SSブログ

お誕生日企画お礼絵その2★ [/kikaku]

雪で出かけられなかったので(笑)本日二度目の更新です*

お礼絵を配布いたします^^*

壱夜カナトさん宅の迷路くん!
迷路くん
おまかせとの事でしたので、擬人化で描かせていただきました♪

灰っ子さん宅のとちりんちゃん!
とちりんちゃん
お洋服勝手に着せてごめんなさい…!ブログ拝見したら、いろんなお洋服を着ていて可愛かったので!

以上、二名様分、どうぞお納め下さいませ~!
企画に参加して下さりまして、有難う御座いました♪

このペースじゃ年またいでしまいますが、なるべく描ける時にどどっと描こうと思います~!
nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 4

灰っ子

おはようございます(^ω^)
報告ありがとうございました!!

うわわっ ほんっとにかわゆいです-(ノ∀`*)+゜
灰には服のセンスが皆無なのですっごい嬉しいですよっ!
とちりんがほんとにお嬢様っぽいです-笑
今度プロフ画に使ってもよろしいでしょうか?

ではでは失礼いたしました!
本当にありがとうございました♪
by 灰っ子 (2008-12-29 07:04) 

シヲヤ

おはようございます♪
受け取り有難う御座います~!
おおお良かった…ちょっと不安に思っていました><
とちりんちゃん、灰っ子さんの記事でいろんな格好をしていて
どれもお似合いだったので、きっとおしゃれさん!とぐるぐるしながら
描かせてもらいました…お洋服考えるのは楽しいけど難しいです;
プロフ画!わあ、嬉しいです^^*
縮小されたらもしかするといろいろ潰れてしまうかもしれないので、
大丈夫なようでしたら使ってやって下さい!
こちらこそ、企画参加有難う御座いました♪
by シヲヤ (2008-12-30 09:34) 

壱夜カナト

うわあああ!
確認が遅れてしまって申し訳ないですー;;こんばんわ!
素敵な迷路にびっくりしました、
性格の悪さ(…)がとっても良く出ていてにやにや…笑
表情やら角度やら…素晴らしすぎて…!ありがとうございます!
ありがたくお持ち帰りさせていただきますね!
少し早いですが、良いお年を!
失礼しますー!
by 壱夜カナト (2008-12-30 23:20) 

シヲヤ

お返事年越してしまいました…すみません!
明けましておめでとうございます!
いえいえ、受け取り有難う御座います♪
性格の悪さですか!笑 
迷路くんはちょっとツンな感じの謎めいたイメージがあるので、
こんな感じになりました^^*
企画に参加して下さってとっても嬉しかったです!
有難う御座いました~!!
by シヲヤ (2009-01-01 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。