SSブログ

秋色の森 [/layout]

どこもかしこもハロウィンイベント開始*

お久しぶりな更新です!
ちょっと忙しかったり体調を崩していたりしましたが、漸く落ち着いてきました。
nice!拉致は今回はお休み。まだまだお借りしたいおこさんがいっぱいなので、次回以降!

さてさて、最初はトリさん。
重いだろうからスルーしようかな、でもイベント告知の画像が素敵だったからどうしようかな…!と迷っていたのですが、ちょうどハロウィンイベントのメンテ後に空き時間が出来たので新しく出来たパークへお引越ししてみました。

おーたむんぱーく

ほっこり落ち着いた秋色で、私的にツボでした…!かあわいい!
素材がごっそり落ちている場所に暫く放置していたら、結構な量を三羽で集めてくれたので仮装コスチュームやら家具やらを早速工作!

お父さん怪しい!笑
家具小物が凄く可愛くてきゅん!ウェルカムゲート、ランタン、お菓子、植物二つ…まだ作れてないものも可愛いものばかりで楽しい!
ちみっこトリさんは、バットマスクを被ってますが、おばけフードの白がオーソドックスで可愛いと思います^^*
お父さんは問答無用で怪盗(笑)
うちのトリさんはうっかり濃い紫にしてしまって、草原や砂漠ではとても悪目立ち(笑)していたのですが、ここでは、というかハロウィン色には溶け込んでいてちょっと嬉しいです。
パレードが日に何回かあるようですが、評判が良いみたいなので時間が合えばちょこっと見てみたいと思っています。

そしてリヴの今週のヤミもハロウィンですね!
シアの島で飾りつけ~!
パーティの準備?
ピンクモリを買いました。なんだかシアの目つきが凄い(笑)
先週の帽子も買いました。でも普通のパンプキンクラウンが欲しい…な!
欲を言えばモンスターシルクハットも欲しいです(そねさん再販…!しないかな?)

他のこ達もハロウィン準備。
おっきなカボチャ!
この島大好きです。目のところから出たり入ったりして遊んでればいいなあ^^

ちいさいカボチャ!
こちらも可愛い島ですよね。ヴォルグのやみぐるみ出ないかなあ、と思いながらカカシを飾りました//
リヴのハロウィンイベントももうすぐ!パークの飾りつけや限定島、楽しみがいっぱいですv

-*-*-

メロでは、ベヤーの「ちょこ」がひとりだちになりました。
おすまし~
色は紫と茶色のツートンカラー、変化はギザ耳と睫毛!おんなのこだった!(笑)
なんともハロウィンらしい変化をしてくれました^^

お部屋もハロウィンなインテリアです。というか屋外っぽいです。
お城がGLL城みたい!
メイロも凄く惹かれたのですが、最近プーペを始めて課金しちゃったので我慢。

最後にひっそり設置していたグリムスが、やっと大人の木になりました。
しかく!
正方形!!!(衝撃)

-*-*-

コメントのお返事はそれぞれの記事にさせていただきますね!いつもnice!やコメントを有難う御座います^^*
次回はそろそろアンケートの結果を…ご報告したいです。
nice!(69)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 69

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。