice!(76)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 76

コメント 3

トリコ

うわあ~vv
まさかの一番乗りでうちのこ描いてくださってありがとうございます。
ブログ更新されてる~^^といそいそ遊びにこさせていただいたら...!
すてきなサプライズを頂いてすごく嬉しいです。
シヲヤさんのふわふわな色使いがだいすきで、もう、ほんとにやさしげで可愛いらしく描いてくださってありがとうございます!
だいじにお持ちかえりさせていただきますね^^ほっくほくv
そしてののちゃんの成長~影ながらおお!と思ってたのですが、その後のシヲヤさんの屋台のおじさんチックな着替えに感嘆してました。巧い!笑

by トリコ (2009-09-25 22:51) 

オムレット

ののちゃんのお手紙、シンプルながら可愛らしかったですね^^
のみ……ノミ……鑿???
同じく七三ヘアーには !! となりましたが、ねじりはちまきがとってもよくお似合いでしたv ちょこちゃんの成長もたのしみです♪
デヴォくんのキャスケットもあつらえたようにぴったりで!
やっぱりムグリにキャスケット、似合いますよねぇ……(迷い中)
そしてぎんかちゃん……ハニーピンクな女の子、なんという可愛らしさ!
見惚れてしまいました~。
by オムレット (2009-09-25 23:54) 

シヲヤ

大変お返事が遅れてしまいまして申し訳ありません><

>トリコさん
真っ先にぎんかちゃんお借りしてしまいました。可愛くて美味しそう(!?)な色味のぎんかちゃん、大好きです!/love!
トリコさんの描かれたふわっふわなぎんかちゃんに少しでも近づけたらいいな、と思いつつ楽しく描かせていただきました//
色使いに勿体無いお言葉、とっても恐縮です!有難う御座います!
この度は描かせていただきまして有難う御座いましたv
ののですが、思わぬ面白変化でモニタの前で暫くばくしょうしてしまいました(笑)
7:3で体の模様が学生服っぽいな、とも思ったのですがちょうどいいタイミングで着せ替えアイテムがきたので、これはやらねば、と!(!)
思いのほかしっくりきたので、ののは今でもあのままの格好です(笑)

>オムレットさん
のの、今思えば不思議なこでした(笑)
のみ…ノミ…呑み…蚤?
7:3ヘアーは驚愕でしたよね!こんな変化もあるんだー!とびっくり!
ねじりはちまきとお守りが似合って、すっかり屋台のおっちゃんです^^
ちょこも無事ひとりだちまで成長!可愛いこになってくれて嬉しいですv
ムグリにキャスケット、可愛いですよねv
ファッジくんは買ってもらえたのかな…?きっと似合うはず^^*
ぎんかちゃんは元がとっても可愛らしいので、それが少しでも出れば…!
と楽しく描かせていただきました^^お言葉有難う御座います!
by シヲヤ (2009-11-29 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。