SSブログ

レンガとタイルとコスモス [/layout]

久しぶりに色々模様替えしてみました*

※ひとつ前の記事でnice!拉致発動中です。まったりゆるゆるですがもし宜しければ描かせてやって下さい^^

今週のヤミは帽子出なくてちょっと寂しいです。
レンガの壁紙はメルマガで情報を知って楽しみにしていたのですが、なんだかイメージしていたより暗い…!
外壁な感じかと思いきや、思いっきり室内ですね。
図書館の壁紙が明るくて眩しいくらいなので、本棚の壁紙のようなこういったものもいいかな、と早速レイアウトしてみました。

ランプ大好き
暗いなら燈せばいいじゃない!な感じで(笑)
本当はもっといっぱいランプやランタンを置きたかったです。去年のヤミで出た吊り下げ型のランプ、買えば良かったなあ…再販して欲しいものが有り過ぎる!そねさんの思うツボです。
羽ペンは先が無いただの羽ですね。インクとセットで買って欲しいんだなあと。
インクビンは可愛い!ので、やっぱり買ってしまいました。こういう飼い主サイズのアイテム大好きです。


-*-*-

フラワーポットの島とタイルとミニコスモス、どれも可愛いですよね。
特にアイテムふたつはいろいろ使えそう~という事で、それらを混ぜつついろいろレイアウトしてみました。

かくれんぼ。
ちょうちょが目印!

室内庭園っぽく。
ちょっとだけP有りにイメチェン。

温泉行きたいな!
雪を隠したい。

cocoa島とタイルの組み合わせが好き。
秋cocoaもしっくりな気がします。

コスモスに想いを重ねて。
真心で彼女を想う。

森っこ!
森ガールってなんだか気恥ずかしい言葉に思えるのは私だけでしょうか…。

扉の前で。
このこにもレンガの壁紙をプレゼント。アイテム設置数が増えたら使いたいなあ。

最後にうさぎさん。
チェス盤っぽく見えるかな?


コメントのお返事少しずつしています。いつもnice!・コメントを有難う御座います!ほくほく^^*
nice!(76)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 76

コメント 4

★★ユリリン★★

こんにちは~♪ どのレイアウトも シヲヤさんの センスが キラッと 光って素敵ですね(*^o^*)
by ★★ユリリン★★ (2009-09-08 18:03) 

buffy

うわぁ~(´ヮ`*)全部のレイアウトが素敵です!
煉瓦の壁紙は・・迷っております・・;買おうかなぁどうしようかなぁ^^;
by buffy (2009-09-08 18:34) 

まひろ

レイアウト、どれもすっごくかわいいです~///
レンガ壁紙はほんとに洞窟みたいですよね。でもシヲヤさんのレイアウト拝見して、ランプがより映えるなぁと思いましたvv室内庭園も発想がステキです!vvv
あといまさらになっちゃいますが、アイテムくじの帽子をかぶったお子様方のイラスト、それぞれとってもお似合いでかわいかったです~vvv(デヴォくんが双葉帽なのもまた^^)
by まひろ (2009-09-09 23:59) 

シヲヤ

お返事遅くなりまして申し訳ありません><

>★★ユリリン★★さん
わあ~センスだなんてそんなものはどこかに落としてきてしまいました><
楽しんでレイアウトしたのでそう言っていただけて嬉しいですv
有難う御座いますー!

>buffyさん
おおお、全部!(*ノノ)有難う御座いますー!!
レンガの壁紙、使い勝手が良さそうなので買ってしまいました。
buffyさんはどうされたのか気になります^^*

>まひろさん
わああ有難う御座いますっ><
レンガの壁紙は最初、暗っ!と思ったのですが、その暗さが好きになりました^^*ランプや雰囲気のある島だと映えていいですよねv
室内庭園もこんな庭園があったらいいな~と思いながらレイアウトしたので、お言葉とっても嬉しいです///
わ、前の記事のイラストも見て下さって有難う御座います!
双葉帽が出た時に、これはデヴォ!と即決してました(笑)
by シヲヤ (2009-09-25 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nice! de rachi★たからもの! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。