SSブログ

遅ればせながらお祝い! [/pict]

ラキシアちゃんハピバ!
キルシェさん宅のLackithiaちゃんのお誕生日お祝い絵をアップです*
先日こそっと贈らせていただきました。5歳だそうで長生きさん!
ケマリちゃんも可愛いですよね~ラキシアちゃん薄い紫でちょっとうちのリプルと似ている色です^^*
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました♪

さてさて、くつしたアイテム、昨日からマイショップで売買出来るようになりましたね。
ちょっと待ってみようと思ってたんですが、売るなら今!?と思い、Babyさま2体と博士を売りに出しました。
Babyさま…1体20000ddで2体とも速攻売れました…凄い。
そして博士も、7000ddで同じく気が付いたら売れていました。
わあいこれでリプルにキャンディスノーぬいぐるみ買おう~♪と、浮かれながらぽちっと購入。
行進?
嬉しくて並べてみました。笑

一方アルシアの島は…
室内ぽっかぽか
すっかり室内でぬくぬくぽかぽかなレイアウトに。
秋cocoaとか普通の白いマグカップのcocoaとかしっくりきて好みです。
こないだまで設置してた羽毛も大好きですけどね!暖かそうで^^*
キャスケットが欲しいです。再販しないかなあ…。ディアストーカー買っておけばよかった。

で、話が前後しますが、キャンディスノーのぬいぐるみをゲットして、満足したと思いきや。
友達の島や放浪やパークで会うキャンディスノーがますます可愛く見えてきました。
なんだろう、あのマイナスイオンが出てるかのような癒しオーラ!
こ、これは…やっぱりサブで飼うべきだったのか私…><
最初勘違いして、今年いっぱいは飼えると思って(クリスマス限定なのに!間抜け過ぎる)、島名や名前まで考えてしまいました。お馬鹿です。
ああ、/transformで我慢するか…それかトラカが出るのを待つか。うーん。
じわじわと感じるキャンディスノーの魅力に翻弄されました。笑
nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。