SSブログ

アナグラ亭終了と描き描き [/pict]

ripple21.jpg
アナグラ亭終わっちゃいましたね*
選び放題だった一週間、なんだか寂しいです。
花小道はめるへん!

下の記事にniceをくれた皆さん有難うございます!

そして、ワンクッション置いて(笑)、続きからギリヴその2です。
※擬人化が苦手な方はご注意下さい!

プリトビのアルシアと、おまけ!
pict4.jpg
ツリ目・重ためボブ・趣味に走ったお洋服になりました。
前描いたワングのリプルよりお姉さん設定です。
今アルシアの島にギフトポフ設置してるので、おまけでちまっこいのを。

うーん、落描きじゃなくてちゃんとした絵も描いてあげたいなあ。
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

雪渦

ギフトポフちゃんすっごくかわいいですね§^。^§
ふわふわポフポフのパンツがなんともいえません
by 雪渦 (2008-11-29 09:45) 

シヲヤ

いらっしゃいませ♪
ギフトポフに勿体無いお言葉有難うございます><
ポフポフ!なるほど確かに…!笑
by シヲヤ (2008-11-29 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤミアイテムレイアウト♪/star ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。