SSブログ

たからもの! [/tresura]

戴き物のご紹介!*

…の前に、明さん宅快星くんを拉致させていただきました!
「しししっ!」
以前からこっそり大好きでした^^*(告白!?)
いや、明さん宅のおこさん達は皆さん素敵ですが、先日アンケートに1票入れさせていただいた快くんをお借りしましたv
もし宜しければ明さん、お納め下さいませ~!

さて、素敵なものを戴いてしまっているのでご紹介します^^
コメントは既に暑苦しくお伝えしてありますので今回は自重!


明さんに「きゅっ!きゅっ!にゃー!」の動画でデヴォを描いていただきました^^
トビくんとにゃー!

現時点での全員集合が圧巻過ぎます><
周りがなんという豪華メンバー!どきどき!


夢ノ内さんの募集企画でリプルの可愛いドット絵を作っていただきました^^
ころんとした体型がかわゆすぎます


シノグさんのレインボー企画でリプルを描いていただきました^^
虹色リヴリーv


白米さんにSNS内で募集されていたドットモデルでリプルを作っていただきました^^
ブロパドット!髪の毛ふわっふわ~きゅん!


菜奈美さんに天使なリプルを描いていただきました^^
おしりー!ラブリーv


にゃおさんにサプライズ拉致☆でシアを描いていただきました^^
なんて美人さんな…!うっとり(ほわほわ)


皆様うちのこを素敵に描いて下さりまして、本当に有難う御座いましたー!はあ幸せ…!
nice!(80)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 80

コメント 3

明

・・・!!!!!!!!
こんにちは、こんな時間に既に寝ぼけ眼だったんですが一気に目が覚めました!
シヲヤさん画の快を見れる日がくるなんて・・・!
今日も健康に生きてて良かったばんざい!!!!
細かく語れば凄く長文になりかねないので・・・な、なるべくコンパクトに。
今までいろんな方にいただいた快はもちろん大切な宝物ですが、
ここまで快らしさをつかんで描いてくださった方はたくさんいないように思います!
表情といい体つきといい裸足なところといいたまりません・・・!
そしてシヲヤさんならではの癒し系なあたたかみのある絵が大好きなので嬉しさが一入です!
大好きだなんて言われたら快が尻尾振ってとびこんでいくと思います、
ありがとうございます~!
自分もシヲヤさんファミリーは全員好きですが特にデヴォくんが^^^
たまらなく好みです、カップルそろって大好きです!
きゅにゃーのお持ち帰りもありがとうございました、ううう嬉しい・・・!
イラストは大切に持ち帰って家宝フォルダに入れます、
この度は最高のサプライズプレゼントをありがとうございました~!!
by (2009-09-18 17:05) 

狗ノ

うあああああ…あ…シヲヤさあああ!!!!!
すごく今更、これはもう土下座するしかあるまいね。というくらい今更!
2つ個前の記事を拝見しましたorz
いつも前の記事まで遡るのになんでこの記事にかぎって見落とすのかとっ。ちょっと滝にうたれてきますザパァア――――!
うわぁああんありがとうございますなんというかわゆいキャラメロ^///^
シヲヤさんの描くふわふわした髪の毛大好きです。わぁゎぁ!!
なんともいえない表情がすごくキャラメロっぽくて嬉しいですウフv
ありがとうございました!!大事に大事にします!!
シヲヤさんからの宝物が増えていく・・・によによ。

前記事のレイアウト、今回もまた素敵でハスハスしました。個人的にハイトさんの島の蓄音機の飾り方がプロすぎます^^^^^チェーリスちゃんの島も可愛い!足跡はついてないですが、いつもお邪魔してますよ!ウフ…。

ps:お体の調子はもう大丈夫ですか??無理なさらないで下さいね><
by 狗ノ (2009-09-21 18:42) 

シヲヤ

大変お返事遅れてしまいまして申し訳ありません…!><

>明さん
大好きな快星くんをお借りする機会を以前から窺っておりました///
らしさが出ているだなんて…!ううう、嬉しすぎるお言葉ですよ~わああ
裸足大好きです!(笑)でもごついブーツも大好きです^^
まだ少年らしさを残した細身の体型が少しでも表現出来ればいいなと思いながら描かせていただいたので、ほっとしましたv
癒し系…!(!)わあ、なんだか私には勿体無いお言葉までいただいてしまってとても恐縮です。有難う御座います…!(おろおろ)
快くん尻尾振って飛…!っ!両手いっぱい広げて受け止めたいです(笑・でも本気)
うわんデヴォを気に入って下さるなんて、嬉しいです!良かったねでぼ!
これからもSNSではばかっぷる妄想を垂れ流すと思いますが、宜しくお願いいたします///
きゅにゃーはもう家宝ですよー!何度も眺めてはにやけています(!)
全員集合のまとめ画像も素敵で…!しっかりお持ち帰りさせていただきました!後ほどまたこちらで自慢させていただこうと思っていますv
かっこ可愛い快星くんを描かせていただきまして、有難う御座いました!

>狗ノさん
滝に打たれたら風邪ひいちゃう!バスタオルー!…!(笑)
唐突にキャラメロちゃんをお借りしてしまいまして、すみませんでした!
大好きなおこさんを描かせていただく機会を常に窺っているシヲヤです^^
気付いて下さって良かった~!というか!私も先日狗ノさんのブログでやらかしているので(チェーリスドットvその節はすみせんでした…らぶ!)、こちらこそ滝に打たれるべきですよね…ざばーーーーーーー!!…っ!
むふふ、な表情のキャラメロちゃん、大好きですv
描かせていただきまして有難う御座いました^^*

レイアウトにまでお言葉いただいてしまって、うわあん嬉し過ぎます!
ハイトの蓄音機、カカオ豆の上にどーん!と!(笑)物凄くぐらぐらしそうな位置ですえへ!
チェーリスの島は漸くお部屋っぽくなりまして、いつでもアルマさんいらっしゃーい!な感じになりました^^
私もチェーリスでINしている時はいつもお邪魔していますよ!
二匹の大きさの違いにきゅんとしていますv
体調へのお気遣いも身に染みます…有難う御座います!><
愛を叫んでもいいですか…!!(!)/lovelove!
by シヲヤ (2009-11-29 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。