SSブログ

もういくつ寝ると♪(おまけで版権絵) [/layout]

年末ビッグddくじ、今年は買えて一安心です*

金曜で仕事納めで、昨日からお休みだったので年賀状を作りながら17時にはログインしてスタンバってました。
しかし。凄かったですね~あの重さ。そして真っ白画面。自分の島までサイレントミルクパーク状態!
天買いしようとしてもエラーの連続。
そして突然のメンテ!わあおそねさーん!!><
仕方無いので、メンテ終わるまでブログのcopyright画像を作ったりして時間を潰してました。
そしたら、メンテ終了予定時刻より30分前くらい?かな?そのくらいの時間に丁度自分のブログを見たらリプルが居たので、お!終わってるー!と速攻ログイン。
無事三匹分購入出来ました。やったあ。

宝くじ購入にあわせて、レイアウトも一足早くお正月仕様に♪

リプル。
独楽がお気に入り
あけぼのとふくさ、今使わなきゃいつ使う!みたいな。笑
確か今年の正月のヤミで出てたお正月っぽい飾り、あれ今となっては買えば良かったとちょっと後悔。
最近そんなのばっかりです。笑
男の子なのに追羽根があるとか、門松一個だけとか、つっこみどころ満載ですが、気にしない!^^*

お次はアルシア。
壁紙好き過ぎる…!
タイムズ社壁紙が好き過ぎるので、そのまま使いました。
女の子だから鞠と追羽根…あとは羽子板も欲しいところですがぐっと我慢。
いろは島、苔玉みたいで好きです。

最後、デヴォ。
いろは島好きなのね…
似通ったレイアウトになってしまいました。こちらは冬のいろは島。
鏡餅とか高いし…ね。1月の限定島に期待。

みんなの島の真ん中にきらーんと光る宝くじ!わくわくです。
豆粒盆栽梅も楽しみだけど…でも…欲を言えば…!
2008年末ビッグddくじ
チョロロギスー!可愛い。欲しいなあいいなあ。
憧れの景品ミニリヴ。まあ無理でしょうけど><

おまけ。
版権絵が大丈夫な方のみスクロールして下さいませ^^*






























リヴをやってる方で結構FFがお好きな方が多いみたい!と気がついた今日この頃です。
嬉しい!私大好きなのですよ…特にFF6が^^* ちなみに11以外は全部プレイ済みです。11はオンライン環境が当時無かったので出来なかった…弟は凄くはまっていたみたいですけどね。あれも楽しそうだったなあ…。

で、今年前半に描いたちょっと古い絵をひっぱってきました。

一枚目(クリックで結構大きくなります)。
寒中お見舞いでした

二枚目。
おんなのこはいい…!

ティナもセリスもリルムも大好きです。おんなのこ大好き!
いや、ロックもフィガロもセッツァーもみんな好きですけどね。
一番好きなのはティナ^^*
そして天野さんデザインが大好きです。
ディシディア、PSP本体が無いので出来ないのが残念な今日この頃…。うわあん。
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 3

にゃお

こんにちは!
年末ビッグddくじ買い損ねてしまいました~くやし~;;
ぎゃお!FF6のイラスト素敵です~^^女の子たち可愛いです!
FF6はかなりプレイしましたよ!当時はオペラ座のシーンとか感動ものでした!
by にゃお (2008-12-28 15:24) 

キルシェ

先日はお祝い絵を有り難うございました!
リプル君のバースデーイラストと共に持ち帰って
飾らせていただきました(*´ω`*)

くじはもう売り切れちゃったかな~?と半ば諦めていたけれど
なんとか買えたので、束の間の楽しみが増えました(^^;

FF6!
なつかしー!
相当やりこんでロックは最強でした(笑)
女の子はティナが一番好きでしたねv
あの頃はゲームのサントラとかもよく聴いてました。
音楽もゲームもキャラクターも好きです!
by キルシェ (2008-12-28 18:47) 

シヲヤ

>にゃおさん
こんにちは!
くじ残念でしたね…!私も去年くやしい思いをしました><
FF6大好きなんです♪お言葉恐縮です~!
おお、プレイされたんですね。確かに当時はグラフィックも音楽も凄いレベルでしたよね!オペラ私も感動しました^^*

>キルシェさん
いえいえ、こちらこそお祝い絵をいただいてしまって嬉しかったです!
飾っていただけて光栄です…♪有難う御座います~!
キルシェさんはくじ買えたのですねー良かったですね♪
私もわくわく発表を待ちたいと思います。
FF6、おおここにもやりこんでいる方が!笑
ティナの儚げな雰囲気がいいですよね。ロック最強!凄い!
私もサントラ良く聴いてました。今でも大切に持ってます^^*
by シヲヤ (2008-12-30 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。