SSブログ

ヤミアイテムレイアウト♪ [/layout]

今週のヤミアイテムは結構ツボでした*
帽子以外ふたつ購入。

ひとつめ。
ripple20.jpg
和風なようで洋風なようで、雰囲気ある蝋燭。
闇夜や星空背景に倒木や古木あたりの島と合わせて光虫漂わせたりしたら、またきっといいですよね~ぽわーん。。

ふたつめ。
althea02.jpg
いちご…!可愛いなあ!
でもこれ背景ってどういうことですか。笑
低い島じゃないと使えない…あはは。前景にして欲しかった。
たまに放浪でお見かけする毒苺も可愛いと思ってたので、ちょっと嬉しいです。
(色変え中につきとてもメタボなので/smallかけました。笑)

火曜日が楽しみな今日この頃。
おおお、ヤミーが減っていく。
自重しなければと思いつつ、マイショップで買えないしなあという葛藤。
悩みどころですよね。

そしてちょっと悲しかった事。今日お散歩中に、お亡くなりになってるリヴに遭遇したんですが…しかも違う島で数回。
おそらくメンテ後の家出→餓死だと思うんですけど、やっぱり切ないです。
家出先がリヴの居ない島だったりした場合はもう運が悪いとしか…ですが、島主のリヴはぴんぴんしてるのに…っていうのはちょっとなあ。
まあいろいろ事情があるのでしょうし、仕方無いといえば仕方無いのですけどね。
うちは家出っこさん大歓迎なので(笑)、来た日には大喜びです。これからも^^

おまけ。
先日来た家出っこさんとのヒトコマ。
iedezzz.gif
仲良くお昼寝…!可愛いなあもう!
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 2

雫

家出さん私も大歓迎なんですけど、あまりこないんですよねY(>_<、)Y  
ヤミー、私も野いちご買いました。すっごくかわいいです!


by (2008-11-26 20:11) 

シヲヤ

いらっしゃいませ!
家出さんはうちもあんまり来ないので、来ると喜んでしまいます♪
野いちご雫さんも購入されたんですね~可愛いですよね!
ヤミーの誘惑に毎週負けています…笑
by シヲヤ (2008-11-28 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。